燻製のヒラオのプロフィール
1957年創業
~食の街大阪より『本燻製』をお届け~
世界中のサーモン・魚介類を半世紀もの間使い続けた“燻製窯”で、化学調味料・合成保存料を使用せずに体にやさしい燻製品を作っています。
今ではたくさんの燻製品が他メーカーより出ていますが半世紀もの間、お客様に支持され続けてきたのは燻製マイスターの技と燻製窯の存在があったから。
長年積み重ね続けてきた技と味が認められ、2017年に雑誌BRUTUS日本一の『お取り寄せ』燻製おつまみ部門にてかんぱち燻製がグランプリを受賞しました!
日本の食文化『燻製』を食卓の一品や大切な方への贈り物にどうぞ
* * *
【ショップ休業日について】
水曜・日曜・祝日はショップ休業日のため、
受注対応、お問合せへのご返信が遅れる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
* * *
【年末年始の休業期間について】
誠に勝手ながら12/28(木)~1/8(月)まで休業とさせて頂きます。
1/9(火)から営業開始いたします。休業期間中に頂いたご注文・お問合せについては営業開始後に順次対応とさせて頂きますのでご了承ください。
* * *
商品名に「送料無料」と記載のある商品は送料無料でのお届けとなります。
また、送料無料の商品と他商品をあわせてご購入いただくと送料は無料となります。その際、該当の商品を別々にカートに入れると送料が加算されてしまいますので、必ず「送料無料商品名+商品名」のセットになった商品をご購入下さい。ご希望の組み合わせのセット商品がない場合は≪ご購入前に≫お問い合わせください。すぐに商品をご用意いたします。
複数商品をあわせてギフトとしてご購入いただく場合は、全ての商品に対して有料包装をご選択いただく必要がございません。どちらの商品に対して有料包装をご選択いただくかをご案内いたしますので、お手数ですが≪ご購入前に≫当店にお問い合わせください。その際、同梱予定の商品名と数量をお知らせくださいますとご案内がスムーズになります。
ご購入後ですと、ご購入金額が変わる変更ができないことから、包装料金の差額分の商品を同梱することで対応させていただきますのでご了承ください。
* * *
【当店発送後のお荷物お届け先変更(転送)について】
当店ではお品物をご注文時にご指定のお届け先宛てに発送しておりますが、まれに、住所不明やお引越し等によりお荷物の配達ができない旨、配送業者より連絡が入るケースがございます。
●これまでは、お客様より正しいお届け先ご住所をお知らせいただけた場合のみ「転送」の手続きが可能でしたが、配送業者ヤマト運輸のサービス変更により、お荷物を受け取るお客様に転送することをご了承いただき、かつ、転送費用(送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃)を「着払い」でお支払いいただけることを条件に承ることとなります。
●上記はギフトの場合も同様です。
●ご購入者様都合での発送後のキャンセル、再配達等は対応いたしかねます。
●宛先不明のままヤマト運輸のお荷物保管期限を過ぎた商品はご購入者様宛に転送いたします。(※送り状に記載のお届け先住所からご購入者様のご住所までの運賃を「着払い」でお支払いいただきます。)
●ご注文手続き後にご住所情報の変更がございます場合は、お早めにご連絡ください。ただし発送後のご変更は転送扱いとなりますのでご了承ください。
●記載ミスであっても発送後であれば料金が発生してしまうため、お届け先住所に誤りがないかよくご確認ください。
ご注文の際には、ご面倒でも、お届け先様のご住所を必ずご確認の上お手続きいただきますよう、宜しくお願い致します。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
詳しくはヤマト運輸Webページにてご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
* * *
【ギフト配送について】
*ギフト配送をご希望の場合*
購入ページにお進みいただき、まず相手の住所を入力し、「この住所に送る(自分の住所以外)」のボタンをクリック、その後ご自身の住所をご入力ください。
~食の街大阪より『本燻製』をお届け~
世界中のサーモン・魚介類を半世紀もの間使い続けた“燻製窯”で、化学調味料・合成保存料を使用せずに体にやさしい燻製品を作っています。
今ではたくさんの燻製品が他メーカーより出ていますが半世紀もの間、お客様に支持され続けてきたのは燻製マイスターの技と燻製窯の存在があったから。
長年積み重ね続けてきた技と味が認められ、2017年に雑誌BRUTUS日本一の『お取り寄せ』燻製おつまみ部門にてかんぱち燻製がグランプリを受賞しました!
日本の食文化『燻製』を食卓の一品や大切な方への贈り物にどうぞ
* * *
【ショップ休業日について】
水曜・日曜・祝日はショップ休業日のため、
受注対応、お問合せへのご返信が遅れる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
* * *
【年末年始の休業期間について】
誠に勝手ながら12/28(木)~1/8(月)まで休業とさせて頂きます。
1/9(火)から営業開始いたします。休業期間中に頂いたご注文・お問合せについては営業開始後に順次対応とさせて頂きますのでご了承ください。
* * *
商品名に「送料無料」と記載のある商品は送料無料でのお届けとなります。
また、送料無料の商品と他商品をあわせてご購入いただくと送料は無料となります。その際、該当の商品を別々にカートに入れると送料が加算されてしまいますので、必ず「送料無料商品名+商品名」のセットになった商品をご購入下さい。ご希望の組み合わせのセット商品がない場合は≪ご購入前に≫お問い合わせください。すぐに商品をご用意いたします。
複数商品をあわせてギフトとしてご購入いただく場合は、全ての商品に対して有料包装をご選択いただく必要がございません。どちらの商品に対して有料包装をご選択いただくかをご案内いたしますので、お手数ですが≪ご購入前に≫当店にお問い合わせください。その際、同梱予定の商品名と数量をお知らせくださいますとご案内がスムーズになります。
ご購入後ですと、ご購入金額が変わる変更ができないことから、包装料金の差額分の商品を同梱することで対応させていただきますのでご了承ください。
* * *
【当店発送後のお荷物お届け先変更(転送)について】
当店ではお品物をご注文時にご指定のお届け先宛てに発送しておりますが、まれに、住所不明やお引越し等によりお荷物の配達ができない旨、配送業者より連絡が入るケースがございます。
●これまでは、お客様より正しいお届け先ご住所をお知らせいただけた場合のみ「転送」の手続きが可能でしたが、配送業者ヤマト運輸のサービス変更により、お荷物を受け取るお客様に転送することをご了承いただき、かつ、転送費用(送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃)を「着払い」でお支払いいただけることを条件に承ることとなります。
●上記はギフトの場合も同様です。
●ご購入者様都合での発送後のキャンセル、再配達等は対応いたしかねます。
●宛先不明のままヤマト運輸のお荷物保管期限を過ぎた商品はご購入者様宛に転送いたします。(※送り状に記載のお届け先住所からご購入者様のご住所までの運賃を「着払い」でお支払いいただきます。)
●ご注文手続き後にご住所情報の変更がございます場合は、お早めにご連絡ください。ただし発送後のご変更は転送扱いとなりますのでご了承ください。
●記載ミスであっても発送後であれば料金が発生してしまうため、お届け先住所に誤りがないかよくご確認ください。
ご注文の際には、ご面倒でも、お届け先様のご住所を必ずご確認の上お手続きいただきますよう、宜しくお願い致します。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
詳しくはヤマト運輸Webページにてご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
* * *
【ギフト配送について】
*ギフト配送をご希望の場合*
購入ページにお進みいただき、まず相手の住所を入力し、「この住所に送る(自分の住所以外)」のボタンをクリック、その後ご自身の住所をご入力ください。