※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

おまもりストーンアクセサリーショップ楓さんの評価一覧

おまもりストーンアクセサリーショップ楓
主人にとても喜んでもらえました!
素敵なグラスに逢えて嬉しかったです。
( 2025.07.10 )
おまもりストーンアクセサリーショップ楓
綺麗な石と、とても丁寧な梱包、そしてお心遣いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”とても嬉しいです(*^^*)
( 2025.06.10 )
評価を書いて頂きありがとうございます
素敵な作品作られてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入頂きありがとうございました☺️
( 2025.06.10 )
おまもりストーンアクセサリーショップ楓
今回の購入後の在庫切れ判明について、ラリマー同梱にてご返金頂けるというお話でしたが同梱されておりませんでした。
さらに普通郵便にて現金が返されてきたのには驚きを隠せません。違法ですし、郵便事故があった場合にはどう責任をとられるおつもりだったのでしょうか?
取引メッセージの1言目に申し訳ないという言葉が無かったことに加え、今回の返金に詫び文の一言も添えられておらず誠意を感じられませんし、お金だけ返せば良いという印象を拭えませんでした。さらに同梱するとお話されていたラリマーも入っていない。がっかりです。
1年以上前にも購入後に在庫切れだったことありましたが、その時は返金の選択肢は提示されず、同額のほかの商品を選ぶように言われたことがありました。その時も疑問に思いましたが、そういうものなのかなと納得し、選びました。今回は返金の選択肢があったので、対応が改善されたのかなと思ったのですが……
今回の件は大変残念ですし、不愉快です。購入する側を馬鹿にしてるとしか思えません。
( 2025.06.04 )
貴重なご意見ありがとうございました。
今回の反省や今後の改善点などをメッセージさせて頂きました。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

Neige
( 2025.06.04 )
おまもりストーンアクセサリーショップ楓
この度は真心のこもったあたたかい作品をありがとうございました!
最初から最後まで本当に親切丁寧で、やり取りをしながらすでに幸せな気持ちになれました(*^^*)
配送に際しましても大変誠実にご対応頂きまして、心より御礼申し上げます。
またお世話になりたいと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2025.07.14 )
おまもりストーンアクセサリーショップ楓
綺麗なお石と大変丁寧な取引メッセージをありがとうございました!
安心して購入することが出来ました(*^^*)
( 2025.06.16 )
評価を頂きまことにありがとうございます。

お気に召してくださいましたようで大変嬉しいです。ぜひお役立てください(๑•̀ㅂ•́)و✧!

今後とも様々な商品を出品できればと考えております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2025.06.17 )
おまもりストーンアクセサリーショップ楓
綺麗な石をありがとうございました
( 2025.06.08 )
無事に商品届きましたようで安心致しました。
商品も気に入っていただけた様で良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2025.06.09 )
おまもりストーンアクセサリーショップ楓
同梱のご対応ありがとうございました!
非常に助かりました!
( 2025.06.04 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。