みづは染工芸さんの評価一覧
写真で見た時は少しくすんだ紫色かと思っていましたが、商品が届いてみたら透き通ったとても上品でシックな色合いで驚きました‼︎
ラミーという素材もどんなものか少し不安でしたが、肌触りも柔らかくて着け心地が気持ち良くて購入して良かったです。
このストールを付けると、普段の服も素敵になり首も暖かく心地よいので毎日欠かせないものになっています。少し高価かなと思いましたが、付けたらとても良い買い物をしたと納得出来ました。
色や模様が他には見たことないもので、今度は義理の母や友人への贈り物にしたいと思ってます。
丁寧な物作りをされてるのが、感じられるものでした。
本当にありがとうございます。これから、大切に使わせてもらいます。今後の作品も楽しみに見させてもらいたいと思ってます。
ラミーという素材もどんなものか少し不安でしたが、肌触りも柔らかくて着け心地が気持ち良くて購入して良かったです。
このストールを付けると、普段の服も素敵になり首も暖かく心地よいので毎日欠かせないものになっています。少し高価かなと思いましたが、付けたらとても良い買い物をしたと納得出来ました。
色や模様が他には見たことないもので、今度は義理の母や友人への贈り物にしたいと思ってます。
丁寧な物作りをされてるのが、感じられるものでした。
本当にありがとうございます。これから、大切に使わせてもらいます。今後の作品も楽しみに見させてもらいたいと思ってます。
( 2022.01.04 )
ご購入ありがとうございました。草木染の色、風合いを中々上手くお伝え出来ないのですが、お気に召してくださり嬉しいです。今年は、作品の制作数を増やしてデザインや色も工夫してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.06 )