※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

feather cottonさんの評価一覧

肌触りが良く、此れからの季節が楽しみです。落ち着いたお色でした。ありがとうございます。
( 2026.04.01 )
matsunokimokku様
この度はフェザーコットンの7分丸首セーターをお買い求めいただき
ありがとうございました♪
弊社の商品は全て天然の油分を多く含んでいる
自社開発のfeather cottonの糸でお作りしておりますので、
肌触りはとてもしっとりと滑らかです。

綿100%なので、ご自宅で洗濯も出来ますので愛用していただけると
嬉しいです。
( 2026.04.03 )
とても素敵なお品をありがとうございました!
( 2026.03.16 )
肌触りの良いしっとりとした生地で、まだ肌寒い日もある
これからの季節にも大活躍しそうです
色も落ち着いたオフホワイトで素敵です
とても気に入り愛用させていただきます
( 2026.02.28 )
くまくま様

この度はフェザーコットンのタートルネックセーターを
お買い求めいただきありがとうございました。
届いてすぐにコメントもいただきありがとうございます。
寒暖差があるこの時期にもまだ着用することがあると思います
優しい肌触りですので長く愛用していただけると嬉しいです♪
( 2026.02.28 )
Creemaユーザー
ほんとに肌触りよく、伸びが良く、良いものですね
( 2026.02.23 )
きめ様

この度もお買い求めいただきありがとうございます。
肌触りは自信をもってお勧めいたします。
永くご愛用頂ければ嬉しいです。
( 2026.02.24 )
着心地がとてもいいです
袖丈、身丈も探していたものでした
満足です!
( 2026.02.09 )
Creemaユーザー
ゆったりとはきやすいレギンスで、とても気に入りました
( 2026.02.06 )
色合い、デザイン、素材感のすべてに満足しています。他の色も購入しようか検討中です♪
( 2026.02.04 )
今日届きました。ありがとうございます🌸
最初のタートルネックを着用してみて とても
肌触りも良く 厚みもあり暖かいので
リピートさせて頂きました😁
( 2026.01.23 )
柔らかくてとても暖かいです。商品説明のイメージ通りだと思います。質感も薄すぎず、ちょうどいいです。
シルバーグレーとありますが、実物は暖色系でも寒色系でも他の色の洋服と合わせやすいと思いました。
ありがとうございました。
( 2026.01.16 )
hikaru様
この度はフェザーコットンのタートルネックセーターを
お買い求めいただきありがとうございました。

写真では色が若干分かりにくくて申し訳ございません。
他の色の洋服と合わせやすいと言っていただけて
ほっとしました。

ご愛用頂けますと嬉しいです。
( 2026.01.16 )
肌触りよくて気に入りました。
( 2026.03.24 )
最初にタートルネックを購入しましたが、着心地抜群で
とても気に入ったので、即クルーネックを注文させていただきました これからの季節に大活躍すると思います
( 2026.03.06 )
Creemaユーザー
リピートです。この素敵な色は紺の花柄ワンピースの差し色に使ってぴったりで、お気に入りになりました!
( 2026.02.23 )
きめ様

リピート頂きありがとうございます。
差し色いいですね。
他のご購入された色もコーディネート楽しんでいただければと思います♪
( 2026.02.24 )
Creemaユーザー
最高に肌ざわり良く、伸びが良く、身体に寄り添ってくれる作品で、またリピートさせていただきます!
色も素敵!
( 2026.02.10 )
受取りました。着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.02.06 )
Creemaユーザー
とても肌に優しく、柔らかく伸びが良いので着やすくて、本当に良いものに出会うことができて、感激です!
( 2026.02.06 )
注文から作品到着まで、とても順調でした。
手に触れた感じがとても柔らかく滑らかで、袖を通すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.01.31 )
リピートさせて頂きました😁 色はオフホワイトと言うより 落ち着いた白でした。
私の好きな色です。 他の商品も検討します🥰
( 2026.01.23 )
今日の夕方受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございます🌸
 敏感肌なので チクチクが苦手で 自然素材のタートルネックを探してました。
着用するのが 楽しみです😊
 また リピートすると思います⭐️
( 2026.01.14 )
もくれん様

この度はフェザーコットンのタートルネックセーターをご購入いただきありがとうございました。

弊社では、「赤ちゃんや敏感肌の方々にも安心してお使い頂ける素材を」という思いで、feather cottonを開発いたしましたので、素材・自社縫製に自信を持っております。

ご着用頂き、更に気に入って頂ける事を願います‼︎
( 2026.01.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。