manoさんの評価一覧
Creemaユーザー
綺麗なピンクのシルクマフラー、ピンクと言っても可愛過ぎない色味で、大人でも違和感無く使えますね。
ギフトとして購入いたしましたので、相手に渡すのが楽しみですᕷ˖°
この度も、迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。
助かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ギフトとして購入いたしましたので、相手に渡すのが楽しみですᕷ˖°
この度も、迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。
助かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.12.07 )
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
お相手様にも気に入っていただければなおさらのこと嬉しいです。
これからも織り続けようと思っていますので又なにかの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけてなによりです。
お相手様にも気に入っていただければなおさらのこと嬉しいです。
これからも織り続けようと思っていますので又なにかの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.07 )
とても素敵な商品で大変気に入りました。機会があればまた利用させて頂きたいです。お世話になりありがとうございました。
( 2023.08.11 )
受取のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけてなによりです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.08.11 )
とても良い感じです✨
( 2023.07.27 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけてなによりです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.27 )
とても可愛い色でどんな色のコートでも
差し色でしたいと思います
生地も厚すぎず巻きやすいです
差し色でしたいと思います
生地も厚すぎず巻きやすいです
( 2022.12.01 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
今後ともよろしくお願い致します。
気に入っていただけて何よりです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.12.01 )
Creemaユーザー
manoさん作シルクマフラーのファンです。
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾今回は、妹への誕生日プレゼントとして購入いたしました。
彼女も、わたし同様に肌が弱いのですが、こちらのマフラーは自信を持って贈ることができます♬
そして、いつもながら早いご対応に感謝いたします。
ありがとうございました♡
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾今回は、妹への誕生日プレゼントとして購入いたしました。
彼女も、わたし同様に肌が弱いのですが、こちらのマフラーは自信を持って贈ることができます♬
そして、いつもながら早いご対応に感謝いたします。
ありがとうございました♡
( 2021.11.24 )
身に余る評価をいただきありがとございます。
シルクの良さを活かしたものづくりをこれからも続けたいと思います。
変わらぬ応援よろしくお願い致します。
シルクの良さを活かしたものづくりをこれからも続けたいと思います。
変わらぬ応援よろしくお願い致します。
( 2021.11.25 )
Creemaユーザー
手織りシルクマフラー、2回目の購入です♬
前回、別カラーの作品を自分用に購入して、とても良かったので、今回は義母への贈り物として。
ピンク×ブラウンの大人可愛い落ち着いた色合いは、年代を選ばずに使えそうですね。
そして、シルクならではの艶感*.+゚
義母にも喜んでもらえると思います。
ありがとうございました♡
今回も発送が早くて嬉しかったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
前回、別カラーの作品を自分用に購入して、とても良かったので、今回は義母への贈り物として。
ピンク×ブラウンの大人可愛い落ち着いた色合いは、年代を選ばずに使えそうですね。
そして、シルクならではの艶感*.+゚
義母にも喜んでもらえると思います。
ありがとうございました♡
今回も発送が早くて嬉しかったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.01.24 )
Creemaユーザー
素敵なマフラーが届きました♫
今回は、身内への贈り物です。
フワフワつやつやシルクのマフラーの肌触りの良さと温かさに、きっと満足してもらえることと存じます!
ありがとうございました。
そして、いつもながらのスピード発送にも感謝です。
今回は、身内への贈り物です。
フワフワつやつやシルクのマフラーの肌触りの良さと温かさに、きっと満足してもらえることと存じます!
ありがとうございました。
そして、いつもながらのスピード発送にも感謝です。
( 2024.01.15 )
無事に届いたようでなによりです。
気に入っていただけて幸いです。
身内の方にご愛用いただければと願っています。
早い発送についてはあまり梱包にこだわっていないせいもあるのかな?
と我が身を振り返って少し反省しています。
この度もごひいきいただきありがとうございました。
またの機会がござましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて幸いです。
身内の方にご愛用いただければと願っています。
早い発送についてはあまり梱包にこだわっていないせいもあるのかな?
と我が身を振り返って少し反省しています。
この度もごひいきいただきありがとうございました。
またの機会がござましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.15 )
Creemaユーザー
無事に受け取り完了いたしました。
今回は、大切な方へのギフトとして選ばせていただきました。
自分用のシルクマフラーも以前に購入して、その使い心地の良さはよーーーく分かっているので、自信を持ってプレゼントしてきます!
