※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

waco * necoさんの評価一覧

Creemaユーザー
作ってくださって、ありがとうございました😊迅速な対応にも感謝します❤
( 2026.06.16 )
この度はアボカド箸置き、お待たせいたしました♪
ご購入ありがとうございます!
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.06.17 )
無事に届きました。
実物は尚、可愛いですね♡
ちょこんと居る姿に可愛さは勿論ですが、アオ色に清々しい気持ちになっています!
丁寧な梱包にも感激です。
素敵な作品をありがとうございます!!
( 2026.06.05 )
この度もありがとうございます!
アオウミウシ、気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.06.17 )
お寿司大好きな息子にサプライズプレゼント!
とっても喜んでました。
ありがとうございました!
( 2026.05.18 )
息子さんへのプレゼント!
喜んでいただけて良かったです♪
良き箸置きlifeお送りください(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.24 )
Creemaユーザー
無事に届きました!今回もとても迅速な対応をしていただき、ありがとうございます😊とてもかわいいお品物でした♥️大切にします♥️
( 2026.05.07 )
金歯ちゃんのご購入ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.11 )
いつも素敵な箸置きをありがとうございます♡
( 2026.05.05 )
この度もはしおきご購入ありがとうございました♪

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.11 )
Creemaユーザー
とてもかわいいです❤迅速丁寧な対応もしていただき、ぜひまたお願いしたいです😊
( 2026.05.01 )
この度は板かまちゃん箸置きご購入ありがとうございます♪
気に入っていただけてありがとうございます!
今後の制作も頑張りますね、またご縁あればよろしくお願いいたします(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
Creemaユーザー
前から気になっていたので再販されてから
すぐに購入しました。
おすしも飲茶もどれも本当に可愛くて愛らしくて
気に入りました。
ボリュームもあり飾っても可愛いですね。
食卓が楽しくなります。ありがとうございました!おまけも嬉しいです♪
( 2026.05.01 )
再販お待たせいたしました(*´-`)
早速ご購入していただきましてありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
良き箸置きLifeを⭐︎

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
こんにちは。
先程無事に届きました。
丁寧に梱包していただきありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。✨✨
( 2026.06.11 )
大切な贈り物にお選びいただけて嬉しいです!
あたたかいレビューもありがとうございます。
またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.06.17 )
Creemaユーザー
とても綺麗な緑色でした。
湖の色みたいです。
ヘアゴムにしてくださり本当にありがとうございました。
( 2026.06.02 )
色味、気に入っていただけて嬉しいです!
ヘアゴム、初めて作成しましたが今後にも活かそうと思えました!ありがとうございました(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.06.17 )
友人へのプレゼントに注文させて頂きました。シマエナガのぽってり感と裏の小さいあんよが可愛いです。耳でこの子達が揺れてるのを想像すると幸せですね。メッセージカードや封筒の手書き絵などwaco * necoさんの細かな遊び心にも癒されました。
ありがとうございました。
( 2026.05.18 )
贈り物でのご購入ありがとうございました♪
シマエナガ裏面まで注目していただけて嬉しいです(*´-`)
気に入っていただけて、温かいレビューもとても励みになります!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.24 )
Creemaユーザー
カラフルなシロップのかき氷やフルーツゼリーのスプーンレストに使いたい!と、手に取って思いました。
フレッシュな柑橘のデザインは夏のテーブルを爽やかに演出してくれそうですね(^^)
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2026.05.07 )
この度はフレッシュ柑橘の箸置き、ご購入いただきありがとうございます!
夏にぴったりな箸置き、気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.11 )
食卓にちょっとした花を咲かせてくれる素敵な箸置きです♡ありがとうございます!
( 2026.05.05 )
食べ物ちゃん箸置きで食卓にニッコリ楽しい時間を添えられていたら感無量です(*´-`)
箸置きLife楽しんでください♪

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.11 )
ぴーすこくん、舌がてでますよ。お目々も食べたいと言っていますよ。お団子可愛い🩷、あれ、頭のお花と一緒かな?美味しく食べてね。今回のぴーすこ君も可愛い子でした。もうわたし、ぴーすこ君にメロメロです。猫ちゃんのほうも。ありがとうございました(*^ω^*)
( 2026.05.03 )
ぴーすこ君、設定から気に入っていただけて嬉しい限りです♪
これからの季節、夏に向けてのぴーすこ君も制作出品出来るよう頑張りますね(*´-`)
いつもありがとうございます!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.11 )
ぴーすこくん可愛すぎる。頑張ってカボチャをうごかしてね。
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.22 )
ジャックオランタンを運ぶぴーすこ君!
ハロウィンの子と一緒に楽しんでいただけたら幸いです♪
本当に沢山の子をお迎えいただきましてありがとうございます。
レビューもとても励みになります!今後も制作頑張ります!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。