sovaniさんの評価一覧
あまり甘すぎないデザインを探していて、こちらに行き当たりました。大人かわいくて、とてもステキなケースです。気に入りました💛
全機種に対応してくれるので、ケースの選択肢が少ないアンドロイドユーザーとしてとても助かりました。
他にも心惹かれるデザインがあったので、雰囲気を変えたくなったり、機種変するときにまた利用させていただきますね。ありがとうございました!
全機種に対応してくれるので、ケースの選択肢が少ないアンドロイドユーザーとしてとても助かりました。
他にも心惹かれるデザインがあったので、雰囲気を変えたくなったり、機種変するときにまた利用させていただきますね。ありがとうございました!
( 2025.08.06 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインなど気に入っていただけて本当に良かったです。
お褒めの言葉とっても嬉しいです♪
不定期ではありますが、新作もアップしていますので、お時間のある時にでもショップを見にきてくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケースのデザインなど気に入っていただけて本当に良かったです。
お褒めの言葉とっても嬉しいです♪
不定期ではありますが、新作もアップしていますので、お時間のある時にでもショップを見にきてくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.08.07 )
スマホを落としてしまいケースが割れてしまいました。
すごく気に入っていたので前回と同じものを再購入しようかとも考えましたが、せっかくの機会なので違うものを選びました。
かわいい作品が多いので迷ってしまいましたが、今回のケースもすごく素敵です♡カワイイ♡♡
大切に使います!
すごく気に入っていたので前回と同じものを再購入しようかとも考えましたが、せっかくの機会なので違うものを選びました。
かわいい作品が多いので迷ってしまいましたが、今回のケースもすごく素敵です♡カワイイ♡♡
大切に使います!
( 2025.07.26 )
評価いただきましてありがとうございます。
前回に引き続き今回のデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ぜひ長くご愛用いただけたら幸いです。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
前回に引き続き今回のデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ぜひ長くご愛用いただけたら幸いです。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.28 )
届いた商品は、画像で見るより遥かに可愛くて作りもしっかりした品質の良いものでした。めちゃくちゃ気に入っています。
( 2025.07.25 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインなどお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
スマホケースのデザインなどお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.25 )
おしゃれな携帯ケースに出会えました。キラキラした感覚で嬉しいです😊
( 2025.07.20 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースお褒めいただきとても嬉しく思います。
こちらこそ、素敵な出会いに感謝いたします。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
スマホケースお褒めいただきとても嬉しく思います。
こちらこそ、素敵な出会いに感謝いたします。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.22 )
Creemaユーザー
すごく可愛らしく使うのが楽しみです!
クッション付きなので耐久性も良さそうです!!
丁寧にご対応頂きありがとうございました!
クッション付きなので耐久性も良さそうです!!
丁寧にご対応頂きありがとうございました!
( 2025.07.09 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインや機能などお褒めいただきましてありがとうございます!
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケースのデザインや機能などお褒めいただきましてありがとうございます!
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.09 )
ケースが夏らしくなりました✨️優しい色味が素敵です✨️丁寧なご対応もありがとうございました😊
( 2025.07.05 )
評価いただきましてありがとうございます。
ケースをお褒めいただきとても嬉しいです♪
ぜひ長く使っていただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
ケースをお褒めいただきとても嬉しいです♪
ぜひ長く使っていただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.06 )
本日無事お受け取りいたしました。
久しぶりのスマホ機種変でいろいろ迷いましたが、最終的にはとても気に入っていたこちらのケースを選ばせていただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
久しぶりのスマホ機種変でいろいろ迷いましたが、最終的にはとても気に入っていたこちらのケースを選ばせていただきました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2025.07.01 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお受け取りいただけて安心しました。
スマホケース気に入っていただけて、選んでもらえた事とても嬉しく思います。
ぜひ長く使っていただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
無事にお受け取りいただけて安心しました。
スマホケース気に入っていただけて、選んでもらえた事とても嬉しく思います。
ぜひ長く使っていただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.02 )
とても可愛いケースが届きました!
