※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

翔芳窯さんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素晴らしい商品です。
ありがとうございます!
( 2026.06.07 )
色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合い、とても重宝しているのですが、このお色だけマットな仕上がりと分かりませんでした。大した事では、ありませんがラップして保存することは出来ません。私の見落としかもしれませんが、商品説明に、「この色はマット」と表記されていると参考になると思います。
( 2026.06.06 )
評価が遅くなりすみません!
届いてから毎日使っています。
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
( 2026.06.06 )
先に他のお色を購入し、とても気に入ったので、追加でアメとアイボリーを購入しました。和でも洋でも、本当に使いやすく、毎日何かしらで使っています。とてもオススメです!
( 2026.06.06 )
オーバル皿の色に合わせての追加購入です。どれも可愛く、フチがあるので、とても使いやすいです!
( 2026.06.06 )
オーバル皿の色に合わせての追加購入です。どれも可愛く、フチがあるので、とても使いやすいです!
( 2026.06.06 )
素敵な作品をありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2026.06.05 )
素敵なマグカップです。ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
写真の通り素敵なマグカップです。
大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.29 )
評価が遅くなりすみません!
届いてから毎日使っています!
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
( 2026.06.06 )
評価が遅くなりすみません!
届いてから毎日使っています!
デザインを気に入って購入しましたが、色、形、大きさ、どれも使いやすく、何にでも合う、とても重宝しています!
( 2026.06.06 )
オーバル皿の色に合わせての追加購入です。どれも可愛く、フチがあるので、とても使いやすいです!
( 2026.06.06 )
オーバル皿の色に合わせての追加購入です。どれも可愛く、フチがあるので、とても使いやすいです!
( 2026.06.06 )
オーバル皿の色に合わせての追加購入です。どれも可愛く、フチがあるので、とても使いやすいです!
( 2026.06.06 )
先に他のお色を購入し、とても気に入ったので、追加でアメとアイボリーを購入しました。和でも洋でも、本当に使いやすく、毎日何かしらで使っています。とてもオススメです!
( 2026.06.06 )
落ち着いた暖かい色でした。ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
お洒落なマグカップでした。
娘の旦那さんに使ってもらうつもりです。
( 2026.05.29 )
とにかく可愛いマグカップです。
質問にも親切に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。