SÜPERB (シュパーブ)さんの評価一覧
とてもかわいく、作りもしっかりしていて良かったです。使うのが楽しみです。
( 2026.05.11 )
一目惚れして即買いしました。かわいいです!
大事に使っていきたいと思います。
大事に使っていきたいと思います。
( 2026.05.09 )
到着も早く商品も思ってた通りとても可愛くて
手にすぽっり収まるぐらいのコンパクトなキーケースで私が求めた商品でした。
本当にありがとうございます。大切に使わさせて頂きます。
手にすぽっり収まるぐらいのコンパクトなキーケースで私が求めた商品でした。
本当にありがとうございます。大切に使わさせて頂きます。
( 2026.05.09 )
今回も素敵なお品をありがとうございました!
お気に入りで何度も購入しています。
スマホケースは常に目につくところにありお気に入りのものだと、見る度にご機嫌でいられます。
大切に愛用してまいります♪
お気に入りで何度も購入しています。
スマホケースは常に目につくところにありお気に入りのものだと、見る度にご機嫌でいられます。
大切に愛用してまいります♪
( 2026.05.04 )
パスケースとおそろいで購入しました。平日と週末でバッグを変えることが多いので、このアクセリーひとつで付け外しが楽ちんになりました♫
( 2026.05.04 )
長財布も入れたら今回で3回目の購入ですが、いつも可愛くて気に入ってます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2026.05.04 )
受け取りました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.10 )
ブラックカラーをオーダーしたので、大人可愛いスマホケースに仕上げていただきました。しっかりしたスマホケースです。即納ありがとうございます。
( 2026.05.10 )
可愛くて作り物しっかりしていてとても気に入りました♪大事に使います。
( 2026.05.09 )
ミラーシルバーの内装をイエローに変更しました!
テンションが上がるカラーでお気に入りです。
テンションが上がるカラーでお気に入りです。
( 2026.05.09 )
昨日から使い始めました。カードの出し入れなど使い心地もいいいです。カード部分はスキミング防止カードを一緒に入れてもパツパツにならないのがよかったです。
ジッパーの噛み合わせ部分までゴールドだったのが嬉しい驚きでした。引き手がもう少し軽いものを選べたら嬉しいかな。でも可愛くて素敵なお品です。迅速な対応も含め、ありがとうございました。大切に使います。
ジッパーの噛み合わせ部分までゴールドだったのが嬉しい驚きでした。引き手がもう少し軽いものを選べたら嬉しいかな。でも可愛くて素敵なお品です。迅速な対応も含め、ありがとうございました。大切に使います。
( 2026.05.05 )
めちゃめちゃ可愛いです☆遊び心をくすぐられました。質感も大きさも良いですし、このシリーズにはまりそうです。
( 2026.05.04 )
お財布届きました 主人へのプレゼントでしたが素敵な色で とても気に入っておりました
明日から早速使わせていただきます この度はありがとうございました
明日から早速使わせていただきます この度はありがとうございました
( 2026.05.03 )
Creemaユーザー
毎日持ち歩くものなので、見るたび嬉しくなりたいな…と、迷って迷って形と柄を選びました。
届くまでドキドキしていましたが、納得の可愛さです!
大切に使いたいと思います。すてきな作品ありがとうございました。
届くまでドキドキしていましたが、納得の可愛さです!
大切に使いたいと思います。すてきな作品ありがとうございました。
( 2026.05.03 )
この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.03 )