SÜPERB (シュパーブ)さんの評価一覧
実の子供のようにかわいがってくれる隣人へ、母の日の贈り物として購入しました。母の日には余裕で間に合う日程で届きました。絶対に喜んでくれると思い、楽しみです。
( 2026.04.25 )
届いたその日から気に入って使ってもらえてます
( 2026.04.24 )
可愛いお財布でした。
今まで、緑を使っておりまして、今回はピンクにしましたが良いお色で気に入っております。
ありがとうございました😊
今まで、緑を使っておりまして、今回はピンクにしましたが良いお色で気に入っております。
ありがとうございました😊
( 2026.04.22 )
今現在 同じ形のパイソンを使用しています。
もう7~8年位経ち長持ちして使い勝手が良かったので同じ物を探してました。梱包も丁寧で商品も早く届けて頂きありがとうございました。
もう7~8年位経ち長持ちして使い勝手が良かったので同じ物を探してました。梱包も丁寧で商品も早く届けて頂きありがとうございました。
( 2026.04.19 )
ターコイズに変更しました。
コインが見つけやすくて、取り出しやすいです!
コインが見つけやすくて、取り出しやすいです!
( 2026.04.18 )
探していた通りのキレイな色でレザーも柔らかく大変気に入りました。
( 2026.04.18 )
Creemaユーザー
想像どおりの可愛いキーケースでとても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.04.24 )
とても可愛いもんすたー、です。
早速バックの中の仲間入りです。
早速バックの中の仲間入りです。
( 2026.04.24 )
思った通りの素敵なコンパクトなお財布でした。
普段使いに活躍しそうです。
ありがとうございました。
普段使いに活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2026.04.22 )
パステルブルーのカワイイお財布に大興奮です!
肌触りの良い柔らかなレザーで、内装もカードが出し入れしやすい作りになっています。
小さめのバックに入れても嵩張らないのが◎
長く愛用出来る逸品です!
肌触りの良い柔らかなレザーで、内装もカードが出し入れしやすい作りになっています。
小さめのバックに入れても嵩張らないのが◎
長く愛用出来る逸品です!
( 2026.04.18 )
とても可愛くて、プレゼントした友達も気に入ってくれました!
ステキなポーチをありがとうございます!
ステキなポーチをありがとうございます!
( 2026.04.18 )