※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

SÜPERB (シュパーブ)さんの評価一覧

丁寧な対応していただきました。
これから使っていくのが楽しみです。ありがとうございました
( 2025.01.12 )
とっても可愛いモンスター(ベージュ)が届きました♪落ち着いたお色で、アラフィフの私でも抵抗なく使えます(笑)
小銭を入れる部分はガバっと開いて出しやすく、お札は二つ折りにして入れます。カード類は必要最低限しか持ち歩かないので、4枚収納しました。まだまだ余裕あります。
なかなか気に入るお財布と出会えず、何年も百均のファスナーのカードケースをお財布代わりに使用していました。そんな中で一目惚れしたこのお財布は、息子にねだって誕生日プレゼントに買ってもらいました。大切に使いたいと思います。
とってもかわいく素敵なお品を作っていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました!
これからたくさんお友達に自慢しようと思います☆
( 2025.01.11 )
届きました!
とてもかわいくて、プレゼントしたら喜ばれました。
大切にしてくれるといいです。
ありがとうございました。
( 2025.01.11 )
機種変更したので、同じ物を色を変えての2度目の購入です😊
とても丁寧に作られています。
カットクロコも丈夫で傷もつきにくいので、2年使用しましたが多少の擦れがあるくらいでまだまだ問題無く使えます。
あと、何処で購入したのかとよく聞かれます😉
おすすめです🎵
( 2025.01.11 )
我が家に2代目のSUPERBさんが到着しました。あまり普段持たない色でトライしてみようとミドリを選びました。なかもターコイズに変更。柔らかいし小さな鞄用に欲しかったので可愛くて軽くて素敵です!可愛いお財布ありがとうございました。大切にします。
( 2025.01.11 )
デザイン、機能性ともに理想のお財布に出会えました。かわいいラッピングにも幸せな気持ちになりました!大切に使いたいと思います。
( 2025.01.11 )
4連タイプを使っていましたが、鍵のサイズがかわって入らなくなったので二つ目を購入させていただきました。
お財布としても使っているので、カードを入れるポケットがあり使いやすいです。
見た目も可愛くて気に入っています。
この子も大切に使わせていただきます。
( 2025.01.11 )
色味の美しさ、丁寧に大事に仕上げてくださったことが伝わる素晴らしい作品だと感じます。

毎日使うキーケース用に購入しましたので、これから大切に使用していきます。
どうもありがとうございました☆
( 2025.01.11 )
めちゃくちゃ可愛くて、軽く使いやすそうです。ありがとうございます😊
( 2025.01.11 )
手にとっただけで元気になるようなビビっとなイエローにお茶目な表情があって使うのが楽しみです!
( 2025.01.11 )
ずっと財布を変えたくてやっと見つけた商品です。
画像から可愛いなと思っておりましたが、現物は思った以上に可愛く使うのがとても楽しみです♡
いろんなサイトを見てようやくお気に入りを見つける事ができ幸せです!ありがとうございました。
( 2025.01.11 )
我が家に2代目のSUPERBさんが到着しました。あまり普段持たない色でトライしてみようとミドリを選びました。なかもターコイズに変更。柔らかいし小さな鞄用に欲しかったので可愛くて軽くて素敵です!可愛いお財布ありがとうございました。大切にします。
( 2025.01.11 )
写真通りのお品物でした。
まだ使用していませんが、丁寧な作りで薄型なので長く使えると嬉しいです。
あと製作者様が商品を愛着持って作られているのが分かるメッセージで安心できました。
デザインもとても好きなので、また別のアイテムも購入したいと思います。
( 2025.01.11 )
モスカーキを選んで作っていただきました。
ずーっと眺めていたくなるかわいさ!
目が合うだけでこちらもニヤニヤしてしまいます。
大事に使って、ずっと仲良く付き合っていきたいと思います。
( 2025.01.11 )
Creemaユーザー
写真通りの薄くてかわいいお財布が届きました。ありがとうございます。
( 2025.01.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。