manoさんの評価一覧
mano
おはようございます。
先ほど届きました。
アロハの型紙を探していたので、これから楽しみです。
よくできたらインスタにも投稿させていただきますね。
先ほど届きました。
アロハの型紙を探していたので、これから楽しみです。
よくできたらインスタにも投稿させていただきますね。
( 2021.02.15 )
ありがとうございます。
素敵な作品になりますように。
素敵な作品になりますように。
( 2021.02.16 )