彩炎陶房Mさんの評価一覧
無事に受け取りました。
デザインといい、サイズ感も最高です!
大事に使用させて頂きます。
デザインといい、サイズ感も最高です!
大事に使用させて頂きます。
( 2026.06.10 )
高評価を頂き、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お気に入りの香りを楽しんでください。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お気に入りの香りを楽しんでください。
( 2026.06.11 )
素敵な植木鉢をいつもありがとうございます。
植物とともに鉢も愛でれる作品だと思います。
大切にしていきます。
植物とともに鉢も愛でれる作品だと思います。
大切にしていきます。
( 2026.06.02 )
再びご縁を頂けた事、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。
作品に対するお言葉に感激しています。
制作をする上での励みになります。
ありがとうございます。
作品に対するお言葉に感激しています。
制作をする上での励みになります。
( 2026.06.03 )
優しい色合いで気に入りました^^
植物植えるのが楽しみです。
ありがとうございます。
植物植えるのが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2026.04.02 )
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
植物とともに、長く楽しんでいただけたらと思います。
この度は、ありがとうございました。
植物とともに、長く楽しんでいただけたらと思います。
この度は、ありがとうございました。
( 2026.04.02 )
また買わせていただきます!
( 2026.06.03 )
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
自分が面白いと思うものを作っていきたいと思います。
自分が面白いと思うものを作っていきたいと思います。
( 2026.06.04 )
梱包も丁寧で、商品も素敵なものでした。
( 2026.05.19 )
この度は、多数ご購入頂きありがとうございました。
また、コメントも頂きありがとうございます。
それぞれ個性の違う鉢に、どんな植物を合わせられるのか、とても気になるところです。
楽しんでいただけたらと思います。
また、コメントも頂きありがとうございます。
それぞれ個性の違う鉢に、どんな植物を合わせられるのか、とても気になるところです。
楽しんでいただけたらと思います。
( 2026.05.20 )