waco * necoさんの評価一覧
綺麗でユニークな作品をありがとうございました。発送も迅速に対応いただき助かりました!
( 2026.01.06 )
この度はパズル箸置きご購入ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.01.07 )
お品物無事受け取りました。
プリン大好きなのでプリンの箸置きなんてテンション上がりますo((*^▽^*))o箸を置くスペースも大きいので置きやすいです。
見てるだけで癒されるので食事の時が楽しみです、食事以外の時は見えるところに飾っておきたいです♪
この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
プリン大好きなのでプリンの箸置きなんてテンション上がりますo((*^▽^*))o箸を置くスペースも大きいので置きやすいです。
見てるだけで癒されるので食事の時が楽しみです、食事以外の時は見えるところに飾っておきたいです♪
この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
( 2025.12.16 )
プリンちゃんは土台が毎回違う柄なので完全に一点物です!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
食卓を彩るお手伝いが出来たら幸いです!
ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
食卓を彩るお手伝いが出来たら幸いです!
ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.26 )
先程、シマエナガちゃん箸置きを受け取りました。素敵なラッピング感激です。また、心温まるメッセージ、イラストまで...本当にありがとうございます!!
( 2025.12.16 )
この度は大切な贈り物にwaco*neco作品お選びいただきありがとうございます!
ラッピング・イラストも喜んでくださり嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
ラッピング・イラストも喜んでくださり嬉しいです♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.17 )
この度はありがとうございました
大変気に入りましたのでまた買いたいと思います
大変気に入りましたのでまた買いたいと思います
( 2026.01.22 )
この度は沢山の食べ物ちゃん箸置き、ご購入くださりありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです!
制作・再販も頑張りますね、またご縁ございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです!
制作・再販も頑張りますね、またご縁ございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.01.23 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
( 2026.01.08 )
目玉焼き箸置きご購入ありがとうございます♪
またご縁ございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
またご縁ございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.01.11 )
鏡餅ちゃん届きました!作品はもちろんですがカードやイラストも可愛くてほっこりしました。たくさん癒しをくれそうです♪ありがとうございました(*^^*)
( 2025.12.23 )
この度は鏡餅ちゃん、ご購入いただきありがとうございます!
カードやイラストも喜んでいただけて嬉しいです(*´-`)
よい年をお迎えください〜♪
waco*neco
やまもと わこ
カードやイラストも喜んでいただけて嬉しいです(*´-`)
よい年をお迎えください〜♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.26 )
お品物無事受け取りました。
開けた瞬間クスッと微笑んでしまうような、冷奴ちゃんの表情にたまらなく癒されます(*^^*)とても可愛いです♪
箸置きとしてはもちろん、そのまま飾るだけでも癒されます。これから食事の時が楽しみです♪
この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
開けた瞬間クスッと微笑んでしまうような、冷奴ちゃんの表情にたまらなく癒されます(*^^*)とても可愛いです♪
箸置きとしてはもちろん、そのまま飾るだけでも癒されます。これから食事の時が楽しみです♪
この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
( 2025.12.16 )
この度は食べ物ちゃん箸置きご購入ありがとうございます!
温かいレビューとても励まされます!!
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
温かいレビューとても励まされます!!
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.26 )
無事に受け取りました。
とってもかわいいです。
ほっこりしとおります。
ありがとうございました。
とってもかわいいです。
ほっこりしとおります。
ありがとうございました。
( 2025.12.12 )
この度は鏡餅ちゃんご購入ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.16 )