焼き菓子つばめどうのプロフィール
いつもご注文いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、出産のため9月から数ヶ月お休みをさせていただきます。
再開時期は未定なのですが、決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきます。
大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
こんにちは*
焼き菓子つばめどうです。
仙台でお店は持たずに、小さな工房で毎日クッキーを焼いています。
材料は北海道産の小麦粉、北海道よつ葉バター、新鮮な卵、漂白されていないドライフルーツやナッツ、アルミニウムフリーのベーキングパウダーなどを使っています。
アイシングクッキーに使う色素はくちなしの自然由来のものを使用していますので、小さなお子さまでも安心してお召し上がりいただけます。
安心して食べられるかわいいクッキーをみなさまに楽しんでいただけたらとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします*
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
発送日は毎週金曜日です*
土日祝はお休みをいただいております( ᵕᴗᵕ )"
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
当店はご注文をいただいてからクッキーを作らせていただいております。
時期によって早めに発送させていただくこともございますが、ご注文から14日以内に発送をさせていただきます。
それ以前のお日にちのご指定は受けかねますのでご了承いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
____________________________________________
いつも取引評価やメッセージをいただき本当にありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいております*
受注から発送まですべてひとりで行っているためお返事ができないことが多く申し訳ございません…。
何卒ご了承いただけましたら幸いです。
これからもおいしいクッキーをお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------
誠に勝手ながら、出産のため9月から数ヶ月お休みをさせていただきます。
再開時期は未定なのですが、決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきます。
大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
こんにちは*
焼き菓子つばめどうです。
仙台でお店は持たずに、小さな工房で毎日クッキーを焼いています。
材料は北海道産の小麦粉、北海道よつ葉バター、新鮮な卵、漂白されていないドライフルーツやナッツ、アルミニウムフリーのベーキングパウダーなどを使っています。
アイシングクッキーに使う色素はくちなしの自然由来のものを使用していますので、小さなお子さまでも安心してお召し上がりいただけます。
安心して食べられるかわいいクッキーをみなさまに楽しんでいただけたらとてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします*
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
発送日は毎週金曜日です*
土日祝はお休みをいただいております( ᵕᴗᵕ )"
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
当店はご注文をいただいてからクッキーを作らせていただいております。
時期によって早めに発送させていただくこともございますが、ご注文から14日以内に発送をさせていただきます。
それ以前のお日にちのご指定は受けかねますのでご了承いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
____________________________________________
いつも取引評価やメッセージをいただき本当にありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいております*
受注から発送まですべてひとりで行っているためお返事ができないことが多く申し訳ございません…。
何卒ご了承いただけましたら幸いです。
これからもおいしいクッキーをお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------