puttoさんの評価一覧
心待ちにしていたキッチンワゴンが届きました。麦穂からハートへのデザイン変更も快く引き受けてくださり、本当に素敵なワゴンを手にすることができました。細部まで丁寧に仕上げていただき使い勝手の良いワゴンです。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
( 2026.06.12 )
椅子のデザインはとても気に入りました。
しかし足が少しがたつきがあり不安定でした
それが残念な点でした
家にあったフェルトを貼って補充しました
しかし足が少しがたつきがあり不安定でした
それが残念な点でした
家にあったフェルトを貼って補充しました
( 2026.06.08 )
素敵なベンチです。古木風な感じ。
梱包が丁寧にされていて好感が持てました。
廊下に置いてみると少しだけガタつきがありましたが、1本にフェルトを貼ると収まり、許容範囲かなと思います。
よく履く靴を下段に置けるので玄関周りがすっきり、おしゃれに纏まりました♡
梱包が丁寧にされていて好感が持てました。
廊下に置いてみると少しだけガタつきがありましたが、1本にフェルトを貼ると収まり、許容範囲かなと思います。
よく履く靴を下段に置けるので玄関周りがすっきり、おしゃれに纏まりました♡
( 2026.05.31 )
お世話になっております。
先程商品が届きました!
素敵な商品で大変気に入りました!
色味も本当に最高です!
この度は商品を作成いただきありがとうございました!
先程商品が届きました!
素敵な商品で大変気に入りました!
色味も本当に最高です!
この度は商品を作成いただきありがとうございました!
( 2026.05.30 )
ご連絡遅くなりましたが、商品受け取りました。素材も塗装の感じもとても良く、自宅の部屋にもいい感じにおさまりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2026.05.29 )
サイズや色の変更にもご対応いただきありがとうございました!とても可愛いく、作りもしっかりしていて
さっそく気に入りました(*^^*)
さっそく気に入りました(*^^*)
( 2026.05.24 )
木の端の加工など丁寧な上にぴったりのサイズでgoodでした!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.06.08 )
ちゃんとサイズ見ないで購入してしまい届いたら思ってたより低かったので着替えするのに
椅子にでも座ってしてもらうしかないなと…
商品はとてもいいものでした。
椅子にでも座ってしてもらうしかないなと…
商品はとてもいいものでした。
( 2026.06.02 )
無事に届きました。ほぼ一目惚れですぐ注文しましたがイメージ通りでとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
返信が遅くなり申し訳ありません。おかげさまで、展示会に間に合わせることができました。ありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.05.27 )
ナチュラルでシンプル、かつ、折りたたみできてかさばらないハンガーラックを探していて、条件にピッタリのものが見つかって嬉しかったです。表面や角の処理など、とても丁寧にしてあって良いお品でした!
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
( 2026.05.18 )