バーバチカさんの評価一覧
Creemaユーザー
知人へのプレゼント用に選びましたが、自分用も欲しくなり二つ注文させていただきました。
サイズが想像より大きかったのですが、クールな黒猫のシルエットが格好良く大変気に入りました。ありがとうございました。
サイズが想像より大きかったのですが、クールな黒猫のシルエットが格好良く大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2026.05.02 )
無事に届きました。息子も大喜びでどこに飾るかで家中駆け回ってました。しばらくは手の届くところでじっくり眺めたいらしいです。ありがとうございました♪
( 2024.06.29 )
猫のしなやかな動きが切り取られいて、思わず見入ってしまいます。ピンクの壁紙を背景に飾ろうと思います。ありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、失礼しました。
お返事遅くなってしまい、失礼しました。
( 2023.03.06 )