てあみちゃんさんの評価一覧
Creemaユーザー
この度は、わがまま放題なフルオーダーをお願いしました。
それなのにも関わらず、とても素敵な作品に仕上げていただきました。
制作のお打ち合わせも、とても迅速で丁寧に要望を聞いて下さり感謝しかございません。
届いた作品も、やり取りから伝わるお人柄が出ていて、とても素敵な仕上がりでした。
娘も私も感激です。
てあみちゃんさんにオーダーして本当に良かったです!!
この度は、素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございました!!
大切に着用させていただきます!!
それなのにも関わらず、とても素敵な作品に仕上げていただきました。
制作のお打ち合わせも、とても迅速で丁寧に要望を聞いて下さり感謝しかございません。
届いた作品も、やり取りから伝わるお人柄が出ていて、とても素敵な仕上がりでした。
娘も私も感激です。
てあみちゃんさんにオーダーして本当に良かったです!!
この度は、素敵な作品を作っていただき本当にありがとうございました!!
大切に着用させていただきます!!
( 2024.09.01 )