Polywelleさんの評価一覧
思った以上にとても素敵な植木鉢でした
3号の植木がぴったり納まり嬉しくなりました
大切に使用させて頂きますね
3号の植木がぴったり納まり嬉しくなりました
大切に使用させて頂きますね
( 2026.03.20 )
大満足です!ありがとうございました。
( 2025.12.29 )
綿棒がすっぽり入り、便利です。サイズ違いも検討中です。蓋にツマミがあるようなデザインもあればいいな。と思いました。
( 2025.11.20 )
質感とデザインが相まって素敵な作品でした。
他の作品も気になるものがありますので、また購入させていただきます。この度は誠にありがとうございました。
他の作品も気になるものがありますので、また購入させていただきます。この度は誠にありがとうございました。
( 2026.03.18 )
このようなカバーがある事を知らず、芳香剤等は家具の脇やテレビの後ろなどに隠して使用していました。
こちらは隠すことなく使用出来、本当に良かったです。
ありがとうございます。
こちらは隠すことなく使用出来、本当に良かったです。
ありがとうございます。
( 2026.02.28 )
高さがあり、側面の絶妙な模様がツボです♡
フェイクフラワーを入れるフラワーベースや、
時にはデスク横のティッシュケースにしたりと
用途に応じて楽しませていただきます♩
どうもありがとうございました(*^^*)
フェイクフラワーを入れるフラワーベースや、
時にはデスク横のティッシュケースにしたりと
用途に応じて楽しませていただきます♩
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2026.01.02 )
とても素敵な商品でした。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
( 2025.12.16 )