今後も、暖かくてカシミアよりお肌に優しいシルクマフラーの新作を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
迅速なご対応にも、毎度感謝しております。
今回は、大切な方へのギフトとして選ばせていただきました。
自分用のシルクマフラーも以前に購入して、その使い心地の良さはよーーーく分かっているので、自信を持ってプレゼントしてきます!
今後も、暖かくてカシミアよりお肌に優しいシルクマフラーの新作を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
迅速なご対応にも、毎度感謝しております。
( 2023.12.03 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてまた絹糸のぬくもりを実感いただけていて何よりです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけてまた絹糸のぬくもりを実感いただけていて何よりです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
Creemaユーザー
とても涼しくて、キレイで可愛い色柄、サイズやデザインも凄く気に入りました!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2023.08.08 )
本日届きました。早速着てみましたらピッタリでした。柄も、金魚のアロハが欲しいとイメージしていたもので、満足です。縫製もしっかりとしているので、体型さえ変わらなければ長く着ていけそうです。世界唯一の一点ものとして、大事に着たいと思います。
( 2023.07.13 )
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
よかったです!
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて何よりです。
よかったです!
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.14 )
Creemaユーザー
いつも迅速なご対応をいただきまして、ありがとうございます。
mamoさまのシルクマフラーは、自分用には2つめです。
今回のカラー、とっっても可愛いですね♡
シルクの艶感、ふわふわ感が惹き出されている感じです❅*.
大事に使いますね。
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
mamoさまのシルクマフラーは、自分用には2つめです。
今回のカラー、とっっても可愛いですね♡
シルクの艶感、ふわふわ感が惹き出されている感じです❅*.
大事に使いますね。
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.11.27 )
ご到着のご連絡ありがとうございます。
日本で使用されている絹糸の90%近くが外国からの輸入品(その大半は中国から)という現実の中、キビソ糸は日本の製糸工場(マフラーのキビソは軽井沢の碓井製糸場産と聞いています)で生産された国産品になります。
これからの寒い季節、愛用していただけたら嬉しいです。
この度は数ある品の中から選んでいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
日本で使用されている絹糸の90%近くが外国からの輸入品(その大半は中国から)という現実の中、キビソ糸は日本の製糸工場(マフラーのキビソは軽井沢の碓井製糸場産と聞いています)で生産された国産品になります。
これからの寒い季節、愛用していただけたら嬉しいです。
この度は数ある品の中から選んでいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.11.27 )
本日商品が届きました、ありがとうございました。とても気に入っております。最後まで迅速かつ丁寧に対応していただき感謝しております。又機会がございましたら是非お願い致します
( 2021.07.27 )
雪深い中で、織られた作品はとても暖かで素敵な物でした
直ぐに発送して頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
直ぐに発送して頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.01.30 )
Creemaユーザー
マフラーは、カシミヤも好きだけど…肌が激弱なにで、断然シルクが良い派です(๑•̀ㅂ•́)و✧
チクチク無しで肌触りしっとり♡
でも、シルクのマフラーって探してもなかなか少ないんですよね。
そんな中で、素晴らしいクオリティとサイズでこの価格は、とっってもお買い得でした♬
ブラウンとベージュの色合いもいろいろな洋服に合わせやすいし、やはりシルクならではの光沢がステキです。
また大切な誰かへの贈り物としても利用したいし、色違いや柄違いでも欲しいし、是非とも販売を続けていただきたい作品でした。
お世辞無しで!!!
大事に大事に使いますね。
本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
オマケも嬉しかったですᕷ˖°
チクチク無しで肌触りしっとり♡
でも、シルクのマフラーって探してもなかなか少ないんですよね。
そんな中で、素晴らしいクオリティとサイズでこの価格は、とっってもお買い得でした♬
ブラウンとベージュの色合いもいろいろな洋服に合わせやすいし、やはりシルクならではの光沢がステキです。
また大切な誰かへの贈り物としても利用したいし、色違いや柄違いでも欲しいし、是非とも販売を続けていただきたい作品でした。
お世辞無しで!!!
大事に大事に使いますね。
本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
オマケも嬉しかったですᕷ˖°
( 2020.12.03 )