violaflowerさんの評価一覧
披露宴のお色直し後のワインレッドのドレスに合わせるために購入。本番はまだ先ですが、写真通りのイメージでドレスともよく合いそうです。
( 2026.05.30 )
レビューありがとうございます!
ブーケを気に入って頂けまして
とても嬉しいです^^
素敵なお姿にブーケが合いますと
幸せでございます✨
素敵なウエディングになられますように♡
この度はありがとうございました。
ブーケを気に入って頂けまして
とても嬉しいです^^
素敵なお姿にブーケが合いますと
幸せでございます✨
素敵なウエディングになられますように♡
この度はありがとうございました。
( 2026.05.30 )
早く発送頂き、助かりました!
丁寧に梱包されており、実物もとてもかわいいブーケでした!前撮りで使用するのが楽しみです
丁寧に梱包されており、実物もとてもかわいいブーケでした!前撮りで使用するのが楽しみです
( 2026.05.19 )
レビュー嬉しいです!
無事にお届けできまして安心いたしました。
ブーケを気に入って頂けまして
とても嬉しいです^^
素敵なウエディングになられますように♡
この度はありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました。
ブーケを気に入って頂けまして
とても嬉しいです^^
素敵なウエディングになられますように♡
この度はありがとうございました。
( 2026.05.20 )
素早い発送ありがとうございました!
そして評価が遅くなり、申し訳ございません。
とても素敵なドライフラワーブーケを丁寧な梱包で届けていただき感謝です。
フォトウェディングで使用し、その後自宅で飾りたいと考えております。
素敵な作品ありがとうございます。
そして評価が遅くなり、申し訳ございません。
とても素敵なドライフラワーブーケを丁寧な梱包で届けていただき感謝です。
フォトウェディングで使用し、その後自宅で飾りたいと考えております。
素敵な作品ありがとうございます。
( 2026.05.07 )
レビュー嬉しいです!
お花を気に入って頂けましてとても嬉しいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました。
素敵なウエディングになられますように♡
お花を気に入って頂けましてとても嬉しいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました。
素敵なウエディングになられますように♡
( 2026.05.07 )
箱を開けた瞬間、わぁ〜♡って声がでてしうほどに素敵でした!!!
ホワイトと淡いピンクの組み合わせが今まで見たことのない柔らかくてオシャレな雰囲気の組み合わせにうっとりです…♡
長く楽しみたいと思います。
丁寧な梱包も嬉しかったです。
またオーダーさせてください💐
ありがとうございました。
ホワイトと淡いピンクの組み合わせが今まで見たことのない柔らかくてオシャレな雰囲気の組み合わせにうっとりです…♡
長く楽しみたいと思います。
丁寧な梱包も嬉しかったです。
またオーダーさせてください💐
ありがとうございました。
( 2026.04.19 )
レビュー嬉しいです^^
無事にお届けできまして安心致しました!
お花を気に入って頂けまして
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました♡
無事にお届けできまして安心致しました!
お花を気に入って頂けまして
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました♡
( 2026.04.19 )
ブーケのボリュームも色もとても良くて、大満足でした!
前撮りで使用しましたがとても良い写真が撮れました!
前撮りで使用しましたがとても良い写真が撮れました!
( 2026.04.11 )
レビュー嬉しいです♡
この度はご結婚おめでとうございます!
素敵な前撮りのお写真になられまして
とても嬉しいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました^^
この度はご結婚おめでとうございます!
素敵な前撮りのお写真になられまして
とても嬉しいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました^^
( 2026.04.11 )
急な発送依頼にも対応していただき
ありがとうございました。
ブーケもめっちゃ、可愛くて最高です!!!
ありがとうございました。
ブーケもめっちゃ、可愛くて最高です!!!
( 2026.03.31 )
レビュー嬉しいです!
無事にお届けできまして安心致しました。
ブーケを気に入って頂けましてとても嬉しいです。
素敵なウエディングになられますように♡
この度はご依頼下さりありがとうございました^^
無事にお届けできまして安心致しました。
ブーケを気に入って頂けましてとても嬉しいです。
素敵なウエディングになられますように♡
この度はご依頼下さりありがとうございました^^
( 2026.04.01 )
無事にコサージュが届きました!有難うございます。
凄く素敵なコサージュです!子供も凄い!って言ってました。
色々と有難うございました!
子供の入園式で見せびらかしたいと思います(笑)
大切に使わさせて頂きます!
凄く素敵なコサージュです!子供も凄い!って言ってました。
色々と有難うございました!
子供の入園式で見せびらかしたいと思います(笑)
大切に使わさせて頂きます!
( 2026.03.23 )
レビュー嬉しいです♡
無事にお届けできまして安心致しました。
お子さまにも気に入って頂けまして
とても嬉しいです。
素敵な入園式になられますように!
