waco * necoさんの評価一覧
( 2020.06.17 )
受け取り評価とお感想のメッセージありがとうございました(*´-`)
箸置き可愛がってください〜♪
waco*neco
やまもと わこ
箸置き可愛がってください〜♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.06.17 )
とても表情が可愛くて、爪楊枝が刺せるところが便利です。
大切に使いたいと思います。
大切に使いたいと思います。
( 2020.05.31 )
沢山のお迎え誠にありがとうございました!
たこ焼き三兄弟・おにぎり兄弟・板かまちゃん、
気に入って下さってとても嬉しいです(´ω`*)
沢山可愛がってあげてくださいね♪
waco*neco
やまもとわこ
たこ焼き三兄弟・おにぎり兄弟・板かまちゃん、
気に入って下さってとても嬉しいです(´ω`*)
沢山可愛がってあげてくださいね♪
waco*neco
やまもとわこ
( 2020.05.31 )
Creemaユーザー
昨日届きました。思っていた通りかわいかったんですが、たぶん、燒ムラだと思うのですが、ちょうど箸を置くところに燒ムラみたいなのがあり、『汚れてる?』と思ってしまいました。箸を置くところなので気になってしまいました。焼き物には燒ムラが出るのは仕方ないと思いますが、ちょっとお値段も高かったので残念です。ようじがさせる箸置きのアイデアは、凄いと思いました。たこ焼きは、後ろから見ても表情があるのでとてもかわいいです!
クリエイターさんからとても素晴らしい対応をして頂けました!ありがとうございます。
クリエイターさんからとても素晴らしい対応をして頂けました!ありがとうございます。
( 2020.05.28 )
こんにちは。
たこ焼き三兄弟のご購入まことにありがとうございます。
そして、折角ご購入いただいたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした…
写真を見返してみたのですが、どうやら釉薬が剥げている部分があったようです。
使用上問題はありませんがこちら側の検品の際の不備であり大変申し訳ございません…
今後、出品前、発送前と不備がないのかしっかりと確認を行っていきたいと思います。
ご指摘、誠にありがとうございました。
作り直しにお時間はいただいてしまいますが、新しいものの発送をメッセージにてご相談させていただきたいと思います。
アイデアや表情、褒めて下さってありがとうございます(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
たこ焼き三兄弟のご購入まことにありがとうございます。
そして、折角ご購入いただいたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした…
写真を見返してみたのですが、どうやら釉薬が剥げている部分があったようです。
使用上問題はありませんがこちら側の検品の際の不備であり大変申し訳ございません…
今後、出品前、発送前と不備がないのかしっかりと確認を行っていきたいと思います。
ご指摘、誠にありがとうございました。
作り直しにお時間はいただいてしまいますが、新しいものの発送をメッセージにてご相談させていただきたいと思います。
アイデアや表情、褒めて下さってありがとうございます(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.05.28 )
すごくかわいいです!
もっといろいろ揃えたいです(*^^*)
ありがとうございました。
もっといろいろ揃えたいです(*^^*)
ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
この度はおにぎり兄弟のお迎え、ありがとうございました(*´-`)
喜んでいただけてとても嬉しいです!
今後も食べ物ちゃんシリーズ、販売していきますのでお楽しみにです…
waco*neco
やまもと わこ
喜んでいただけてとても嬉しいです!
今後も食べ物ちゃんシリーズ、販売していきますのでお楽しみにです…
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.05.13 )
Creemaユーザー
先程届きました!!陶器のイヤリングは初めてでドキドキしました!直ぐに付けましたが、良い重さと耳元で風鈴の音が鳴るのはとても癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)スムーズな取引きありがとうございます(^-^)お手紙までありがとうございます!また宜しくお願いいたします♀️
( 2020.04.07 )
片山様
レビューとご感想ありがとうございます♪
気に入っていただけてとても嬉しいです(´ω`*)
またご縁ありましたらよろしくお願い致します!
waco*neco
やまもと わこ
レビューとご感想ありがとうございます♪
気に入っていただけてとても嬉しいです(´ω`*)
またご縁ありましたらよろしくお願い致します!
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.04.07 )
Creemaユーザー
桐箱に綺麗に梱包していただいて嬉しいです✨プレゼント用なので中身が見られないのが残念ですが、きっと期待通りステキで✨喜んで貰えると思います(^ ^*)ありがとうございました♡
( 2020.03.11 )
プレゼントにwaco*neco箸置きを選んでくださりありがとうございます(*´-`)
レビューもいただけて嬉しいです♪
また御縁がありましたら覗いていってください♡
waco*neco やまもとわこ
レビューもいただけて嬉しいです♪
また御縁がありましたら覗いていってください♡
waco*neco やまもとわこ
( 2020.03.12 )
もう、ただただ可愛くて、なんだか
健気で、お箱を開けた瞬間
声を上げてしまいました(/^^)/
眺めていると、ずっと飽きずに
見ていられる程 ほっこり味わいのある
お姿に、クリエイターさんの凄さが
伝わりました✨
お葉書のメッセージや、封筒にまで
キャラクターが手書きで書いてあり、
とても嬉しく愛情を感じました♡
こんな素敵な作品に出会えたことに
心より感謝致します✨
本当にありがとうございました(*’-^)ノ
健気で、お箱を開けた瞬間
声を上げてしまいました(/^^)/
眺めていると、ずっと飽きずに
見ていられる程 ほっこり味わいのある
お姿に、クリエイターさんの凄さが
伝わりました✨
お葉書のメッセージや、封筒にまで
キャラクターが手書きで書いてあり、
とても嬉しく愛情を感じました♡
こんな素敵な作品に出会えたことに
心より感謝致します✨
本当にありがとうございました(*’-^)ノ
( 2020.06.18 )
割れることなく無事にお届けできて安心致しました。
嬉しいご感想と評価、誠にありがとうございます!
