※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

manoさんの評価一覧

こんばんは。本日届きました。ありがとうございました。
( 2020.08.01 )
素敵なマスクをありがとうございました。
( 2020.04.21 )
とても素敵なお品でうれしいです♪迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.08 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
( 2020.04.09 )
Creemaユーザー
本日商品が届きました。
リネンコットンの感触、そして色合いがとてもGOODです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.03.30 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
素晴らしい工芸品を手にでき、感激しています。自分にはもったいないくらいの作品です。大切にして長く愛用したいと思います。どうもありがとうございました。
( 2018.07.06 )
作品は画像で見るより断然素晴らしく、シルクの上品な光沢としっとりした手触りに感激しております。作品の手入れ方法など手書きのお手紙とおまけも付けていただきました。質問にも丁寧に対応いただき、発送も迅速で大変満足しました。
( 2018.04.17 )
春先の巻き物として使わせていただきます。首へのあたりも優しくて、楽しみです。ありがとうございました
( 2017.02.23 )
すぐに届きました。作品も予想どうりの素晴らしいものでした。大切に使いたいと思います。
( 2017.02.02 )
無事お手元に届いて、気に入っていただけてなによりです。
ありがとうございました。
( 2017.02.03 )
どんな服でも合うシンプルなマスクです。
素材も身体に良いのが好みです。
( 2020.04.29 )
すぐに発送いただけました。
作品も気に入って使わせていただきます。
( 2020.04.09 )
ご連絡いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでなによりです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.10 )
染織家さんだけあってマスクにするのがもったいないくらいきれいでシックな布地でした。おしゃれで通勤にも違和感がなさそうです。本当に助かりました。

急いでいましたがとても迅速で丁寧な対応を頂きました。
ありがとうございました。
( 2020.04.02 )
ご連絡いただきありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
どうぞご活用下さい。
( 2020.04.03 )
Creemaユーザー
大変素晴らしいお品物でした。早速今日から大事に沢山使わせていただきます。迅速かつ丁寧な やり取りありがとうございました。
( 2019.12.30 )
とても素敵なマフラーです。プレゼントとして購入しました。いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。
( 2018.04.23 )
Creemaユーザー
素敵なストールが届きました。シルクストールは初めてで、ツルツルしてたら巻きにくいかなぁ〜と思い、お問い合わせをしましたがご丁寧に対応していただきありがとうございました。サッカー生地風なので、形を作るのも収まりが良く扱い易いです。これからの季節、愛用しますね(^^)
( 2017.04.04 )
色の組み合わせが、私好みのケースでした!
ピアスなどアクセサリーを鞄の中に入れるケースとしてさっそく使わせていただきます。ありがとうございます
( 2017.02.23 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。