この度はありがとうございました^^
無事にお届けできまして安心致しました。
お子さまにも気に入って頂けまして
とても嬉しいです。
素敵な入園式になられますように!
この度はありがとうございました^^
( 2026.03.23 )
ブートニアの注文を忘れていましたが、素早く対応してくださいました!ありがとうございます!
( 2026.03.12 )
レビューありがとうございます!
無事にお届けできまして安心致しました^^
この度はご依頼下さり
ありがとうございました!
無事にお届けできまして安心致しました^^
この度はご依頼下さり
ありがとうございました!
( 2026.03.12 )
無事に届きました!
写真で見ていたとおり、とっても素敵でした。ありがとうございました。
写真で見ていたとおり、とっても素敵でした。ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
レビュー嬉しいです!
ブーケを気に入って頂けまして
とても嬉しいです^^
素敵なウエディングになられますように♡
この度はありがとうございました。
ブーケを気に入って頂けまして
とても嬉しいです^^
素敵なウエディングになられますように♡
この度はありがとうございました。
( 2026.05.30 )
とても可愛いブーケで、大変満足しております!
このブーケを持って、ウェディングフォトを撮影するのがとても楽しみです!
このブーケを持って、ウェディングフォトを撮影するのがとても楽しみです!
( 2026.05.22 )
レビュー嬉しいです!
ブーケを気に入って頂けましてとても嬉しいです。
この度はおめでとうございます!
素敵なウエディングフォトになられますように♡
ありがとうございました^^
ブーケを気に入って頂けましてとても嬉しいです。
この度はおめでとうございます!
素敵なウエディングフォトになられますように♡
ありがとうございました^^
( 2026.05.22 )
はじめての利用させてもらいました。
とても良い綺麗なお花でした。
結婚式の前撮り、ウェルカムスペースに利用させていただきます。
ありがとうございました。
とても良い綺麗なお花でした。
結婚式の前撮り、ウェルカムスペースに利用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.18 )
レビュー嬉しいです!
この度はご結婚おめでとうございます^^
お花を気に入って頂けましてとても嬉しいです。
素敵なウエディングになられますように♡
この度はご依頼下さり
ありがとうございました。
この度はご結婚おめでとうございます^^
お花を気に入って頂けましてとても嬉しいです。
素敵なウエディングになられますように♡
この度はご依頼下さり
ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
お世話になっております。
本日、ブーケを受け取りました。
とっても可愛くて理想通りで、撮影が楽しみになりました!
また、迅速に発送していただき、ありがとうございました!
とても早く対応していただけて助かりました。
本日、ブーケを受け取りました。
とっても可愛くて理想通りで、撮影が楽しみになりました!
また、迅速に発送していただき、ありがとうございました!
とても早く対応していただけて助かりました。
( 2026.05.09 )
レビュー嬉しいです♡
無事にお届けできまして安心致しました。
お花を気に入って頂けまして
とても嬉しいです!
素敵なウエディングになられますように。
この度はご依頼下さりありがとうございました。
無事にお届けできまして安心致しました。
お花を気に入って頂けまして
とても嬉しいです!
素敵なウエディングになられますように。
この度はご依頼下さりありがとうございました。
( 2026.05.09 )
迅速な対応ありがとうございました。
とてもすてきなブーケで、お願いしてよかったです。
とてもすてきなブーケで、お願いしてよかったです。
( 2026.04.16 )
レビュー嬉しいです!
素敵なウエディングになられますように✨
ブーケを気に入って頂けまして
幸せな気持ちでいっぱいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました。
素敵なウエディングになられますように✨
ブーケを気に入って頂けまして
幸せな気持ちでいっぱいです。
この度はご依頼下さりありがとうございました。
( 2026.04.16 )
急遽必要になり、急いでいたのですが、納期の問い合わせに対する回答やその後の発送手配まで迅速にしていただきました!
ブーケも可愛くて使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
ブーケも可愛くて使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2026.04.02 )
レビュー嬉しいです^^
無事にお届けできまして安心致しました!
ブーケを気に入って致けましてとても嬉しいです。
素敵なウエディングになられますように♡
この度はご依頼下さりありがとうございました!
無事にお届けできまして安心致しました!
ブーケを気に入って致けましてとても嬉しいです。
素敵なウエディングになられますように♡
この度はご依頼下さりありがとうございました!
( 2026.04.03 )
先程 商品を受け取りました。
とても素敵です。 娘も喜ぶと思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても素敵です。 娘も喜ぶと思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2026.03.11 )
レビュー嬉しいです!
この度はご依頼下さりありがとうございます。
お嬢さまに気に入って頂けますと
とても嬉しいです♡
素敵なウエディングになりますように✨
この度はご依頼下さりありがとうございます。
お嬢さまに気に入って頂けますと
とても嬉しいです♡
素敵なウエディングになりますように✨
( 2026.03.11 )