Out Mount furnitureさんの評価一覧
1色で作っていただきました。
とてめステキな正座椅子です
とてめステキな正座椅子です
( 2026.02.08 )
この度は誠にありがとうございました。
ステキな正座椅子と言っていただき
大変嬉しいです。沢山使っていただけたらと
思います!
ありがとうございました。
ステキな正座椅子と言っていただき
大変嬉しいです。沢山使っていただけたらと
思います!
ありがとうございました。
( 2026.02.08 )
Creemaユーザー
使いやすくて再購入です。お風呂がヒバの香りに包まれて癒し空間になります!片づける時もどの形をどこに並べようかと、ついつい子供のように遊びながら木のカゴに戻してます。
( 2025.11.29 )
使ってもらってる感想などありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです!
再購入も誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです!
再購入も誠にありがとうございました。
( 2025.11.30 )
座り心地はいいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.08.14 )
この度は誠にありがとうございました。
座った感想もありがとうございます。
沢山使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
座った感想もありがとうございます。
沢山使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2025.08.14 )
初めて正座椅子を購入しました。
しっかりとした作りで、ツギハギ柄もとても素敵です!
気になっていたサイズ感もちょうど良かったです。購入前にお問い合わせした際も、ご丁寧に対応していただき、安心して購入できました!
しっかりとした作りで、ツギハギ柄もとても素敵です!
気になっていたサイズ感もちょうど良かったです。購入前にお問い合わせした際も、ご丁寧に対応していただき、安心して購入できました!
( 2025.05.15 )
ご評価ありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
サイズ感も良かったと言ってもらえてホッとしました。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
サイズ感も良かったと言ってもらえてホッとしました。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
( 2025.05.16 )
お忙しい中対応いただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
大切に使わせていただきます。
( 2025.02.04 )
この度は誠にありがとうございました。
ご連絡も沢山いただきありがとうございました。
沢山使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
ご連絡も沢山いただきありがとうございました。
沢山使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2025.02.06 )
Creemaユーザー
きれいな柾目です。大切に使います。
良品ありがとうございました!
良品ありがとうございました!
( 2025.01.09 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お料理で沢山使っていただけたらと思います。
この度はうちのまな板をお選びいただき
誠にありがとうございました。
お料理で沢山使っていただけたらと思います。
この度はうちのまな板をお選びいただき
誠にありがとうございました。
( 2025.01.09 )
Creemaユーザー
箱を開けたらとてもいい香りと共に、とてもきれいな木目のまな板が出てきて感激しました。これから何年何十年と丁寧に使いつつ育てつつ、楽しんでいきたいと思います。
( 2024.12.24 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
うちのまな板、喜んでいただけて大変嬉しいです。
木のまな板、何年も使えると思いますので沢山使っていただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
うちのまな板、喜んでいただけて大変嬉しいです。
木のまな板、何年も使えると思いますので沢山使っていただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.12.24 )
Creemaユーザー
商品到着いたしました
想像通りとても可愛いです!
腰椎狭窄症で手術をして、退院後床での生活に困っていたところ、こちらの商品を見つけました。
姿勢良く座ることができます。
大切に毎日使わせていただきます。
ありがとうございました。
想像通りとても可愛いです!
腰椎狭窄症で手術をして、退院後床での生活に困っていたところ、こちらの商品を見つけました。
姿勢良く座ることができます。
大切に毎日使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.03.24 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
うちの商品が生活のお役に立てて大変嬉しいです。
少しでもお身体良くなりますように思っております。
この度は誠にありがとうございました。
うちの商品が生活のお役に立てて大変嬉しいです。
少しでもお身体良くなりますように思っております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.03.24 )
見た目がとっても可愛いです。
冬はこたつ生活なので重宝しそうです。
個人的にはもう少しだけ低いといいなと思いました。
冬はこたつ生活なので重宝しそうです。
個人的にはもう少しだけ低いといいなと思いました。
( 2026.01.14 )
この度は誠にありがとうございました。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございます!
沢山使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございます!
沢山使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.01.14 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました!
再販のお願いから発送まで、とても迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
箱を開ける前の梱包材を開けた瞬間からヒバのとても良い香りがしました。
積み木は握りやすい太さで角が落とされていて、子供でも安心して遊べるような工夫がされており子供達も大喜び!
ヒバの香りで大人もリラックスできます。
素敵なお品をありがとうございました。
再販のお願いから発送まで、とても迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございました。
箱を開ける前の梱包材を開けた瞬間からヒバのとても良い香りがしました。
積み木は握りやすい太さで角が落とされていて、子供でも安心して遊べるような工夫がされており子供達も大喜び!
