※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

UZUiRO/ウズイロさんの評価一覧

優しい色合いで、肌触りも良かったです。
( 2026.06.15 )
non
生地も色も良く、とても気にいりました。ありがとうございました。
( 2026.06.14 )
写真以上に風合いが良く大変満足しております。実際に着用していないのでなんとも言えないですが涼しげな感じがとてもいいです。
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
最近はこちらのガーゼのシャツをヘビーローテーションで着ています。ゆったりとしていて、着心地が良く、ストレスがありません。
( 2026.06.13 )
ステキなオレンジで、これからの季節に映えそう。スーパーキュートなバルーンパンツです! 動きやすくて涼しくて履きやすい。他の色もほしいなぁ…♡
( 2026.06.11 )
Creemaユーザー
ブラックとブルーを購入しました。
どちらも素敵な色で、楽しみに履かせていただきます♪
( 2026.06.10 )
Creemaユーザー
受取通知と評価が遅くなり、申し訳ありません。
プレゼント用に購入したこちらのお品、色合い、質感ともに期待どおりで、渡すのが楽しみです!
色柄がかわいいので、中身が見えるラッピングも一層映えて素敵でした。
( 2026.06.09 )
サラサラな生地で可愛いシルエットです
( 2026.06.09 )
yan
とてもサラサラで気持ちいいです!購入してよかった~。
( 2026.06.14 )
Creemaユーザー
とても肌触りがよく暑い夏には重宝しそうです。
ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
かわいいラッピングタオルにびっくり‼️靴下は素材がサッパリとしていて、夏には重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
母の誕生日にプレゼントしました。喜んでもらえました!
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
これからの季節、1枚あると絶対重宝すると思い購入しました。軽くて肌触り良くてライトグレーの色も爽やかでとても気に入っています。ありがとうございました ʕ•ᴥ•ʔ
( 2026.06.12 )
無事に届きました。
かなり 薄手のパンツです。
一枚で はくには心もとない印象です。
( 2026.06.10 )
とても素敵なTシャツでした。思っていた以上に写真では伝わりきれない良さを感じました。色違いのかな物が欲しくなりました。
( 2026.06.10 )
Creemaユーザー
たっぷりの生地で軽やか、風が通って涼しい。
しかもお手入れ楽ちん。生成りの色味も合わせやすくてこれからの季節ヘビロテ間違いなしです。
( 2026.06.09 )
洗えば洗うほど肌に馴染むのが
手にとってわかります
これから楽しみに着ようと思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.08 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。