origami_pan_さんの評価一覧
origami_pan_
作品届きました。
つけてみたら予想以上に可愛くて嬉しいです^ ^
大切に使います。ありがとうございました。
作品楽しみにしています。
つけてみたら予想以上に可愛くて嬉しいです^ ^
大切に使います。ありがとうございました。
作品楽しみにしています。
( 2026.05.13 )
origami_pan_
お品物受け取りました。すぐつけたのですがとっても素敵です。大きさも形もとても良くてずっとつけていたいです。どんなファッションにも合いそうでとっても気に入りました!ありがとうございます。また宜しくお願いいたします。
( 2026.02.20 )
origami_pan_
可愛い作品でとても気に入りました。
グレーのファーのバッグと一緒に使いたいと思います。
大切に使わせていただきます^ ^
グレーのファーのバッグと一緒に使いたいと思います。
大切に使わせていただきます^ ^
( 2025.11.06 )
origami_pan_
すっきりおしゃれに履けそうです。薄手なのでこれから活躍しそうで嬉しいです。
( 2024.07.06 )
origami_pan_
creema初心者で受け取り通知をするのが大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。猫のイラストがとっても可愛くてプレゼントでしたが大変気に入ってもらえました。ラッピングのセンスも抜群です。良い買い物ができて大満足です。
( 2023.10.19 )
贈り物に選んでいただきありがとうございました!
気に入っていただけたようで良かったです(涙)
ラッピングも褒めてもらえて嬉しいです!
よろしければまたshopを覗きにいらしてくださいね。
気に入っていただけたようで良かったです(涙)
ラッピングも褒めてもらえて嬉しいです!
よろしければまたshopを覗きにいらしてくださいね。
( 2023.10.20 )
origami_pan_
無くしてしまった片方だけというわがままなお願いに快くご対応いただきありがとうございました。大変気に入っていますので無くさないよう大切に使わせていただきます。
( 2026.05.13 )
origami_pan_
素敵なコートです。生地がとても柔らかく着心地も良くオシャレで大変気に入りました。大事にします。ありがとうございました。
( 2025.12.03 )
origami_pan_
温かみがあって素敵なピアスでとても気に入りました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
( 2025.10.29 )
お取引評価を記載いただきありがとうございます( ¨̮ )
気に入っていただけて良かったです!
1つ1つ手作業で成型や、絵付をしているからこそ感じていただける温かみかと存じます໒꒱·̩͙
ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです*°
また季節に合った作品等も随時アップいたしますので、ぜひ作品ページをご覧いただけますと幸いです☆彡.。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
気に入っていただけて良かったです!
1つ1つ手作業で成型や、絵付をしているからこそ感じていただける温かみかと存じます໒꒱·̩͙
ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです*°
また季節に合った作品等も随時アップいたしますので、ぜひ作品ページをご覧いただけますと幸いです☆彡.。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜
( 2025.10.30 )
origami_pan_
無事到着しました。ありがとうございます。
思っていた以上にオシャレでかわいいです〜 ^ ^
個性的なデザインの持ち手が本当に素敵です♡
普段でもお出掛けでも幅広く使えそうでとっても気に入りました!これから大活躍しそうです♪
大切に使わせていただきます。
思っていた以上にオシャレでかわいいです〜 ^ ^
個性的なデザインの持ち手が本当に素敵です♡
普段でもお出掛けでも幅広く使えそうでとっても気に入りました!これから大活躍しそうです♪
大切に使わせていただきます。
( 2024.06.20 )
この度はご購入と嬉しいコメントまで ありがとうございます!
様々なシーンでご愛用頂けると嬉しいです。これからの梅雨のシーズンも 雨など気にせず活躍の幅を広げて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
様々なシーンでご愛用頂けると嬉しいです。これからの梅雨のシーズンも 雨など気にせず活躍の幅を広げて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
( 2024.06.20 )