※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

o'myさんの評価一覧

丁寧なご対応、あたたかいメッセージでのやり取りをありがとうございました^^
( 2026.04.18 )
無事届きました!通常より2サイズアップでお願いしました。日頃からゆったりめサイズを着用しているため、2サイズも上げて大丈夫かな・・と心配するましたが、私は大丈夫でした!むしろどの指にもはめられて大正解でした♪リング自体も写真で見て想像していたよりも軽く、丁寧、繊細な作りでとっても素敵です。大切に使います。どうもありがとうございました!
( 2025.09.02 )
この度はとっても素敵なリングをありがとうございました!実は人生初めてお迎えしたジュエリーがクラダリングでして、今回十数年ぶりに2代目をお迎えさせて頂きました。ピンキーに相応しい、繊細で艶々キラキラした、何とも可愛らしい子が届き、歓声です!カジュアルにさらりと付けたかったので、素材もデザインも文句なしです。大切に使わせて頂きます。ラッピングも可愛らしかったので、今度はギフト用でまた利用させて頂きますね!ありがとうございました。
( 2025.08.21 )
( 2024.07.23 )
3点購入したのですが、どれも素敵でお気に入りです。 
大事に着けさせていただきます。
お手紙や心遣い、ありがとうございました!
( 2024.07.23 )
対応は迅速で、手書きのメッセージも頂きとても嬉しかったです。リングはお気に入りのひとつとなりました。休みの日には身につけてます。ありがとうございました
( 2024.01.18 )
クラダリングを探していてシルバーを購入しました。大ぶりな物も色々見ましたが、このくらい細身でさりげないと仕事中も着けていられるので嬉しいです。大切にします。注文後の発送も早く、翌々日には手にすることができました。他にも気になるデザインのリングがあるので是非今後も購入させていただきたいです。
( 2023.12.10 )
大切に使います。
着け心地もよいです。
ラッピングも可愛かった。
( 2023.02.06 )
Creemaユーザー
なんて素敵なリング。このボリュームのクラダリングをずっと探していました。大切に使わせていただきます。丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
ずっと憧れていたクラダリング、可愛らしいデザインに一目惚れして購入させていただきました。付け心地もよくてお気に入りです。
( 2026.01.15 )
丁寧な対応、梱包ありがとうございました!
商品も本当に可愛くてお出かけの時につけて行くのが楽しみです(*^^*)
( 2025.09.01 )
無事届きました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2025.08.02 )
プレゼントに購入しました。
とても喜んでくれました!ありがとうございます!!
( 2024.04.21 )
o'my さま
お品物、届きました。
とても素敵な指輪で、つけるのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
清水
( 2023.12.28 )
3日での到着包装も綺麗で素敵なリングありがとうございます。
大切に使います。
( 2023.11.18 )
クラダリングらしさと繊細さが同居している作品で、とてもお気に入りになりました。大切に使いたいと思います。
( 2023.04.26 )
お返事が大変遅れ申し訳ございません。
可愛いリングをありがとうございました!!
毎日大切につけています♡
( 2023.01.29 )
シンプルで、素敵な指環です。
ありがとうございました、
( 2022.12.03 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。