ShibaSakura🌸機種選択必須さんの評価一覧
可愛いです。
デザイン違いで2つ目の購入です。
メインの長財布がカッチリした作りなので、可愛いセカンド財布が欲しかったので、嬉しい買い物でした。
デザイン違いで2つ目の購入です。
メインの長財布がカッチリした作りなので、可愛いセカンド財布が欲しかったので、嬉しい買い物でした。
( 2026.06.14 )
爽やかなレモン柄のタブレットケース、とても気に入りました。使う度に元気になりそうです。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.06.08 )
ありがとうございました。
大変可愛く出来上がってきて嬉しです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
大変可愛く出来上がってきて嬉しです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2026.06.06 )
ネモフィラが好きな娘へのプレゼントで購入しました。可愛いデザインでとても喜んでくれました。ありがとうございました😊
( 2026.05.27 )
フラ🎶しているせいもあり海亀が大好きで 色合いに惹かれて購入を決めました!名前も入れてくださって いつもそばに置いてるだけでも癒され元気貰えます♡
対応も丁寧で 安心してお任せできました。
ありがとうございました。
対応も丁寧で 安心してお任せできました。
ありがとうございました。
( 2026.05.18 )
Creemaユーザー
色合いなども気に入っていて前回と同じ物を購入しました。ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
あまりの可愛さに、娘に奪われました。
なので、自分用に新たに1つ、買い足しました。
カッチリとした形で、あまり分厚くないので、セカンド扱いにちょうど良い小銭入れだと思います。
なので、自分用に新たに1つ、買い足しました。
カッチリとした形で、あまり分厚くないので、セカンド扱いにちょうど良い小銭入れだと思います。
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
2回目の購入です。今回もとても良い出来上がりで満足しています。3回目の購入も考えていますので、その時はよろしくお願いします。
( 2026.06.06 )
3回目の購入です!相変わらずとてもかわいい作品が出来上がりました。ありがとうございました。大切に使います!
( 2026.05.30 )
無事に到着し、とても可愛いiPadケースだと確認しました。娘の誕生日プレゼントで欲しいと言われて購入させて頂いたのですが、なんとサイズを間違えてしまい、iPadは入るものの、ボタンの位置など全てが使えず、ショックを受けてしまい評価が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。
ただ、商品はとても可愛く、しっかりしていました!
有難うございました(^^)
ただ、商品はとても可愛く、しっかりしていました!
有難うございました(^^)
( 2026.05.22 )
この度は素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました。
プレゼントした母も大変喜んでおりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
プレゼントした母も大変喜んでおりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.21 )
とても可愛いくて、母にプレゼントしたら喜んでました。連絡もスムーズで安心できました。
( 2026.05.20 )
スマホカバーを探していて 眼鏡ケースのお揃いがある!!にもぉこれは買いだぁ♡で購入させて頂きました♪フラをしていますが フラシスからもお褒め頂きました。そして何より嵩張ず軽いのも嬉しいです。ありがとうございました(*'▽'*)
( 2026.05.18 )