購入者コメント もっとみる Creemaユーザー たっぷりマチのエコバッグ一点もの♪北欧風まんまるフラワーグリーン まず生地がとてもかわいいです!! 持ち手の色づかいがセンスを感じます☆ 素敵です^^ 収納力も抜群です。 ありがとうございました。 ゆうゆう たっぷりマチのエコバッグ一点もの♪北欧風まんまるフラワーピンク リピート購入です。 今回の柄は、私が好きなピンク系で、とても可愛く、ヒトメボレです♪ 即、購入しちゃいました! お買い物も楽しくなります♪ 今回も、ありがとうございました!