※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

waco * necoさんの評価一覧

ここから同じのオーダー出来ちゃうんですか。わたしでもオーダーできるのかしら?もしできるならぜひ、つくってほしいです‼️
( 2026.04.21 )
オーダー集もご購入ありがとうございます♪
こちらは過去に作ったものの作品集なので、ほんの一例ですが、お客様の要望にできる限り応えています。
現在は完成までに大分お時間いただいてしまいますが
要相談で承ります!
お問い合わせからご連絡ください〜!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
ちょっと早いけど装いはすっかり秋ですね。もみじをもって何をかんがえてるのかな?頭からはキノコということは、たねではなく、菌を植えたんですねきっとお美味しいことでしょう。
可愛い🩷
ありがとうございました(*^o^*)
( 2026.04.21 )
秋モードのぴーすこ君!
そうなんです、頭からキノコなので菌を植えてます笑
ストーリーまで想像していただけて嬉しいです〜!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
シーツおばけ可愛いかったですよ。魔女かわいいです。ぼうしが傾いてるのもいいですね。細かい所まで表現されてて素晴らしい
ありがとうございました(*^▽^*)
( 2026.04.21 )
ハロウィン陶人形お迎えありがとうございます!
こちらのご提案に対応してくださりありがとうございました!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
ベビーすこ君はまだ4足歩行
かわいらしい。黒赤の背びれ(?)ということは赤とくろのまじったたまご。おしゃれです!
はやくおおきくなって戦争のないピースな世界を作っていこうね。
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.21 )
ぴーすこ君の設定も読み込んでくださりありがとうございます♪
背鰭に黒使うの実はあまりなかったので少しレアです♪
平和な世界になりますように!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
魔女、素敵💓ツルツルしたガンジが気持ちいい。シーツおばけ。可愛いですよ。これ、気に入りました。
ありがとうございました(*^ω^*)
( 2026.04.21 )
大きな帽子が魅力の黒猫ちゃん、シーツをかぶったおばけ。気に入っていただけて良かったです♪
ハロウィンぴーすこくんやわこねこ陶人形と是非ハロウィン楽しんでください(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
想像以上に可愛いお品でした!
ありがとうございます。
大切に使いたいと思います。
( 2026.04.16 )
この度はシマエナガちゃん箸置きご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
とっても可愛らしく、陶器製なので安定感もあります。
大切にさせていただきます、ありがとうございます。
( 2026.04.13 )
おにぎり君カードスタンドお迎えありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.15 )
目が最高‼️身体の色が、多すぎないのもいいですね。気にいっちゃいました
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2026.04.10 )
紫とオレンジの絶妙なバランスのハロウィンわこねこ♪
気に入っていただけてよかったです!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
まーんな可愛いです。いう事なし。今から飾りたい。
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.10 )
冬にぴったりな雪だるまさん!
マフラーもいろんな柄があるので楽しめます(*´-`)
こちらこそありがとうございました♪

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
これまた可愛い。これまたクリスマス。もう飾っちゃおう。
ありがとうございました(*´∀`)♪
( 2026.04.10 )
さりげなくクリスマスの柄が書いてるので、どの季節で飾っても問題ないです♪
気に入っていただけて嬉しいです!!
ありがとうございました!
レビューとても励みになります(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
今回私の一番。おすまし顔で本を読んでるそれも木に乗って。素敵だとおもいませんか。これいいですよ。
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.21 )
読書の秋なぴーすこ君!
1番と言っていただけて嬉しいです♪
切り株の表現もうまくいって私もお気に入りの一体です⭐︎
ありがとうございました!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
キノコがでかいので最初びっくりしました。でも綺麗。ぴーすこくんが嬉しそうで。ところでこのぴーすこ君の育ててる野菜はなんなのかしら?
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.21 )
こちらの作品はとにかく細かい絵付けがしたくてキノコを目一杯絵付けした力作です♪
ぴーすこ君の頭から咲くのはなんでしょうね(*´-`)
想像にお任せします⭐︎

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
美味しそうなソフトクリーム。舌が出てますよ。可愛い🩷綺麗な体してますね。素敵です。
ありがとうございました(*´∀`*)
( 2026.04.21 )
ソフトクリームを前にペロリなわこねこちゃん!
夏の空や自然を感じるよう絵付けしたので喜んでいただけて良かったです(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
これ最高に可愛いです。夫の誕生日が近いので、飾ろうと思います。どんな顔するかな?ひねくれてゆからなー
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2026.04.21 )
お誕生日にぴーすこ君ケーキ!
嬉しいです(*´-`)
喜んでもらえたら嬉しいです♪

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
色が素敵。お目目も横目で何かかんがえてそう。植物の間に飾ってます。かわいいのよ、とっても。
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2026.04.21 )
この度もありがとうございました♪
植物や葉っぱ柄のにゃんこ、緑に囲まれて飾っていただけて嬉しいです(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.02 )
商品が届きました〜
思ったとおり とっても可愛いです😍
友達をもてなすのに 早速活用したいと
思います
ありがとうございました♪
( 2026.04.14 )
この度はカニウィンナーさん箸置きお迎えありがとうございます。
お友達とのお食事で活躍、とっても嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.15 )
文句なしに可愛いです。わたしすっか。wacoさんの世界に入ってしまったようです。
これからもよろしくお願いします

ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.10 )
たくさんの作品お迎えありがとうございます!!
waco*necoの世界観を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
今後も制作頑張ります!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.13 )
あんまり可愛くて、良い意味でわらっちゃいました。いいてすよ。とても。
ありがとうございました♪( ´▽`)
( 2026.04.10 )
食べ物ちゃん箸置きシリーズからヤムチャ三姉妹がぴーすこ君と出会いました♪
喜んでいただけて嬉しいです〜!!!

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
写真でみたよりずっとかわいです。ぴーすこ君いいですね。
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2026.04.10 )
オリジナルのキャラクターです♪
気に入っていただけてとても嬉しいです!
今後もいろいろなぴーすこ君作れるように頑張ります(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
最高に可愛いです。お顔がにっこにこ。椅子も素敵。クリスマスまてまだ長い‼️我慢。
ありがとうございました(*'▽'*)
( 2026.04.10 )
季節ものお迎えいただけて嬉しいです♪
今年のクリスマス、わこねこでより一層楽しいものに
なってくれたら嬉しいです(*´-`)

waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。