シンセサイザッカーさんの評価一覧
かわった感じ好きですよ色合い大きさいいですねー。
( 2026.05.04 )
ご購入いただきありがとうございました!
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いです。
心ゆくまでつまみを回してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いです。
心ゆくまでつまみを回してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.05.06 )
何を入れるか考えずに、かわいさに飛びつきました。大事に使います☆
( 2026.03.19 )
ご購入いただきありがとうございました!
心ゆくまでツマミを回してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
心ゆくまでツマミを回してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.03.20 )
前回はプレゼント用に、今回は自分用に購入しました。やはりとても可愛く、身に着けるのが楽しみです。
ステキな作品をありがとうございます。
ステキな作品をありがとうございます。
( 2026.03.09 )
リピート購入いただきありがとうございました!
素敵な音楽ライフが益々素敵になればうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な音楽ライフが益々素敵になればうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.03.10 )
ピンバッジ到着致しました。とてもカッコよくて可愛いです!娘へのプレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。娘も喜ぶと思います。
( 2026.02.16 )
ご購入いただきありがとうございました!
娘さんのギフトに選んでもらえてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
娘さんのギフトに選んでもらえてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.02.16 )
消しゴムは個人的に未だに使う機会が大変多いので、デザインに惹かれて購入しましたが、まず、クオリティが高くて、使うのが勿体ない!と思ってしまうくらい、素敵な御品物です!
( 2026.02.09 )
ご購入いただきありがとうございました。
消しゴムを使う日常すてきですね。
リズミックな時間をお過ごしください。
今後ともよろしくお願いします。
消しゴムを使う日常すてきですね。
リズミックな時間をお過ごしください。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.02.10 )
Creemaユーザー
ありがとうございました♪
( 2025.12.12 )
毎年ご利用いただきありがとうございます!
2026年も素敵な1年となれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年も素敵な1年となれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2025.12.16 )
可愛くて気に入りました!
( 2025.12.04 )
ご購入いただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。
( 2025.12.05 )
( 2025.07.09 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
素敵な音楽ライフが益々すてきになれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な音楽ライフが益々すてきになれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2025.07.14 )
家族への贈り物用に購入しました。とてもおしゃれで目を引くピンバッジで大変喜んでいました。ありがとうございました。
( 2025.06.15 )
ご購入いただきありがとうございました。
ギフトに選んで頂けてとてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
ギフトに選んで頂けてとてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2025.06.17 )
カッコいい❗️
( 2026.03.24 )
ご購入いただきありがとうございました!
素敵な音楽ライフがますます素敵になれば幸いございます。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な音楽ライフがますます素敵になれば幸いございます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.03.25 )
思ったとおりカワイイです。持ち歩いて、自慢したいです(^^)
( 2026.03.19 )
ご購入いただきありがとうございました!
シンセ好きは100%反応するノートですので盛り上がればうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
シンセ好きは100%反応するノートですので盛り上がればうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.03.20 )
こちらの作家さんの作品をいつもサイトから眺めているだけでしたが、今回初めて購入させていただきました。届いたお品物はとてもクオリティが高く、細部にまでのこだわりを感じました。次はピンバッジを注文したいと思っております!(ギフトカード、ラッピングセットもシンプルでオシャレ♪)
( 2026.02.26 )
ご購入いただきありがとうございました!
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.02.26 )
便箋の柄を見れば、シンセ好きな方なら使うのが勿体ないくらいのデザインです!封筒がハードケースをイメージされてる、との事で細部にまで作家さんのこだわりを感じます!
( 2026.02.09 )
ご購入いただきありがとうございました。
素敵なお手紙になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
素敵なお手紙になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.02.10 )
CD自体は休日にゆっくり聴きたいと思います。ライナーノーツに、使用機材のリストやセッティング図が記載されています。コレを見ただけでも、お理解りの方には、興奮モノだと断言いたします!
( 2026.02.09 )
ご購入いただきありがとうございました。
使用機材セッティングリストを見てもらえてうれしいです(^^)
他の音源もサブスクで配信していますので聴いてもらえるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
使用機材セッティングリストを見てもらえてうれしいです(^^)
他の音源もサブスクで配信していますので聴いてもらえるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.02.10 )
面白いデザインのカードケースでたいへん気に入ってます
( 2025.12.04 )
ご購入いただきありがとうございました!素敵な音楽ライフがますます素敵になればうれしいです。
( 2025.12.05 )
この度はありがとうございました!カッコいいです!
( 2025.07.26 )
ご購入いただきありがとうございました!
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2025.07.28 )
家族への贈り物用に購入しました。とてもおしゃれで目を引くピンバッジで大変喜んでいました。ありがとうございました。
( 2025.06.15 )
ご購入いただきありがとうございました。
ギフトに選んでもらえて感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
ギフトに選んでもらえて感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
( 2025.06.17 )
お品物、本日無事到着しました。
音楽関係の友人へのプレゼントにさせて頂きます。
ありがとうございました。
音楽関係の友人へのプレゼントにさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2025.03.17 )
ご購入いただきありがとうございました。
ギフトに選んでもらえてうれしいです!
今後ともよろしくお願いします。
ギフトに選んでもらえてうれしいです!
今後ともよろしくお願いします。
( 2025.03.18 )