購入後のわがままも丁寧に対応していただき感謝しています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
購入後のわがままも丁寧に対応していただき感謝しています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2025.06.12 )
評価いただきましてありがとうございます。
可愛いケースと言う嬉しいご感想ありがとうございます。
いいえ、とんでもございません。気に入っていただけたなら嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
可愛いケースと言う嬉しいご感想ありがとうございます。
いいえ、とんでもございません。気に入っていただけたなら嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.06.16 )
迅速に対応いただき、ありがとうございました。
とても素敵なデザインで、持っていると気分が上がります。大切に使わせていただきます。
とても素敵なデザインで、持っていると気分が上がります。大切に使わせていただきます。
( 2025.06.07 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.06.09 )
とても可愛いです。
( 2025.05.30 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても可愛いと言うご感想いただけて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
とても可愛いと言うご感想いただけて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.06.01 )
とても可愛い猫で大満足です。
ありがとうございました(^^)
ありがとうございました(^^)
( 2025.07.30 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースご満足いただけて本当に良かったです。
猫さん末長く可愛がっていただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケースご満足いただけて本当に良かったです。
猫さん末長く可愛がっていただけたらと思います。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.08.01 )
ありがとうございました。なんとなくほっとする、自然に癒されるカバーで落ち着きが感じられる図案です。
( 2025.07.25 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースのデザインなどお褒めいただきとても嬉しく思います。
ぜひ長くご愛用いただけたら幸いです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケースのデザインなどお褒めいただきとても嬉しく思います。
ぜひ長くご愛用いただけたら幸いです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.28 )
北欧らしさがとっても素敵な商品でした
ありがとうございました✨
ありがとうございました✨
( 2025.07.20 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
スマホケースお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.22 )
かわいいスマホケース、ありがとうございました♪
ひょっこり猫ちゃん見ながらニヤニヤしちゃいます^ ^
ひょっこり猫ちゃん見ながらニヤニヤしちゃいます^ ^
( 2025.07.12 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
とっても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます。
ひょこり猫ちゃん、どうぞ末長くよろしくお願いします♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。
とっても嬉しいご感想いただき本当にありがとうございます。
ひょこり猫ちゃん、どうぞ末長くよろしくお願いします♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.13 )
2度目の注文なのですが、大変可愛くイメージ通りで気に入っています!
また連絡ミスをしたにもかかわらず、快く対応もして頂きました。
機会がまたあればお願いしたいと思います。
また連絡ミスをしたにもかかわらず、快く対応もして頂きました。
機会がまたあればお願いしたいと思います。
( 2025.07.07 )
評価いただきましてありがとうございます。
2度目のご購入本当にありがとうございました!
スマホケース気に入っていただけて嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
2度目のご購入本当にありがとうございました!
スマホケース気に入っていただけて嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.08 )
Creemaユーザー
素敵です。大事に使います。ありがとうございました。
( 2025.07.02 )
評価いただきましてありがとうございます。
素敵というご感想いただけてとても嬉しいです。
ぜひ長く使っていただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
素敵というご感想いただけてとても嬉しいです。
ぜひ長く使っていただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.07.04 )
とっても可愛いケースをありがとうございました。
黒のスマホが華やぎました。
とっても嬉しいです。
黒のスマホが華やぎました。
とっても嬉しいです。
( 2025.06.20 )
評価いただきましてありがとうございます。
とっても可愛いケースと言うご感想いただけて本当にありがとうございます。
お褒めのお言葉に私もとっても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
とっても可愛いケースと言うご感想いただけて本当にありがとうございます。
お褒めのお言葉に私もとっても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.06.20 )
( 2025.06.08 )
評価いただきましてありがとうございます。
( 2025.06.09 )
可愛いケースです!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2025.05.25 )
評価いただきましてありがとうございます。
可愛いケースと言うご感想いただけてとっても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
可愛いケースと言うご感想いただけてとっても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.05.26 )