※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

tetehisaさんの評価一覧

この度は素敵なバック・ありがとうございました。
想像通りの色と型で大変満足です。
サイズ違いや色違いも欲しくなりました。
( 2026.03.15 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでとてもうれしいです。
毎日のお出かけのお供に、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
tetehisa
( 2026.03.15 )
早々の発送ありがとうございました。見た目小ぶりですが底がしっかりしているので思いのほか物が入り色々な場面で使えそうです。ありがとうございました。
( 2025.12.03 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
Miniサイズでも必要最低限の荷物はしっかり入れいていただけると思います^^
ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.12.04 )
Creemaユーザー
両サイドのカラー変更にも対応して頂き、とても素敵なバックが届きました♪
持ち手の長さ対応にも応えて頂きとてもお気に入りのバックになりました‼︎
ありがとうございました♪
( 2025.10.15 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
少しのアレンジでイメージが変わり、私も楽しく製作させていただきました。
気に入っていただけたようでうれしいです。 ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisa をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.10.16 )
インパクトのあるヴィヴィッドピンクと、サイドのギャザーがとても可愛いです。
思っていたよりも沢山入って有難いです。
持ち手が持ちやすくしっくりきます。
しっかりした造りでお願いして良かったです。
( 2025.09.23 )
うれしい評価をいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
Miniはコンパクトながら、ちょっとのお出かけに必要なものはしっかり入れていただけますので、ぜひ毎日のお出かけのお供にたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.09.24 )
今回も素敵なお品物をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2025.08.18 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
日々のお出かけのお供にたくさん使っていただけたらうれしいです。
この度はtetehisa をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.08.19 )
コンパクトですが、マチがあるので物がたくさん入りそうですね。
私は荷物持ちなので、使いやすそうです。
これからデイリーで使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2025.04.03 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
ショルダーストラップは付け外しができるので、その日のお荷物に合わせて使っていただけたらうれしいです。
この度はtetehisa をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.04.03 )
受け取りました。
サイズがちょうどいい感じです。
ありがとうございます!
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2025.02.06 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
マチがたっぷりあるので、一日のお荷物をしっかり入れていただけると思います。
毎日のお出かけのお供にぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.02.06 )
可愛らしいフォルムに、辛口なスタッズでカッコよさが追加された素敵なバッグです。沢山使っていこうと思います。この度はありがとうございました。
( 2025.01.15 )
うれしい評価をいただき、誠にありがとうございます。
tetehisaのデザインを気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
カジュアルにも少しキレイめなコーディネイトにも、合わせていただけると思います。
日々のお出かけのお供に、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

hisa
( 2025.01.15 )
とっても可愛いデザインと好みの配色ですごく気に入りました。
久しぶりのご縁嬉しかっです。
楽しく持たせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2025.12.11 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
こちらこそいつもtetehisaをご愛顧いただきありがとうございます。
今回は外側に小さなポケットが付いていますので、またちがった雰囲気で楽しんでいただけましたらうれしいです。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.12.11 )
ご心配をおかけしました
今、受け取りました
ありがとうございました
色も形も大きさも大満足です 大切に使わせてもらいます
( 2025.11.26 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました^_^
毎日のお出かけのお供にたくさん使っていただけたらうれしいです。
この度はtetehisa をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.11.26 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2025.09.24 )
本日、商品受け取りました。
造りは勿論良く、色見はビンテージ感が有り最高
使い込んでいくうちに、もっといい風合いになるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2025.09.17 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
バイオウォッシュ加工がされた生地ですので、はじめから使い込んだようなやわらかな風合いが特長です。気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
毎日のお出かけのお供にぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.09.18 )
本日到着 受け取りました
想像通りの商品です 色味が可愛い
手触りも硬すぎず、柔らかすぎず
チャックの開閉もとてもスムーズです
沢山の場面で活躍してくれそうです
ありがとうございます😊
( 2025.04.28 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
バイオウォッシュ加工が施された生地ですので、
はじめからくったりとした風合いですが、
厚めの帆布生地なので、しっかり働いてくれると思います^^
毎日のお出かけのお供に、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.04.28 )
可愛い形にスタッズ、甘辛ミックスな感じが気に入って購入しました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2025.04.14 )
うれしい評価をいただき、誠にありがとうございます。
tetehisaのご提案する甘辛ミックス、気に入っていただけてとてもうれしいです。
毎日のお出かけのお供に、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.04.14 )
Creemaユーザー
約二年前にオレンジ色を購入して二回目です。お取引も迅速丁寧で今回の色も素敵でした。ありがとうございました。
( 2025.02.15 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
ギャザートートを新調していただけて、とてもうれしいです。
新しいバッグも、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.02.15 )
本日到着して受け取りました。
お色も形も大きさも全てがドンピシャで大満足です♪
お気に入りの物があるだけでウキウキと気持ちがあがって嬉しくて日々楽しく過ごせます。
素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます。大切にたくさん一緒にお出かけしますね!
( 2025.01.31 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
喜んでいただけたのが伝わってきてうれしくなりました^^
ヴィヴィッドピンクは持つだけで雰囲気が明るくなるので、いろいろなコーディネイトで楽しんでいただけたらと思います。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.02.01 )
S
綺麗目にもカジュアルにも合わせやすくとても気に入りました♪
持ち手が太く、たくさん荷物を入れても腕や肩に食い込まず重さが分散されるところや、腕と肩どちらに掛けても使いやすい長さも最高です!
マチもしっかりあり、内ポケットも大きくて
仕事でもプライベートでも毎日使いたいと思います(*^^*)
( 2025.01.11 )
うれしい評価をいただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようでとてもうれしいです。
A4サイズもすっぽり入るので、書類やタブレットなどの荷物があるときにも便利に使っていただけると思います。
毎日のお出かけのお供にたくさん使っていただけたらうれしいです。
この度はtetehisaをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2025.01.12 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。