※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

sovaniさんの評価一覧

Creemaユーザー
迅速、丁寧な対応でした。
( 2026.04.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
不定期ではありますが新作もアップしていますので、またお時間のある時にでもショップを覗きに来てください。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.04.03 )
スタホケース、受け取りました😊
前回同様とても可愛くてお気に入りです

ありがとうございました😊
( 2026.03.21 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
今回も気に入っていただけて本当に良かったです♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.23 )
商品が届きました。
ありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2026.03.05 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケース、無事にお届けできて安心しました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.06 )
丁寧に梱包されて、届きました。
とてもかわいくて、大満足です。
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.03.05 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースご満足いただけて本当に良かったです。
とても嬉しいご感想ありがとうございます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.05 )
イメージ通りで、さっそく使ってます!
( 2026.03.04 )
評価いただきましてありがとうございます。
さっそく使っていただいているんですね。嬉しいご感想ありがとうございます!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.05 )
Creemaユーザー
プレゼントとして、お願いしました。画像よりも、艶感があり、とても素敵な作品でした。お渡しするのが、とても楽しみです♪ ありがとうございました ^_^
( 2026.02.07 )
評価いただきましてありがとうございます。
贈り物でのご購入だったんですね♪
スマホケース 喜んでいただけますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.02.09 )
イメージ通り、とても可愛いです!
大切に使わせていただきます!
( 2026.02.04 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても可愛いというご感想いただけてとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.02.05 )
Creemaユーザー
しばらく使用しての感想です。買って良かったです♪
まず黒猫ちゃんが推しのステッカーを掲げているのが可愛いです!ただのクリアケースだとつまらないし、デザイン部分が多いとステッカーが映ないので、ちょうどいい塩梅でした♪
柔らかいTPU素材で脱着しやすいです。ペタペタもしません。ダイレクトモバイルバッテリーやL字型タイプの充電ケーブルも刺さります。
指紋、ハンドクリームの油分は付着します(光の加減でちょっと曇って見える感じ)ベッタリとは付かないですが、気になる方はこまめに拭くしかないかな。
( 2026.01.24 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインや使い勝手などお褒めいただき本当にありがとうございます。
ぜひ猫さんに色々なステッカーなど支えてもらって、長く楽しんでいただけたら幸いです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.01.25 )
Creemaユーザー
以前購入させてもらったケースもすごく気に入っていたのですが落として割ってしまい、また違う柄のものを購入させてもらいました! 今回のケースもすごくかわいいのと、Androidでも対応してくださってとても嬉しいです^⁠_⁠^
対応もすごく丁寧にしてくださって本当にありがとうございました!
( 2026.01.21 )
評価いただきましてありがとうございます。
デザインを気に入っていただけき、今回もご購入していただいた事とても嬉しいです。
またぜひお時間のある時にでもショップを覗きに来てくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.01.23 )
名入れでストラップ付でしかも可愛い、三拍子揃った作品、ちょっと大き目だけど、あちこち置き忘れる私なので、目立って良いかと。三つ折なのでしっかりスマホが守られ安心です。
( 2026.01.16 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインや使い勝手をお褒めいただき、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.01.16 )
Creemaユーザー
リピートです 大切に使わせていただきます
( 2026.03.28 )
評価いただきましてありがとうございます。
今回もリピートいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.04.01 )
( 2026.03.15 )
評価いただきましてありがとうございました。
( 2026.03.16 )
Creemaユーザー
早々にありがとうございました。柄がかわいくて、ぴったりフィットして使いやすいです。
( 2026.03.05 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインや使い勝手をお褒めいただきとても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.06 )
丁寧に梱包されて、届きました。
とてもかわいくて、大満足です。
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.03.05 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースご満足いただけて本当に良かったです。
とても嬉しいご感想ありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.05 )
Creemaユーザー
( 2026.02.11 )
評価いただきましてありがとうございます。
( 2026.02.12 )
無事に到着いたしました
シンプルでかわいい絵柄が大人っぽくてお気に入りです

あと、サイドのボタンが押しやすい!
地味だけどこれも嬉しいポイントでした

ありがとうございました😊
( 2026.02.06 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
スマホケース のデザインや使い勝手などお褒めいただきとても嬉しいです。
是非長くてご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.02.09 )
先程無事に届きました。
写真より鮮やかな青で大満足です。
予想以上に早く到着しました。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2026.01.31 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースの色などご満足いただけて本当に良かったです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.02.01 )
今日届きました!
すごく可愛いケースでむちゃくちゃ気に入りました( * ॑꒳ ॑*)♡
ケータイは毎日使う物なのでお気に入りのケースだと毎日気持ちが上がりますね! 
ありがとうございました😊
( 2026.01.22 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです。
毎日のちょっとした癒しになってくれたら嬉しいなと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.01.23 )
ツルツルで綺麗な表面、色も柄もかわいいです!
( 2026.01.17 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースの色やデザインをお褒めいただきありがとうございます!
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.01.17 )
( 2026.01.15 )
評価いただきましてありがとうございます。
( 2026.01.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。