rei_createさんの評価一覧
発送が早く助かりました!発送から5日ほどで届きました!カードもすごく可愛くて使用するのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2026.05.13 )
写真通りとても可愛くて大満足です。
発送も早かったです。ありがとうございました!
発送も早かったです。ありがとうございました!
( 2025.12.06 )
サイズが大きく取りやすそうです。
角を丸く加工して頂いたので、怪我の心配もありません。
この度はありがとうございました。
角を丸く加工して頂いたので、怪我の心配もありません。
この度はありがとうございました。
( 2025.11.18 )
綺麗に迅速に発送頂きありがとうございました。
カードもとても可愛くて使うのが楽しみです!
カードもとても可愛くて使うのが楽しみです!
( 2025.09.30 )
角の丸カット嬉しかったです(笑)
イラストも色合いも本当に可愛くて、娘が1歳になるのが楽しみです😌ありがとうございました😊
イラストも色合いも本当に可愛くて、娘が1歳になるのが楽しみです😌ありがとうございました😊
( 2025.10.31 )
急ぎで探していたところ迅速にご対応いただき大変助かりました!ありがとうございます。
( 2025.10.05 )
Creemaユーザー
素敵なイラストで誕生日のイベントで使うのが楽しみです。カードのサイズも大きく、赤ちゃんでも取りやすそうでした。
( 2025.09.08 )