翔芳窯さんの評価一覧
色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合い、とても重宝しているのですが、このお色だけマットな仕上がりと分かりませんでした。大した事では、ありませんがラップして保存することは出来ません。私の見落としかもしれませんが、商品説明に、「この色はマット」と表記されていると参考になると思います。
( 2026.06.06 )
評価が遅くなりすみません!
届いてから毎日使っています。
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
届いてから毎日使っています。
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
( 2026.06.06 )
先に他のお色を購入し、とても気に入ったので、追加でアメとアイボリーを購入しました。和でも洋でも、本当に使いやすく、毎日何かしらで使っています。とてもオススメです!
( 2026.06.06 )
評価が遅くなりすみません!
届いてから毎日使っています!
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
届いてから毎日使っています!
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
( 2026.06.06 )
評価が遅くなりすみません!
届いてから毎日使っています!
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
届いてから毎日使っています!
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
( 2026.06.06 )
先に他のお色を購入し、とても気に入ったので、追加でアメとアイボリーを購入しました。和でも洋でも、本当に使いやすく、毎日何かしらで使っています。とてもオススメです!
( 2026.06.06 )