※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

SÜPERB (シュパーブ)さんの評価一覧

とってもかわいいです!小さなカバンでも収まる可愛いアイテムを探していました。
大変丁寧な仕事を感じさせる逸品です!大切にします!
( 2026.05.03 )
可愛いケースが届きました😊。GW前のお忙しい中、早急にご対応下さり、ありがとうございました。もっと派手になるかと思っていたのですが、シックで落ち着いた色味で毎日、持ち歩くのが楽しみです。ありがとうございました😊
( 2026.05.02 )
連休前なのに迅速な対応をして頂きました。
製品は写真と違わず素晴らしいものでした。
今後大事に使っていきたいと思ってます。
( 2026.05.02 )
とても素敵なお品物をありがとうございました♪伝えられていた到着予定日より早くとどいて嬉しかったです。内装をグリーンにしていただいたので、ファスナーを開けるとテンションが上がります。今回は、自分が巳年なのでパイソン柄にしましたが、次回は、可愛いお目目のついた子を迎え入れたいと思います。
( 2026.04.30 )
こちらでのお財布購入は3度目(creemaでは2度目)です。毎回かわいい子がやってきます。カーキも良い色でした。ありがとうございます。
( 2026.04.28 )
カスタマイズして良かったです。
イエローを選択したのですが、お財布を開くたびに明るい気持ちになります!
( 2026.04.26 )
本日届きました。写真で見るよりいい色のお財布でとても気に入りました♡
商品が届くのも早くて助かりました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました☆
( 2026.05.03 )
ビビットなカラーのサブレザーの選択もあれば良いかなぁ‥とも思いますが、今回は全体的に落ち着いた色味で色々と悩んで良かったです。ありがとうございました😊。
( 2026.05.02 )
とても素敵な、ポーチで、一目惚れでした。とても、使いやすくて、感謝 感激です。
( 2026.05.02 )
外側はパイソンの紺で内装はグリーンにしました。とても素敵になりました。ファスナーを開けるとテンションが上がります。
ありがとうございました♪
( 2026.04.30 )
大変、迅速丁寧にご対応頂きました。
お世話になり、ありがとうございました。
お品物は思っていた通りの素敵な物で、満足しております。
明日から、愛用したいと思います!
本当に、かわい過ぎです♡
( 2026.04.28 )
贈り物用に購入しました。
自分も欲しくなり、別柄を購入。
きっと気に入ってもらえると思います。
素敵過ぎです♡
( 2026.04.28 )
とっても丁寧な縫製ですし、インパクトも品もあって
すごく購入して良かったです。

子供たちもゴールドでキラキラでいいね!と喜んでくれました。
ありがとうございます。
( 2026.04.27 )
とても丁寧な梱包で自分にプレゼントが届いたみたいで嬉しかったです!お財布もお写真の通りで使いやすそう。
以前に同タイプのミニL字財布を使用していたのですが、小銭入れの所のステッチが入っているひと工夫で、小銭が見やすく取り出しやすいのが嬉しいです♪
( 2026.04.26 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。