ヒバの香りで大人もリラックスできます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2025.10.15 )
この度は誠にありがとうございました。
お子様にも使っていただき大変嬉しいです。
リラックス効果もありますのでヒバの香りを
喜んでいただけて良かったです。
繰り返し使っていただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
お子様にも使っていただき大変嬉しいです。
リラックス効果もありますのでヒバの香りを
喜んでいただけて良かったです。
繰り返し使っていただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2025.10.16 )
早速のお手配ありがとうございました。
地味な正座椅子が一般的な中、モダンな色合いと座り心地の良さを兼ね備えた素敵な作品です。
安定して座ることのできる重さであり、持ち運びもしやすく、また、座禅の座蒲としても使えそうです。
ありがとうございました。
地味な正座椅子が一般的な中、モダンな色合いと座り心地の良さを兼ね備えた素敵な作品です。
安定して座ることのできる重さであり、持ち運びもしやすく、また、座禅の座蒲としても使えそうです。
ありがとうございました。
( 2025.07.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
色合いや座り心地などお言葉いただき大変嬉しいです。
沢山使っていただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
色合いや座り心地などお言葉いただき大変嬉しいです。
沢山使っていただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2025.07.02 )
2点購入させていただきます
お世話になってる親戚が、大人のお年頃を迎えプレゼントします
和室、洋室にも合ってついつい座りたくなる存在になると思います
お世話になってる親戚が、大人のお年頃を迎えプレゼントします
和室、洋室にも合ってついつい座りたくなる存在になると思います
( 2025.06.11 )
プレゼントで使っていただき嬉しいです。
そう言っていただきありがたいです。
この度はご購入誠にありがとうございました!
そう言っていただきありがたいです。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2025.06.12 )
可愛らしく座りやすい椅子でお気に入りになりました!
また機会がありましたら購入させていただきたいです。
また機会がありましたら購入させていただきたいです。
( 2025.05.30 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
沢山使っていただけたらと思います。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
沢山使っていただけたらと思います。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2025.05.30 )
気に入りました。
作りがしっかりしているので安心して座れます。
座面が広いです。ストレスを感じません。
色合いが可愛い。座るのが楽しい。
本当にありがとうございました。
作りがしっかりしているので安心して座れます。
座面が広いです。ストレスを感じません。
色合いが可愛い。座るのが楽しい。
本当にありがとうございました。
( 2025.05.10 )
この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます!
座るのが楽しいと言っていただき大変嬉しいです!!
沢山使っていただけたらと思います。
ありがとうございました。
嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます!
座るのが楽しいと言っていただき大変嬉しいです!!
沢山使っていただけたらと思います。
ありがとうございました。
( 2025.05.11 )
木の香りが癒されます。
素敵な商品有難うございました。
素敵な商品有難うございました。
( 2025.01.17 )
そう言っていただけてとても嬉しいです!
この度はご購入誠にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2025.01.17 )
ヒバの柾目のまな板を探しておりました。「柾目」は基本的に価格が高いですが、こちらの商品は比較的お求め安い価格であり、他のレビューから良いものと期待できたため購入してみました。届いて実物を見て、柾目が美しく、加工も綺麗にされており、何より木の強い香りに驚きました。いかにも抗菌効果がありそうです。価格以上の買い物ができ大変満足しています。最近は大量生産品の購入よりも、こちらのような工房で丁寧に作られたものの方が良いと思えるようになりました。また機会がありましたら、こちらの工房の商品を購入したいと思います。
( 2024.12.28 )
すごく嬉しい文面、ご感想ありがとうございます!
ウチで扱うヒバの柾目のストックも残り僅かになり、そろそろ柾目のまな板は作れなくなるなと考えていたところで、材や加工、手作りの事を丁寧に褒めていただけてとても嬉しいです。
また製作に精進したいと思います。
こちらこそ機会がありましたら是非お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
ウチで扱うヒバの柾目のストックも残り僅かになり、そろそろ柾目のまな板は作れなくなるなと考えていたところで、材や加工、手作りの事を丁寧に褒めていただけてとても嬉しいです。
また製作に精進したいと思います。
こちらこそ機会がありましたら是非お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.12.28 )
無事受け取りました。発送までとても早くご対応いただきました。喜んでいたので、木婚式にこのまな板を選んで良かったです!有難うございました、大切に使っていきます。
( 2024.12.15 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お祝いにうちのまな板を選んでいただき喜んでおりました。
沢山使っていただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
お祝いにうちのまな板を選んでいただき喜んでおりました。
沢山使っていただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.12.15 )