ren-momoさんの評価一覧
ほんとに可愛い🩷ありがとうございます😊
( 2026.06.05 )
可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです♪
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
( 2026.06.05 )
とっても喜んでいました!!!
ありがとうございました☺️
ありがとうございました☺️
( 2026.04.26 )
喜んで頂けて良かったです(*^^*)
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2026.04.26 )
かわいいです。
自分の分も購入しようかな( ◜‿◝ )♡
ただ、誕生日プレゼントですと備考欄に書かせてもらったので、ピンク麻ひもリボンをしていただいたのでしょうか。
シールが「Thank you」となっておりますので、購入に至ってに対してでしょうか。
剥がせないビニールなので、少し戸惑いました。
商品は、特別感あってかわいいです。
喜んでもらえると思います。
自分の分も購入しようかな( ◜‿◝ )♡
ただ、誕生日プレゼントですと備考欄に書かせてもらったので、ピンク麻ひもリボンをしていただいたのでしょうか。
シールが「Thank you」となっておりますので、購入に至ってに対してでしょうか。
剥がせないビニールなので、少し戸惑いました。
商品は、特別感あってかわいいです。
喜んでもらえると思います。
( 2026.04.25 )
無事に届き安心しました。
梱包に関しては記載通り簡易包装のみ
ギフトラッピング非対応とさせて頂いてます。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
梱包に関しては記載通り簡易包装のみ
ギフトラッピング非対応とさせて頂いてます。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.04.25 )
大きさもちょうどよく、丁寧に編まれていて、とても気に入りました。
ケバケバが早く取れてくれるといいなと思います。
ケバケバが早く取れてくれるといいなと思います。
( 2026.02.24 )
気に入って頂けて良かったです♪
毛羽は使い続けていくうちに取れて艶が出てきますので
沢山お使い下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
毛羽は使い続けていくうちに取れて艶が出てきますので
沢山お使い下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.02.24 )
とにかく可愛いです!ウチの子の『企みFACE』ソックリで、夫も「これは可愛い」と何度も言っていて、早速取り合いになってます(笑)
大切に使います。ありがとうございました
大切に使います。ありがとうございました
( 2026.01.22 )
旦那様にまで気に入って頂けて、
とても嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.01.22 )
リピート購入です。前年の冬ほぼ毎日使用していました。暖かくて可愛いくて素敵なキャスケットニット帽とても気に入っています。今年の冬も
活用させていただきます。
素敵な作品ありがとうございます。
活用させていただきます。
素敵な作品ありがとうございます。
( 2025.11.10 )
リピートご購入、とても嬉しいです♪
今年も寒い日に沢山お使い頂ければ幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
今年も寒い日に沢山お使い頂ければ幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
( 2025.11.10 )
本格的な冬がくる前に到着して嬉しいです。
この冬活用させていただきますね。
この冬活用させていただきますね。
( 2025.10.30 )
これから寒くなりますが、お体に気をつけて
暖かくしてお出掛けして下さい(*^^*)
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
暖かくしてお出掛けして下さい(*^^*)
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2025.10.30 )
リピートですが、かなり可愛いです
お散歩に毎日使うので、名前も入れてくれて
とても嬉しいです(*^^*)
親切で丁寧な対応をありがとうございました!
お散歩に毎日使うので、名前も入れてくれて
とても嬉しいです(*^^*)
親切で丁寧な対応をありがとうございました!
( 2025.09.22 )
これからのお散歩がより楽しくなりますように♪
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今回も気持ちの良いお取引
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今回も気持ちの良いお取引
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
( 2025.09.23 )
贈りものとして購入しましたが本当に可愛くてとても喜んでいただきました
自分にも欲しくなりました
自分にも欲しくなりました
( 2026.06.03 )
喜んで頂けて安心しました(*´︶`*)
他犬種でのオーダーでもお気軽にご相談下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました♡
他犬種でのオーダーでもお気軽にご相談下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました♡
( 2026.06.03 )
Creemaユーザー
このようなカゴバッグが欲しかった!編み方もしっかりしていて、手の部分が伸びることもなさそうです。早速使わせて頂きます。
( 2026.05.23 )
早速お使い下さり、ありがとうございます♪
麻紐バッグは使えば使う程、毛羽がなくなり
艶が出てきますので経年美をお楽しみ下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
麻紐バッグは使えば使う程、毛羽がなくなり
艶が出てきますので経年美をお楽しみ下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.05.23 )
Creemaユーザー
かわいくて、優しい雰囲気のあるカゴバックです♪
私がよく着る麻などナチュラルな服にもぴったり!
内布も付けてもらってよかったなと思います。
どんどん馴染んでくるのが楽しみです。
ステキな作品をありがとうございましたm(_ _)m
私がよく着る麻などナチュラルな服にもぴったり!
内布も付けてもらってよかったなと思います。
どんどん馴染んでくるのが楽しみです。
ステキな作品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.04.02 )
素材の特徴を理解下さってのご購入嬉しいです♪
これから沢山お使い頂き経年美をお楽しみ下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
これから沢山お使い頂き経年美をお楽しみ下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2026.04.02 )
大きさを調整いただきありがとうございました。画像で見たデザインより帽子のツバが小さくイメージが違っていて残念でした。
( 2026.02.19 )
サイズアップされた分、画像のものより大きく作らせて頂きましたが
頭の形が大きい場合小さく感じたのかもしれないですね。
残念な評価ですが今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
頭の形が大きい場合小さく感じたのかもしれないですね。
残念な評価ですが今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2026.02.19 )
柔らかくてしっとりしていてとても被りやすいです!
明日から通勤に被っていくのが楽しみです!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*'▽'*)
ありがとうございました⭐︎
明日から通勤に被っていくのが楽しみです!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*'▽'*)
ありがとうございました⭐︎
( 2026.01.11 )
まだまだ寒い日が続きますので
通勤時、お帽子で温かくして下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
通勤時、お帽子で温かくして下さい。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
( 2026.01.11 )
Creemaユーザー
写真でも可愛いですが、実物は本当にとーーーっても可愛いバッグでした。
また、今回は内布をオプションで付けたのですが、内布にはポケットも付いていて使いやすそうです!
大切に使いたいと思いました。
また、今回は内布をオプションで付けたのですが、内布にはポケットも付いていて使いやすそうです!
大切に使いたいと思いました。
( 2025.10.29 )
喜んで頂けて今後のモチベーションアップになりました♪
またご縁がございましたら、その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またご縁がございましたら、その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2025.10.29 )