※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

SÜPERB (シュパーブ)さんの評価一覧

Creemaユーザー
クロコ型キョロメコンパクトミニL字財布を前に購入していてお揃いのカラーで使用したかったので注文しました
もちろん使いやすさ、可愛さはじゅうぶん知っていましたが手に取ったとき「かわい〜い」と声に出てしまいました
ベージュ、ゴールド、ミラーメタリック、次はどの型どのカラーを注文しようかなとワクワクしています!
ありがとうございました😊
( 2026.06.04 )
色、素材、顔、本当に色々と楽しく悩みました。そして本日めちゃ可愛いコが届きました!
これから毎日連れ歩きます!
( 2026.06.04 )
この度もとても素敵なお品物ありがとうございました!
毎回モンスターの目の向きがどこかな?と楽しみにしています。キーケースは、バックの中でも直ぐに見つけられるようにこちらの色を選びました。細かなラメも入っていてとても素敵です。
沢山使って自分の手に馴染むようにしたいなと思います。
( 2026.06.03 )
ゴールド、シルバー、メタリックのどれも素敵で最後まで迷いましたが、手持ちのバッグと合わせてゴールドを選びました。
一口にゴールドと言ってもさまざまですが、まさに好みの色合いで大満足です。
( 2026.06.02 )
手作り感満載で…とても気に入っています。
大切に使わせて頂きますね。

プレゼントしてもまた、注文させて頂きますね。
( 2026.06.01 )
かわいいお財布 無事に 今日 届きました
ファスナーの金具が 動きが 斜めだと 動かないのが チョット残念でしたが かわいいお財布でした
ありがとうございました
( 2026.05.30 )
EKA
商品受け取りました!
3度目のリピでしたが、この度もとても可愛い財布が届きました!!大切にします◟̆◞̆*⑅♥︎
( 2026.05.29 )
購入前から親切に相談に応じて頂きキレイなグリーンとサブレザーの色でさらに華やかになりました。柔らかい革で手触りも良く大変気に入ってます。大切に使います!星形の革も可愛かったので使わせてもらってます。
ありがとうございました。
( 2026.05.27 )
今日、無事に届きました。迅速に対応してくださり感謝しています。とても素敵な作品で、シルバーの財布は、初めて使いますが、使うたびに気分が上がりそうで、良かったです!モンスターの財布と、迷いに迷って、決めました。同封してくださった、お知らせもありがとうございました。星の革も、とても可愛くて
心が癒されました。この度は、本当にありがとうございました♪
( 2026.05.24 )
Creemaユーザー
めちゃくちゃかわいいのに高級感もありとても素敵でした!
ミニL字財布はこれで3つ目です
使いやすいしバッグの中でかさばらないサイズ感、とても気に入っています!
ありがとうございました
( 2026.06.04 )
キーケースの内装にグリーンを選びました。
内装の色を自分の好きな色に変えただけで特別感があり、気持ちも上がります!
( 2026.06.03 )
めちゃくちゃかわいかったです!
中も使いやすそうだし、ギラギラしたゴールドじゃなく、すごくいい色!
使うのが楽しみです
ありがとうございました
( 2026.06.02 )
素敵なキョロメをありがとうございます!!
ずっとおひげとモンスターとキョロメで迷っていたので、やっと決めれて手元に届いて嬉しいです!
大事に使っていきたいと思います!
ありがとうございました!
( 2026.06.01 )
長財布からコンパンクトなお財布にしたくて購入しました。
ミラーシルバーは本当にキラッとしていてカッコイイです!
内装サブレザーをカスタマイズできるのも気に入りました。
( 2026.05.30 )
いつもながら、かわいい物を作って頂き嬉しいです。丁寧な仕上がりでありがとうございます。
( 2026.05.30 )
今のお財布が古くなり、同じ柄での買い替え購入です。
とても可愛くて使いやすくて、お気に入りのお財布です!!
( 2026.05.27 )
本日受け取りました。 小さい財布を探していました。大きさも丁度良くて小銭が出しやすいですね。 ありがとうございます。
( 2026.05.24 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。