※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

sovaniさんの評価一覧

写真画面では、アイスブルーに見えましたが、グレーです。想定内で、かつ、どちらも好きな色なので注文させていただきました。
受注製作で待ち遠しかったですが、すばやく対応して下さったと思います!
可愛くて気分も上がりました!
ありがとうございました♪
( 2018.08.03 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
色味については表現が難しく大変失礼いたしました。
想定内という事で安心しました。
また喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ありがとうございました!
( 2018.08.04 )
Creemaユーザー
色合いが思っていた感じとは異なりましたが
質感やデザインがスタイリッシュで気に入りました。知人にも素敵だね、と言われました。
また、購入したいと思います。
( 2018.08.01 )
レビュー頂きましてありがとうございます。
色合いが思っていた感じと違うとの事、大変申し訳ございません。
その他の部分で気に入って頂けたようで安心しました。
またの機会を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
( 2018.08.01 )
先ほど受け取りました。
想像以上に素敵な色合いで、すごく気に入りました。
ありがとうございました♪
( 2018.07.31 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです♪
またのご縁を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!
( 2018.07.31 )
本日、受け取りました!
写真でも可愛いと思っていましたが、実物はもっと可愛いくて満足です♥️
いい作品に出会えてよかったです✨✨
( 2018.07.25 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また素敵なレビューを頂きありがとうございます!
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.26 )
Creemaユーザー
北欧が大好きで、イメージに合うものをずっと探していました。ピッタリだったので注文しましたが、想像以上に素敵でした!
サイズもジャストだし、手にも馴染むし、本当に買って良かったです。ありがとうございました!
( 2018.07.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
イメージにピッタリだったとの事、良かったです!ありがとうございました。
長く使っていただけたら幸いです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.08 )
あたたかい白とシンプルなグレーの線でセンスよくとても可愛いです。
毎日見て、毎日いいなぁって思ってます(^^)
大切に使います。
( 2018.06.30 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
長く使っていただけたら幸いです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.06.30 )
北欧テイストのデザインが目に留まりました。
ビタミンカラーで気分があがります。
Happyがもらえそう♪
( 2018.05.31 )
素敵な評価をいただき、ありがとうございます!気分を上げるお手伝いが出来て嬉しいです♪今後も作品を制作していきますので、また機会がありましたらご覧ください。 ありがとうございました!
( 2018.05.31 )
デザインに一目惚れして購入しました。素敵なスマホケースに出会えて感激です。カラーもかわいく、自慢したくなる最高のケースです。
( 2018.08.02 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ありがとうございました!
( 2018.08.02 )
Creemaユーザー
色合いも模様もとてもかわいいです:-)
これから大切に使っていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.07.31 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
また機会の機会を楽しみにお待ちしております♪
( 2018.08.01 )
鳥モチーフが可愛くて気に入り、注文しました(*^^*)
イメージどおりの作品で嬉しいです(*´∀`)
大切に使いたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.07.25 )
素敵なレビューを頂きありがとうございます。
イメージにピッタリだったとの事、良かったです!ありがとうございました。
長く使っていただけたら幸いです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.26 )
Creemaユーザー
早速、取り付けました。涼しげでとても気に入りました。
探し回ったかいがありました、初スマホなので嬉しいです。
大事に使います。新作も楽しみです。
( 2018.07.18 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
初スマホのカバーに選んでいただいて嬉しいです!
ありがとうございました。
長く使っていただけたら幸いです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.19 )
受け取り連絡遅くなりすみません(>_<)
写真以上に可愛くてすごく気に入りました!
ありがとうございました☆
( 2018.07.14 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです♪
今後も作品を制作していきますので、また機会がありましたらご覧ください。 ありがとうございました!
( 2018.07.14 )
とても可愛くて気に入りました!
ありがとうございます
( 2018.06.23 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
( 2018.06.23 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。