manoさんの評価一覧
とても素敵なお品でうれしいです♪迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.08 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
( 2020.04.09 )
Creemaユーザー
本日商品が届きました。
リネンコットンの感触、そして色合いがとてもGOODです。
大切に使わせていただきます。
リネンコットンの感触、そして色合いがとてもGOODです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.03.30 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
素晴らしい工芸品を手にでき、感激しています。自分にはもったいないくらいの作品です。大切にして長く愛用したいと思います。どうもありがとうございました。
( 2018.07.06 )
作品は画像で見るより断然素晴らしく、シルクの上品な光沢としっとりした手触りに感激しております。作品の手入れ方法など手書きのお手紙とおまけも付けていただきました。質問にも丁寧に対応いただき、発送も迅速で大変満足しました。
( 2018.04.17 )
すぐに届きました。作品も予想どうりの素晴らしいものでした。大切に使いたいと思います。
( 2017.02.02 )
無事お手元に届いて、気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2017.02.03 )
すぐに発送いただけました。
作品も気に入って使わせていただきます。
作品も気に入って使わせていただきます。
( 2020.04.09 )
ご連絡いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでなによりです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけたようでなによりです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.10 )
染織家さんだけあってマスクにするのがもったいないくらいきれいでシックな布地でした。おしゃれで通勤にも違和感がなさそうです。本当に助かりました。
急いでいましたがとても迅速で丁寧な対応を頂きました。
ありがとうございました。
急いでいましたがとても迅速で丁寧な対応を頂きました。
ありがとうございました。
( 2020.04.02 )
ご連絡いただきありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
どうぞご活用下さい。
気に入っていただけて何よりです。
どうぞご活用下さい。
( 2020.04.03 )
Creemaユーザー
素敵なストールが届きました。シルクストールは初めてで、ツルツルしてたら巻きにくいかなぁ〜と思い、お問い合わせをしましたがご丁寧に対応していただきありがとうございました。サッカー生地風なので、形を作るのも収まりが良く扱い易いです。これからの季節、愛用しますね(^^)
( 2017.04.04 )
色の組み合わせが、私好みのケースでした!
ピアスなどアクセサリーを鞄の中に入れるケースとしてさっそく使わせていただきます。ありがとうございます
ピアスなどアクセサリーを鞄の中に入れるケースとしてさっそく使わせていただきます。ありがとうございます
( 2017.02.23 )