waco * necoさんの評価一覧
Creemaユーザー
母の誕生日にプレゼントしました。お誕生日と伝え、ギフトラッピングもお願いしたところ、とってもステキなシマエナガのバースデーカードやシマエナガのイラストメッセージも描いてくださって母がとっても喜んでいました。思い出に残るプレゼントになりました。ありがとうございます(^-^)
( 2026.03.11 )
この度はお母様への大切な贈り物にwaco*necoシマエナガイヤリング、お選びいただきましてありがとうございます!
カードやイラストも喜んでいただけてよかったです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
カードやイラストも喜んでいただけてよかったです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.12 )
結婚祝に送りました。喜んでもらえました!
( 2026.03.03 )
この度は大切な贈り物にお選びいただきましてありがとうございました!
無事、お届けできてよかったです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
無事、お届けできてよかったです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.04 )
枝にちょこんとシマエナガ箸置きはもちろん、届いた時に素敵なイラストとメッセージが見えてとても嬉しかったです!
作品も初めて見た時に一目惚れをして購入させていただきました♪
大切に使わせていただきます!
作品も初めて見た時に一目惚れをして購入させていただきました♪
大切に使わせていただきます!
( 2026.02.27 )
この度は枝にちょこんとシマエナガ箸置きのご購入ありがとうございます!
一目惚れも、イラストやメッセージ喜んでいただけたのも嬉しいです〜〜!!
箸置きで食事が楽しくなっていただけたら幸いです♪
ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
一目惚れも、イラストやメッセージ喜んでいただけたのも嬉しいです〜〜!!
箸置きで食事が楽しくなっていただけたら幸いです♪
ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.28 )
写真より実物は、ずっと素晴らしく、かわいくてとても素敵な銀歯ちゃんたちです☆☆☆
洗面所に飾って、癒されながら歯磨きしようと思います♪(笑)
購入して良かったです♡
洗面所に飾って、癒されながら歯磨きしようと思います♪(笑)
購入して良かったです♡
( 2026.02.10 )
この度も銀歯ちゃんお迎えいただきありがとうございます!!
歯磨きが楽しくなってくれたら嬉しいです(*´-`)
嬉しいメッセージまでいただきまして、励みになります♪
waco*neco
やまもと わこ
歯磨きが楽しくなってくれたら嬉しいです(*´-`)
嬉しいメッセージまでいただきまして、励みになります♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.18 )
先ほど、商品を受け取りました。
丁寧な梱包、素敵なメッセージありがとうございます!
おにぎりが大好きなので、本当に可愛くて今日の晩ごはんから使っていきたいと思います(*^^*)
素敵な商品をありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
丁寧な梱包、素敵なメッセージありがとうございます!
おにぎりが大好きなので、本当に可愛くて今日の晩ごはんから使っていきたいと思います(*^^*)
素敵な商品をありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2026.02.02 )
この度はおにぎり兄弟箸置きご購入ありがとうございます!
おにぎり好きさんにお迎えしていただき嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
おにぎり好きさんにお迎えしていただき嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.06 )
板チョコちゃん箸置きと一緒に購入しました。
こんなに種類があるとは!?
めっちゃかわいくて癒されます!!
こんなに種類があるとは!?
めっちゃかわいくて癒されます!!
( 2026.02.01 )
ポストカードもたくさんお迎えいただきありがとうございます!
また新作も描けるように頑張ります(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
また新作も描けるように頑張ります(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.02 )
可愛いコウモリがとどきましたよ。まだはやいけとハロウィンでどこかにつけようとおもいます。まさにコウモリでしたね
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.02.01 )
この度はコウモリピンバッチ、ご購入ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです、ハロウィンにも活躍してくれたら幸いです♪
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです、ハロウィンにも活躍してくれたら幸いです♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.01 )
すごく丁寧に素敵にラッピングもしていただき、嬉しかったです。感謝でいっぱいです。作品も可愛いものが多いので、集めたくなりますね。本当にありがとうございました!
( 2026.01.28 )
大切な贈り物にショートケーキちゃん箸置きをお選びいただきありがとうございます!
ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございました♪
waco*neco
やまもと わこ
ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございました♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.01.30 )
とっても可愛いお家の箸置きをありがとうございます!夜空と青空があるのが素敵ですね。お気に入りの箸置きが増えてとても嬉しいです。
( 2026.03.10 )
この度は日常の空お家箸置きご購入ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです♪またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.03.12 )
思った通り、ちよっと個性的なゆきだるまくん。たまらなく可愛い🩷マフラーがいいですね。大切にします。
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.02.27 )
雪だるまくん、お迎えいただきましてありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです〜!!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです〜!!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.28 )
かわいいピアス🩷ありがとうございました✨
またよろしくお願いいたします🥰
またよろしくお願いいたします🥰
( 2026.02.27 )
この度は栗のピアスご購入ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.28 )
母の誕生日プレゼントで購入いたしました。
丸っこくて可愛いシマエナガをとても気に入ってました😄
ありがとうございました!
丸っこくて可愛いシマエナガをとても気に入ってました😄
ありがとうございました!
( 2026.02.02 )
大切な贈り物にwaco*neco シマエナガピアスをお選びいただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.06 )
こちらも、板チョコちゃん箸置きと一緒に購入です。
ぴーすこ君の新作素敵です!
次のイベント時に使わせていただきますね♪
いつもありがとうございます!
ぴーすこ君の新作素敵です!
次のイベント時に使わせていただきますね♪
いつもありがとうございます!
( 2026.02.01 )
季節やイベントに合わせて使っていただけるの、嬉しいです♪
こちらこそいつもありがとうございます!
またご縁ありましたらよろしくお願いします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
こちらこそいつもありがとうございます!
またご縁ありましたらよろしくお願いします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.02 )
無事に届きました!
チョコレート好きな推しへのプレゼントと自分用に買わせていただきました〜
ラッピングもかわいくしてくださりありがとうございます♪
チョコレート好きな推しへのプレゼントと自分用に買わせていただきました〜
ラッピングもかわいくしてくださりありがとうございます♪
( 2026.02.01 )
板チョコちゃん箸置きご購入ありがとうございます♪
バレンタインにもぴったりですね(*´-`)
ラッピングも気に入っていただけて良かったです!
waco*neco
やまもと わこ
バレンタインにもぴったりですね(*´-`)
ラッピングも気に入っていただけて良かったです!
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.02.02 )
本日無事に到着しました。
大きさは決して大きくはないのですが、この大きさの中に、優しい水色の空に可愛く咲いているすずらんがそのままありました。
しばらく眺めて綺麗な空気でいっぱいの北海道を思い浮かべました。
ご縁があってよかったです。
ありがとうございました
大きさは決して大きくはないのですが、この大きさの中に、優しい水色の空に可愛く咲いているすずらんがそのままありました。
しばらく眺めて綺麗な空気でいっぱいの北海道を思い浮かべました。
ご縁があってよかったです。
ありがとうございました
( 2026.01.29 )
この度はすずらん陶器ブローチをご購入していただきありがとうございます。
このような素敵なご感想・レビューをいただけてとても嬉しいです、励みになります(*´-`)
ありがとうございました♪
waco*neco
やまもと わこ
このような素敵なご感想・レビューをいただけてとても嬉しいです、励みになります(*´-`)
ありがとうございました♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.01.30 )