waco * necoさんの評価一覧
無事に受け取りました。
とってもかわいいです。
ほっこりしとおります。
ありがとうございました。
とってもかわいいです。
ほっこりしとおります。
ありがとうございました。
( 2025.12.12 )
この度は鏡餅ちゃんご購入ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.16 )
裏面の処理がとても丁寧です。薄い青空色の可愛いブローチなので、暗めのお洋服や着物の帯によく似合います。
( 2025.12.07 )
レビューいただきましてありがとうございます!
金具取り付けの際も褒めていただけて嬉しいです。
今後も精進してまいります、ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
金具取り付けの際も褒めていただけて嬉しいです。
今後も精進してまいります、ありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.09 )
Creemaユーザー
無事届きました♪いつも丁寧な梱包ありがとうございます。
とてもかわいいです!
大切に使わせていただきます^_^
とてもかわいいです!
大切に使わせていただきます^_^
( 2025.12.06 )
今回も気に入っていただけて良かったです♪
可愛がってあげてください〜(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
可愛がってあげてください〜(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.09 )
キウイがおいしそうで素敵ですね。
( 2025.12.05 )
喜んでいただけて嬉しいです!
わこ
わこ
( 2025.12.09 )
かわいい雪だるまですね。これからの季節にピッタリです。ありがとうございました。
( 2025.12.05 )
冬の季節にピッタリな箸置き!
お迎えありがとうございます!
waco*neco
やまもと わこ
お迎えありがとうございます!
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.09 )
猫の顔が気にいリ注文しましたが、思ったとおりのかわいさですね。
( 2025.11.27 )
ねこちゃんの表情、気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
わこ
わこ
( 2025.12.02 )
かわいいシマエナガで、満足です。ありがとうございました。
( 2025.11.27 )
お箸をおくと目が合います♪
ありがとうございます!
わこ
ありがとうございます!
わこ
( 2025.12.02 )
とっっても可愛いホタテちゃんでした!
底までしっかりホタテ模様があるのも可愛いです。
ありがとうございました。
底までしっかりホタテ模様があるのも可愛いです。
ありがとうございました。
( 2025.12.12 )
この度はホタテ貝ちゃんご購入ありがとうございます!
こだわりの裏面も褒めてくださり嬉しいです!
またご縁ありましたらよろしくお願いします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
こだわりの裏面も褒めてくださり嬉しいです!
またご縁ありましたらよろしくお願いします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.16 )
綺麗な色合いで、気にいりました。ありがとうございました。
( 2025.12.05 )
再現度不可能な完全一点物です♪色合い気に入ってくださり嬉しいです!
たくさんのご購入ありがとうございました(*´-`)
わこ
たくさんのご購入ありがとうございました(*´-`)
わこ
( 2025.12.09 )
食べたくなるようなスイカでかわいいです。
( 2025.12.05 )
こちらも季節でお楽しみいただけたら幸いです♪
わこ
わこ
( 2025.12.09 )
可愛い箸置きとメッセージありがとうございました😊
箸置きは可愛いのはもちろん、メッセージもイラストも可愛かったです😍
箸置きは可愛いのはもちろん、メッセージもイラストも可愛かったです😍
( 2025.12.04 )
この度は箸置きのご購入と励みになるレビューありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.09 )
かわいい三姉妹で、気にいリました。ありがとうございました。
( 2025.11.27 )
ヤムチャ三姉妹、気に入っていただきありがとうございます!
たくさんのレビューも励みになります!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
たくさんのレビューも励みになります!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.02 )
綺麗な色合いで、気にいリました。パズルの箸置きは珍しいですね。ありがとうございました。
( 2025.11.27 )
空のグラデーションにこだわったので気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!
わこ
ありがとうございます!
わこ
( 2025.12.02 )
冷奴ちゃん、とてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2025.11.27 )
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
わこ
わこ
( 2025.12.02 )
本物の様で、おいしそうですね。ありがとうございました。
( 2025.11.27 )
大きめサイズなのでフォークも置けます♪
ありがとうございます!
わこ
ありがとうございます!
わこ
( 2025.12.02 )