※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

SÜPERB (シュパーブ)さんの評価一覧

今のお財布が古くなり、同じ柄での買い替え購入です。
とても可愛くて使いやすくて、お気に入りのお財布です!!
( 2026.05.27 )
本日受け取りました。 小さい財布を探していました。大きさも丁度良くて小銭が出しやすいですね。 ありがとうございます。
( 2026.05.24 )
ケースと一緒のストラップでますますケースが引きたち可愛いです。
ラッピングも華やかにして頂きありがとうございました。
( 2026.05.23 )
早速お金を入れてみましたが、使い勝手が良さそうです。柔らかくて持ちやすいのも良い感じです!中の皮をイエローに変更しましたが、可愛いのはもちろん小銭も見やすくなってとても良いです☆
( 2026.05.23 )
早速送って下さりありがとうございました
革が柔らかくて使いやすそうです
カードもたくさん入るし現金派の私には
小銭の出し入れがしやすいのとお札を折らずに入れられるのと
持ち歩くのがコンパクトで身軽なのがとても良いです
柄も迷彩柄なのにおしゃれで気に入りました
大事に使います
( 2026.05.22 )
本日受け取りました^^
期待以上の可愛さで使うのが楽しみです!
また、絶対リピートしたいと思います♪
ありがとうございました♪^^
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
とーっても可愛くてお洒落なお財布が届きました。包みも可愛くとても嬉しかったです。有難うございました。大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.21 )
今日、無事に届きました。迅速に対応してくださり感謝しています。とても素敵な作品で、シルバーの財布は、初めて使いますが、使うたびに気分が上がりそうで、良かったです!モンスターの財布と、迷いに迷って、決めました。同封してくださった、お知らせもありがとうございました。星の革も、とても可愛くて
心が癒されました。この度は、本当にありがとうございました♪
( 2026.05.24 )
とても可愛いラッピングで開ける楽しみをありがとうございます。ケースも手触りも良く格好良い作品で大切に使わさせて頂きます!
( 2026.05.23 )
届いて、開封し、お財布と目が合い、ニヤッとしてしまいました。
大切に使います!!
ハンドメイドフェスのお知らせも入れて下さりありがとうございます。
行きたいと思っていたので、シュパーブさんのブースにもお邪魔して他の作品も拝見したいと思っています。
( 2026.05.23 )
kao
しっかりした造りで、色も落ち着いたキレイなパープルでした!
( 2026.05.22 )
ラッピングも可愛らしく素敵に整えて頂き
ありがとうございます。
コンパクトでお手軽に持ち歩けます。
小ぶりなケースが欲しいという方にプレゼント予定です。きっと喜んで下さると思います。😊✌️
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
お洒落なアクセントとなっていました。イエローを選んで良かったです。色も、デザインも、HAPPYな気持ちで使用できそうです。有難うございました。
( 2026.05.21 )
nao
まいにち何度も手に取るたびに元気になれそうなケース☺︎
とても気に入りました。
ありがとうございました!
( 2026.05.20 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。