tremiereさんの評価一覧
無事に本日受け取りました。
急なお願いにも関わらず対応してくださりありがとうございました。結婚式で使うのが楽しみです^^
急なお願いにも関わらず対応してくださりありがとうございました。結婚式で使うのが楽しみです^^
( 2026.05.08 )
実物は写真より更に可愛くこれから使うのが楽しみです。
素敵な作品が沢山なので、またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
素敵な作品が沢山なので、またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2026.04.09 )
とっても可愛いブローチとヘアクリップありがとうございました。娘の卒園式入園式にオケージョンスタイルにピッタリです!本人も喜んでいました。機会ございましたらまた宜しくお願いします🙇♀️
( 2026.03.19 )
娘の入園式にと思って購入しました。
とても繊細な作りで可愛くて素敵です。大切な日にふさわしい作品に出逢えて嬉しく思います。
また、発送の際には注意書きなどを丁寧に記載してくださり、とても安心してお取引できました。
この度はありがとうございました。
また機会ありましたら、宜しくお願いします。
とても繊細な作りで可愛くて素敵です。大切な日にふさわしい作品に出逢えて嬉しく思います。
また、発送の際には注意書きなどを丁寧に記載してくださり、とても安心してお取引できました。
この度はありがとうございました。
また機会ありましたら、宜しくお願いします。
( 2026.03.17 )
この度はお世話になりましてありがとうございました。
とても可愛くて上品な花冠が届きました。
ご製作頂きまして、誠にありがとうございました。
大切にいたします。
とても可愛くて上品な花冠が届きました。
ご製作頂きまして、誠にありがとうございました。
大切にいたします。
( 2026.05.31 )
Creemaユーザー
メッセージしか送れておらず、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
こちらもとても素敵なピンでした(^^)
温かいメッセージもありがとうございます♪
卒園式で使用しました!娘も大喜びでした!
またの機会にも是非よろしくお願い致します!
こちらもとても素敵なピンでした(^^)
温かいメッセージもありがとうございます♪
卒園式で使用しました!娘も大喜びでした!
またの機会にも是非よろしくお願い致します!
( 2026.04.03 )
とても可愛いリボンです🎀ありがとうございます(^ ^)卒園式につけていける!と娘も喜んでいます。迅速なご対応本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.16 )
細かい部分まで繊細に作られていて、とても素敵なお品でした。大切に使わせていただきます(^^)
( 2026.03.04 )