タコウィンナーさんも奥歯くんカードスタンドも
ステキなお客様の元にお迎えしていただき
喜んでいると思います(*´-`)
沢山可愛がってあげてください〜!
この度はありがとうございました*
waco*neco
やまもと わこ
嬉しいご感想と評価、誠にありがとうございます!
タコウィンナーさんも奥歯くんカードスタンドも
ステキなお客様の元にお迎えしていただき
喜んでいると思います(*´-`)
沢山可愛がってあげてください〜!
この度はありがとうございました*
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.06.18 )
以前購入した作品がとても良かったので、再販を見てすぐ購入しました。
またお気に入りの1つが増えました。ありがとうございます。
またお気に入りの1つが増えました。ありがとうございます。
( 2020.05.31 )
食べ物ちゃんシリーズ、集めてくださってとても嬉しいです(´ω`*)
今後もワクワクできる物作りしていきますね♪
良き箸置きlifeを♪
この度もありがとうございました!
waco*neco
やまもと わこ
今後もワクワクできる物作りしていきますね♪
良き箸置きlifeを♪
この度もありがとうございました!
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.05.31 )
ヒョイとひっくり返したら裏側も、たこさんウィンナーを炒めたら、こんな感じになる!という形に仕上がっていて、見えないところも行き届いた優しい作品が届きました。
台所のいつでも目に届く場所に置いて、すっかり台所の癒し担当です。
また、郵送事故がありご迷惑をおかけいたしましたが、真摯に対応してくださいました。
届けられた作品が一層大事になる、あたたかなご対応をありがとうございました!
台所のいつでも目に届く場所に置いて、すっかり台所の癒し担当です。
また、郵送事故がありご迷惑をおかけいたしましたが、真摯に対応してくださいました。
届けられた作品が一層大事になる、あたたかなご対応をありがとうございました!
( 2020.05.31 )
こんにちは!この度はたこウィンナーさん、茶・赤のお迎え誠にありがとうございます(*゜∀゜*)
郵送トラブルありまして、何度かメッセージのやり取りをさせて頂きましたが
お客様の温かいご感想と愛の溢れたメッセージに大変励まされました(´ω`*)
今後も制作頑張ります、ありがとうございました♪
waco*neco
やまもと わこ
郵送トラブルありまして、何度かメッセージのやり取りをさせて頂きましたが
お客様の温かいご感想と愛の溢れたメッセージに大変励まされました(´ω`*)
今後も制作頑張ります、ありがとうございました♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.05.31 )
とても可愛くて大満足です(*´꒳`*)
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
( 2020.05.24 )
ねこちゃんの箸置きご購入ありがとうございました(*´-`)
喜んでくださって嬉しいです!
良き箸置きLifeを…♪
waco*neco
やまもと わこ
喜んでくださって嬉しいです!
良き箸置きLifeを…♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.05.24 )
おにぎりと2点、どちらもとってもかわいいです!
( 2020.05.13 )
おにぎり兄弟とたこウインナーさん、
合わせてのご購入ありがとうございました!
飾っても使っても可愛い箸置きを目指して
今後も頑張ります♪
waco*neco
やまもと わこ
合わせてのご購入ありがとうございました!
飾っても使っても可愛い箸置きを目指して
今後も頑張ります♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.05.13 )
( 2020.03.28 )
ご購入ありがとうございました!(*´-`)
2匹仲良くお迎えしていただいて嬉しいです。
2匹仲良くお迎えしていただいて嬉しいです。
( 2020.05.12 )
超絶カワイイです! ありがとうございます
大切にします。
大切にします。
( 2020.03.12 )
この度は陶猫ちゃんのご購入とレビュー、誠にありがとうございます(*´-`)
自分が作った中でもとってもお気に入りの子でした。とても嬉しいです。
いろんな角度からみて楽しんでくださいね♪
また御縁の機会がありましたらよろしくお願い致します。
waco*neco
やまもと わこ
自分が作った中でもとってもお気に入りの子でした。とても嬉しいです。
いろんな角度からみて楽しんでくださいね♪
また御縁の機会がありましたらよろしくお願い致します。
waco*neco
やまもと わこ
( 2020.03.12 )