※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

sovaniさんの評価一覧

Creemaユーザー
購入前から丁寧に対応して頂き、感謝致します。
絵柄もかわいくてとても気に入りました。
この度は本当にありがとうございました
😊
( 2025.05.23 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケース気に入っていただけて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2025.05.25 )
とっても可愛かったです!
( 2025.05.09 )
評価いただきましてありがとうございます。
とっても可愛いと言うご感想いただけて本当に嬉しいです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.05.09 )
先ほど品物受け取りました
すごく素敵で 早速使わせていただいてます!
キャラものにしようか迷っていましたが
ガーベラが好きですし このデザイン可愛いし
強化ガラスケースも手触りが良くて
本当に良かったです。
ありがとうございました^_^
( 2025.05.06 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお受け取りいただけて安心しました!
デザインや質感などお褒めいただきとても嬉しいです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.05.06 )
本日無事に受け取りました。
明るい雰囲気で春にぴったりです(*^^*)
素敵な作品をありがとうございました。
( 2025.04.30 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお受け取りいただけて安心しました!
嬉しいご感想本当にありがとうございます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2025.05.01 )
rei
商品に関しての質問も丁寧に詳しくご連絡下さり、
とても安心してお取引できました!
ケースも可愛いです😍
( 2025.04.29 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいご感想いただけて感謝いたします!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.04.30 )
商品無事に届きました。
思っていたよりも鮮やかな色味でとても可愛いです。ありがとうございました!
( 2025.04.18 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
とても可愛いと言うご感想いただけてとても嬉しいです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.04.19 )
無事にかわいいケースが届きました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2025.04.08 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
かわいいケースというお褒めのご感想いただきとても嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.04.09 )
Creemaユーザー
期待通りの素敵な作品で大切に使いたいと思いました。
( 2025.04.02 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースお褒めいただきとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.04.03 )
son
無駄に厚ぼったくなく軽いので、もじどおり携帯しやすいです。
絵柄もかわいい。とても気に入りました。
( 2025.03.28 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースお褒めいただき感謝いたします。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.03.29 )
お品が届く前から細やかにサポートして下さったので商品到着まで安心してお任せする事が出来ました。商品はとても素敵でした。
大切に使わせていただきます。
( 2025.03.10 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいご感想いただきましてありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.03.11 )
とても可愛く、大満足です!
また利用させていただきます。
( 2025.05.13 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースご満足いただけて本当に良かったです♪
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.05.14 )
本日受け取りました。
すごくかわいい作品で、使うのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2025.05.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお受け取りいただけて安心しました!
すごくかわいいと言うご感想とっても嬉しいです。
ぜひ長く使っていただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.05.06 )
Creemaユーザー
ありがとうございました、とってもかわいいです(^^)気分が上がります♪
( 2025.04.30 )
評価いただきましてありがとうございます。
とってもかわいいと言うご感想いただけて本当に嬉しいです。
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.05.01 )
無事商品が届きました🍀😌🍀
ありがとうございました‼️
( 2025.04.19 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.04.20 )
Creemaユーザー
( 2025.04.12 )
評価いただきましてありがとうございます。
( 2025.04.14 )
色違いでリピートです。
スマホを変えてから色々なケースを試しましたがなかなかしっくりするものがなく、コンパクトさとステキなデザインを兼ね備えたこちらに戻ってきて落ち着きました。
ありがとうございました!
( 2025.04.04 )
評価いただきましてありがとうございます。
2度目のご購入ありがとうございます。
当店を思い出し戻ってきていただけてとっても嬉しいです♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2025.04.04 )
Creemaユーザー
優しいお色で可愛いスマホケースです⋆*❁大切に使わせて頂きます◡̈
( 2025.04.01 )
評価いただきましてありがとうございます。
スマホケースの色などお褒めいただきとても嬉しいです♪
ぜひ長くご愛用いただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.04.02 )
ご連絡遅くなり、大変申し訳ありません。
前のケースもお気に入りでしたが、今回も
すごく可愛いケースありがとうございました。
早速、使っています。
またよろしくお願いします。
( 2025.03.21 )
評価いただきましてありがとうございます。
今回もご購入いただきましてありがとうございます。
お褒めのご感想とても嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.03.21 )
ステキなカバー届きました。
ありがとうございます。
( 2025.03.08 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2025.03.09 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。