UZUiRO/ウズイロさんの評価一覧
写真以上に風合いが良く大変満足しております。実際に着用していないのでなんとも言えないですが涼しげな感じがとてもいいです。
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
最近はこちらのガーゼのシャツをヘビーローテーションで着ています。ゆったりとしていて、着心地が良く、ストレスがありません。
( 2026.06.13 )
ステキなオレンジで、これからの季節に映えそう。スーパーキュートなバルーンパンツです! 動きやすくて涼しくて履きやすい。他の色もほしいなぁ…♡
( 2026.06.11 )
Creemaユーザー
ブラックとブルーを購入しました。
どちらも素敵な色で、楽しみに履かせていただきます♪
どちらも素敵な色で、楽しみに履かせていただきます♪
( 2026.06.10 )
Creemaユーザー
受取通知と評価が遅くなり、申し訳ありません。
プレゼント用に購入したこちらのお品、色合い、質感ともに期待どおりで、渡すのが楽しみです!
色柄がかわいいので、中身が見えるラッピングも一層映えて素敵でした。
プレゼント用に購入したこちらのお品、色合い、質感ともに期待どおりで、渡すのが楽しみです!
色柄がかわいいので、中身が見えるラッピングも一層映えて素敵でした。
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
かわいいラッピングタオルにびっくり‼️靴下は素材がサッパリとしていて、夏には重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
これからの季節、1枚あると絶対重宝すると思い購入しました。軽くて肌触り良くてライトグレーの色も爽やかでとても気に入っています。ありがとうございました ʕ•ᴥ•ʔ
( 2026.06.12 )
とても素敵なTシャツでした。思っていた以上に写真では伝わりきれない良さを感じました。色違いのかな物が欲しくなりました。
( 2026.06.10 )
Creemaユーザー
たっぷりの生地で軽やか、風が通って涼しい。
しかもお手入れ楽ちん。生成りの色味も合わせやすくてこれからの季節ヘビロテ間違いなしです。
しかもお手入れ楽ちん。生成りの色味も合わせやすくてこれからの季節ヘビロテ間違いなしです。
( 2026.06.09 )