SHOESbakeryさんの評価一覧
とても気に入りました!ありがとうございました!
( 2026.06.05 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。
( 2026.06.08 )
Creemaユーザー
早い対応ありがとうございました。
サイズもピッタリでした。色違いも買おうと思います。
サイズもピッタリでした。色違いも買おうと思います。
( 2026.04.07 )
お取引評価とコメントをいただきましてありがとうございます。サイズ感も大丈夫のようで安心いたしました。
( 2026.04.08 )
Creemaユーザー
ちょうどいいサイズで、季節を問わず履けそうです。大切に使わせて頂きます。また新しい作品が出来る事を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2025.11.29 )
お取引評価とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
使用いただきながら、何か問題点があればご遠慮なく連絡してください。
使用いただきながら、何か問題点があればご遠慮なく連絡してください。
( 2025.11.29 )
この度はお世話になりました。
希望通りの素敵な作品で大変満足です。
発送時の梱包も含め細やかなお心遣いを感じられました。感謝申し上げます。
また機会が御座いました折には宜しくお願い致します。
希望通りの素敵な作品で大変満足です。
発送時の梱包も含め細やかなお心遣いを感じられました。感謝申し上げます。
また機会が御座いました折には宜しくお願い致します。
( 2025.08.22 )
お取引評価とコメントをいただきましてありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
またのご来店をお待ちしております。
( 2025.08.22 )
キーケースを購入しました。
革の色も手触りも良く
毎日何度も手にするものなので
快適です。
ありがとうございました^_^
革の色も手触りも良く
毎日何度も手にするものなので
快適です。
ありがとうございました^_^
( 2025.08.02 )
お取引評価と素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。
( 2025.08.02 )
ソールもしっかりした作りで、とても高級感があります。有難うございました^ ^
( 2025.07.17 )
お取引評価と素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。
( 2025.07.17 )
サイズ感 デザインも思っていたとおりでした。
皮が足に馴染んで行く感じも楽しみながら 大切に使っていこうと思っています(*^-^)
皮が足に馴染んで行く感じも楽しみながら 大切に使っていこうと思っています(*^-^)
( 2025.06.29 )
お取引評価とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
使用いただきながら、何か問題点があればご遠慮なく連絡してください。
ありがとうございました。
使用いただきながら、何か問題点があればご遠慮なく連絡してください。
ありがとうございました。
( 2025.07.07 )
素敵な靴をありがとうございました。
( 2025.04.22 )
コメントとお取引評価をいただきましてありがとうございました。
( 2025.04.23 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.10.24 )
昨日、無事に受取りました。
フィット感もサイズもぴったりでした😊
デザインもとても素敵です。
おまけのエコバッグも使いやすそうで、どちらも大活躍しそうです。
ありがとうございました。
フィット感もサイズもぴったりでした😊
デザインもとても素敵です。
おまけのエコバッグも使いやすそうで、どちらも大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2026.05.11 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。
サイズが大丈夫で安心いたしました。
サイズが大丈夫で安心いたしました。
( 2026.05.12 )
とってもかわいくて大満足です!
今回自分用に購入しましたが人にプレゼントしたくなる商品ですね!またのぞきにきます。
ありがとうございました!
今回自分用に購入しましたが人にプレゼントしたくなる商品ですね!またのぞきにきます。
ありがとうございました!
( 2025.12.07 )
お取引評価と素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。
( 2025.12.08 )
とてもかわいいです。足のサイズ22cmでSサイズが素足でぴったりでした。履いているうちに伸びてくると思うので、靴下着用でちょうどになることを期待しています。もう少し底が柔らかいといいな、と思ったので⭐︎4つで。
( 2025.11.28 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。ソールの硬さなど、今後の参考にさせていただきます。
( 2025.11.28 )
本日無事に届きました。
イメージ通りの可愛らしさでうれしいです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
イメージ通りの可愛らしさでうれしいです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2025.08.04 )
お取引評価とコメントをいただきましてありがとうございました。
( 2025.08.05 )
Creemaユーザー
先程受け取りました。安定の可愛さ♡ありがとうございました。マグネットも大切にします。
( 2025.07.16 )
いつもありがとうございます。お取引評価も感謝いたします。
( 2025.07.16 )
Creemaユーザー
白猫もとっても可愛いかったです。
( 2025.05.15 )
お取引評価をいただきましてありがとうございました。
( 2025.05.15 )
21cmのパンプスで、あまりヒールの高くないものを探していました。
履いてみると、足の横幅も踵もちょうど良くフィットして快適です。
履いてみると、足の横幅も踵もちょうど良くフィットして快適です。
( 2024.11.01 )
お取引評価とコメントをいただきましてありがとうございました。
サイズが合ってとても安心いたしました。
サイズが合ってとても安心いたしました。
( 2024.11.01 )
可愛い商品をありがとうございました。猫好きなのでとても気に入っております。丁寧な対応をしていただき、良い買い物ができました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.09.02 )
お取引評価とコメントをいただきましてありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
またのご来店をお待ちしております。
( 2024.09.03 )
商品受け取りました。
艶々の黒猫フォルムがとっても可愛いです❤️
おまけもありがとうございました!
大切にします!!
艶々の黒猫フォルムがとっても可愛いです❤️
おまけもありがとうございました!
大切にします!!
( 2024.08.07 )
素敵なコメントとお取引評価をいただきましてありがとうございました。
( 2024.08.08 )