waco * necoさんの評価一覧
最高に可愛いです。お顔がにっこにこ。椅子も素敵。クリスマスまてまだ長い‼️我慢。
ありがとうございました(*'▽'*)
ありがとうございました(*'▽'*)
( 2026.04.10 )
季節ものお迎えいただけて嬉しいです♪
今年のクリスマス、わこねこでより一層楽しいものに
なってくれたら嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
今年のクリスマス、わこねこでより一層楽しいものに
なってくれたら嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
紫陽花いいですねー。表情もやわらかくて、なんだかほっとします。とても良いです
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.10 )
紫陽花と雨降る情景をイメージして絵付けしました。
これから夏に向けてもおすすめの陶人形♪
可愛がってあげてください、ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
これから夏に向けてもおすすめの陶人形♪
可愛がってあげてください、ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
とどきましたよー
可愛い。大きくて存在感があってとてもお気に入り。2点かってよかったです。チェックがとってもかわいい。ぴーすこくんもシマエナガちゃんも最高のかわいらしさですね。
ありがとうございました(*^^*)
可愛い。大きくて存在感があってとてもお気に入り。2点かってよかったです。チェックがとってもかわいい。ぴーすこくんもシマエナガちゃんも最高のかわいらしさですね。
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.09 )
沢山の陶人形、ご購入ありがとうございます!!
プレゼントBOX気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁ありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
プレゼントBOX気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁ありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.09 )
可愛いホタテ貝ちゃんが届きました!
大切に使っていきます。ありがとうございました♡
大切に使っていきます。ありがとうございました♡
( 2026.04.04 )
この度はホタテ貝ちゃん箸置きご購入ありがとうございます♪
使っても飾っても楽しめる食べ物ちゃん箸置き、是非ご愛用いただけましたら嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
使っても飾っても楽しめる食べ物ちゃん箸置き、是非ご愛用いただけましたら嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.08 )
朝食おにぎりの時に使いたくて購入しました。朝からテンションあがります
( 2026.03.29 )
おにぎり兄弟、朝食にぴったりですね♪
朝の食卓に活躍、嬉しいです!
waco*neco
やまもと わこ
朝の食卓に活躍、嬉しいです!
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.31 )
パンケーキ二段がなんとも言えず可愛いです
( 2026.03.29 )
分厚めパンケーキ!気に入っていただけて嬉しいです!
waco*neco
やまもと わこ
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.31 )
お家カフェで使いたくて購入しました
インスタントもこれでグレードアップしそうです
インスタントもこれでグレードアップしそうです
( 2026.03.29 )
おうちカフェでホッとひと息♪
箸置きと共に楽しんでいただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
箸置きと共に楽しんでいただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.31 )
毎日旦那さんが冷奴食べるので使う出番が1番ありそうです
( 2026.03.29 )
旦那さん用の冷奴ちゃん♪
美味しいお豆腐と共に楽しんでください〜
ありがとうございます!!
waco*neco
やまもと わこ
美味しいお豆腐と共に楽しんでください〜
ありがとうございます!!
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.31 )
本物かなって思うくらい、サイズも良かったです♪
梱包されていた封筒にはイラストが描いてあったり、メッセージカードが添えてあったりと、作者様のお人柄がわかる素敵なもので、とても嬉しかったです!
梱包されていた封筒にはイラストが描いてあったり、メッセージカードが添えてあったりと、作者様のお人柄がわかる素敵なもので、とても嬉しかったです!
( 2026.03.19 )
メッセージカードやイラストも喜んでいただけて嬉しいです♪
レビュー大変励みになります!(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
waco*neco
やまもと わこ
レビュー大変励みになります!(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.23 )
いいですねーこの表情。かわいすぎないのがいいです。ハロウィンに飾ります。
ありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
( 2026.04.10 )
おすまし顔が魅力のわこねこちゃん。
是非季節に合わせてお楽しみください〜♪
たくさんのお迎えありがとうございます(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
是非季節に合わせてお楽しみください〜♪
たくさんのお迎えありがとうございます(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
おおきくて存在感があって、チェック柄がかわいくて、さらにぴーすこ君シマエナガちゃんがキュートで言うことなしです。
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.09 )
ありがとうございます!
プレゼントの柄やキャラクターも気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)♪
waco*neco
やまもと わこ
プレゼントの柄やキャラクターも気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
可愛い🩷です。表情いいですね。緑も黄色の混じった首飾りもすてき。大満足です。
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.08 )
ありがとうございます!
首のレースは繊細かつ特徴的で私自身も気に入っているポイントです♪
気に入っていただけて幸いです、ありがとうこわざいました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
首のレースは繊細かつ特徴的で私自身も気に入っているポイントです♪
気に入っていただけて幸いです、ありがとうこわざいました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.10 )
かわいい歯達をお迎えしました
ほっこり癒されます
どう飾ろうか考えるのも楽しいです
ほっこり癒されます
どう飾ろうか考えるのも楽しいです
( 2026.04.01 )
この度は奥歯くんと愉快な仲間達のお迎えありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.04.08 )
シマエナガがちょこんと可愛いです
( 2026.03.29 )
ガラスと陶器の質感の違い、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
レビューありがとうございます!
waco*neco
やまもと わこ
レビューありがとうございます!
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.31 )
デザートタイム用に購入しました
生クリームものっていて可愛いです
生クリームものっていて可愛いです
( 2026.03.29 )
一点物の柄のプリンちゃん!
いろんなシーンで箸置き使い分けていただけて嬉しいです♪
waco*neco
やまもと わこ
いろんなシーンで箸置き使い分けていただけて嬉しいです♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.31 )
この、かまぼこの発想が素晴らしい☺️
素朴で可愛いです
素朴で可愛いです
( 2026.03.29 )
食べ物ちゃん箸置きはこの板かまちゃんからスタートしました♪
気に入っていただけて嬉しいです♪
飾っても楽しめる箸置きちゃん達、たくさん愛でていただけたら幸いです(*´-`)
沢山のご購入ありがとうございました!
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです♪
飾っても楽しめる箸置きちゃん達、たくさん愛でていただけたら幸いです(*´-`)
沢山のご購入ありがとうございました!
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.31 )
素敵な箸置きでした!
2つ購入すればよかったと!
けど、プレゼントするのが楽しみです♪
綺麗に梱包されていて、封筒にはイラスト、メッセージカードも入っていて嬉しかったです!
2つ購入すればよかったと!
けど、プレゼントするのが楽しみです♪
綺麗に梱包されていて、封筒にはイラスト、メッセージカードも入っていて嬉しかったです!
( 2026.03.19 )
この度は箸置きご購入ありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです♪
また再販できるように制作頑張ります!
waco*neco
やまもと わこ
また再販できるように制作頑張ります!
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.23 )
板チョコちゃんの仲間が増えました!
ホワイトデーの食卓に登場予定です♪
今回もありがとうございました☺️
ホワイトデーの食卓に登場予定です♪
今回もありがとうございました☺️
( 2026.03.14 )
ホワイトデーに新たな箸置き大活躍で嬉しいです!!
素敵なご紹介、お写真もありがとうございました!
またご縁あればよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
素敵なご紹介、お写真もありがとうございました!
またご縁あればよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.14 )