sovaniさんの評価一覧
商品を受け取りました。とっても可愛くて早速使い始めました。ありがとうございました。
( 2025.10.17 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお受け取りいただけて安心しました。
とっても可愛いという嬉しいご感想ありがとうございます!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
無事にお受け取りいただけて安心しました。
とっても可愛いという嬉しいご感想ありがとうございます!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.10.18 )
Creemaユーザー
思っていたよりも早く発送していただけてとても助かりました!
ケースも想像通り可愛いです。手にも馴染んで良い感じです。
ケースが透明なので我が家の猫ちゃんの写真を入れて猫ちゃんまみれで楽しみます!
ありがとうございました。
ケースも想像通り可愛いです。手にも馴染んで良い感じです。
ケースが透明なので我が家の猫ちゃんの写真を入れて猫ちゃんまみれで楽しみます!
ありがとうございました。
( 2025.10.11 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
スマホケースのデザインや使い勝手をお褒めいただきとても嬉しいです。
猫ちゃんまみれのケース素敵ですね!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。
スマホケースのデザインや使い勝手をお褒めいただきとても嬉しいです。
猫ちゃんまみれのケース素敵ですね!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.10.11 )
Creemaユーザー
とても可愛くてすごく気に入りました!大事に使わせてもらいます\(^o^)/ありがとうございました!
( 2025.10.04 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです♪
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです♪
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.10.05 )
手触りがマットな感じで、可愛くて気分が上がります、早速の発送ありがとうございました。
( 2025.10.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースお褒めいただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
スマホケースお褒めいただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.10.03 )
とても綺麗なスマホケースをありがとうございます!ブルーの色が綺麗で普段持ち歩くのに気分が上がりそうです。早急で丁寧な対応で安心して購入することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2025.10.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースの色などをお褒めいただき本当にありがとうございます!
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
スマホケースの色などをお褒めいただき本当にありがとうございます!
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.10.03 )
先ほど届き ました。素敵ですね。2度目の購入です。作者の方の 感性が 大好きです。スマホカバーのSizeは 小さいものですが 受け取る私の 心は 大きく 豊かになりました。有難うございました。
( 2025.09.21 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
スマホカバーお褒めいただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました!
スマホカバーお褒めいただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.09.22 )
Creemaユーザー
仕事の場面でも使いやすい、シンプルでかわいいデザインが大変気に入っております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2025.09.14 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインなどお褒めいただきとても嬉しいです。 気に入っていただけて本当に良かったです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケースのデザインなどお褒めいただきとても嬉しいです。 気に入っていただけて本当に良かったです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.09.16 )
イメージ通りでした。夏休みがまたがったため、その連絡もいただきました。
( 2025.08.29 )
評価いただきましてありがとうございます。
イメージ通りと言うご感想ありがとうございます。
夏季休暇を挟み発送までにお待たせしてしまいました。。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
イメージ通りと言うご感想ありがとうございます。
夏季休暇を挟み発送までにお待たせしてしまいました。。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.08.29 )
とても、気に入りました。ありがとうございました。
( 2025.08.28 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.08.29 )
同じデザイン2回目になります
やっぱりかわいい☆
今回もありがとうございました
やっぱりかわいい☆
今回もありがとうございました
( 2025.08.28 )
評価いただきましてありがとうございます。
2回目のご購入本当にありがとうございます!
かわいいと言う嬉しいご感想いただき感謝いたします。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、今回もありがとうございました。
2回目のご購入本当にありがとうございます!
かわいいと言う嬉しいご感想いただき感謝いたします。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、今回もありがとうございました。
( 2025.08.28 )
2度目の注文です。他にはないデザインで気に入っています。今回機種変更に伴いまたお願いしました。発送も早くて助かりました!
今回も大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
今回も大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2025.10.12 )
評価いただきましてありがとうございます。
2度目のご購入誠にありがとうございました!
スマホケースのデザインなど気に入っていただけて本当に嬉しいです。
今回も長くご愛用いただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
2度目のご購入誠にありがとうございました!
スマホケースのデザインなど気に入っていただけて本当に嬉しいです。
今回も長くご愛用いただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.10.13 )
Creemaユーザー
とても鮮やかで、見ていて元気になるデザインです!
( 2025.10.06 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインや色などお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
スマホケースのデザインや色などお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.10.07 )
リピートで二度目の購入です。色々捜したのですがやはりこれが一番!しっかりしていて安心だし、色もデザインもお気に入りです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2025.10.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
2度目のご購入本当にありがとうございます。
デザインや使い勝手をお褒めいただきとても嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました。
2度目のご購入本当にありがとうございます。
デザインや使い勝手をお褒めいただきとても嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました。
( 2025.10.05 )
今回もとても素敵なお品でした。大切に使います。またよろしくお願いします。
( 2025.10.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
この度もご購入いただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
次の機会も心よりお待ちしております。
今回も真にありがとうございました。
この度もご購入いただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
次の機会も心よりお待ちしております。
今回も真にありがとうございました。
( 2025.10.03 )
Creemaユーザー
とても素敵な水色です。おしゃれな北欧柄で、カバンからのぞいているのを見るたびに嬉しい気持ちになります。
他のデザインとすごく悩んで決めましたが、毎日手にするものなので、お気に入りに出会えて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^o^)
他のデザインとすごく悩んで決めましたが、毎日手にするものなので、お気に入りに出会えて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^o^)
( 2025.09.22 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいご感想いただけて本当に嬉しいです。
こちらこそ、作品を見つけていただきご縁をいただけた事に感謝いたします。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいご感想いただけて本当に嬉しいです。
こちらこそ、作品を見つけていただきご縁をいただけた事に感謝いたします。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.09.25 )
Creemaユーザー
無事に届きました!
とっても可愛い色で、デザインも素敵でした♪
ありがとうございます!!
とっても可愛い色で、デザインも素敵でした♪
ありがとうございます!!
( 2025.09.19 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
スマホケースの色やデザインをお褒めいただきとても嬉しいです♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました!
スマホケースの色やデザインをお褒めいただきとても嬉しいです♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.09.19 )
かわいいイラストが気に入りました。大切に使わせていただきます。
迅速に対応していただきありがとうございました。
迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2025.09.06 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケース気に入っていただけて本当に良かったです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.09.08 )
かわいいです❤︎
大好きなカラーの組み合わせでテンション上がります♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
大好きなカラーの組み合わせでテンション上がります♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2025.08.28 )
評価いただきましてありがとうございます。
とっても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます!
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います♪
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
とっても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます!
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います♪
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.08.29 )
今日、無事に届きました‼︎
ずっとお気に入りに入れてましたので、とても可愛いのは予測してましたが、想像以上、期待以上の可愛さで本当に購入して良かったです♫
機種変更したら、絶対に購入しようと決めてました‼︎
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました‼︎
ずっとお気に入りに入れてましたので、とても可愛いのは予測してましたが、想像以上、期待以上の可愛さで本当に購入して良かったです♫
機種変更したら、絶対に購入しようと決めてました‼︎
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました‼︎
( 2025.08.28 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
とっても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました!
とっても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.08.29 )
( 2025.08.25 )
評価いただきましてありがとうございます。
( 2025.08.26 )