waco * necoさんの評価一覧
プリンは見ているだけで、楽しくなリます。
( 2025.11.27 )
柄は完全一点物です♪ 飾っても楽しいので嬉しいです!
わこ
わこ
( 2025.12.02 )
だし巻きちゃん、とてもかわいいですね。
( 2025.11.27 )
たくさんのご購入、レビューありがとうございます♪
waco*neco
やまもと わこ
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.12.02 )
プレゼント猫ちゃん、とっても可愛かったです
愛らしいですね、大事にします。
ありがとうございました!
愛らしいですね、大事にします。
ありがとうございました!
( 2025.11.21 )
この度はプレゼント猫ちゃんのお迎えありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.11.22 )
可愛いお箸置きをお届けいただき、ありがとうございます。眺めているだけでも微笑ましくて、一緒に家族や友人達と食卓を囲むのがとても楽しみです。
( 2025.11.17 )
この度はたくさんの食べ物ちゃん箸置き、お迎えいただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.11.21 )
無事に受け取りました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。
ちょこん…としてとってもかわいいです。
これからの制作活動も楽しみにしています。
ちょこん…としてとってもかわいいです。
これからの制作活動も楽しみにしています。
( 2025.11.04 )
ガラスと陶器の質感の違い楽しんでもらえたら幸いです(*´-`)
励みになるレビュー、ありがとうございます!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
励みになるレビュー、ありがとうございます!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.11.07 )
つやつや苺で豪華なショートケーキさん☺️
カトラリーレストとしてもよさそうです✨
カトラリーレストとしてもよさそうです✨
( 2025.10.19 )
少し大きめなのでフォークも置けます!
是非ショートケーキちゃんもご愛用ください♪
いつもたくさんのお迎えありがとうございます!
waco*neco
やまもと わこ
是非ショートケーキちゃんもご愛用ください♪
いつもたくさんのお迎えありがとうございます!
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.10.20 )
本物のおにぎりのようで、満足です。
( 2025.11.27 )
リアルに感じていただけて幸いです♪
わこ
わこ
( 2025.12.02 )
シマエナガが好きなので、注文しましたが、思ったとおりのかわいさですね。
( 2025.11.27 )
シマエナガ好きさんなんですね!気に入っていただけて嬉しいです♪
わこ
わこ
( 2025.12.02 )
イメージにぴったりのかわいいお魚帯留です!ありがとうございます♡
( 2025.11.23 )
気に入っていただけて嬉しいです!
沢山、着物に合わせて使ってください♪この度はありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
沢山、着物に合わせて使ってください♪この度はありがとうございました(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.11.26 )
無事に受け取りました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。
飾っておくだけでもかわいいです!
機会があれば、店舗の方もお伺いしたいと思いました。
飾っておくだけでもかわいいです!
機会があれば、店舗の方もお伺いしたいと思いました。
( 2025.11.04 )
この度はご購入ありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
是非、近郊来られる機会ございましたらお店の方も
のぞいていただけたら嬉しいです♪
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
是非、近郊来られる機会ございましたらお店の方も
のぞいていただけたら嬉しいです♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.11.07 )
発色が素敵で鮮度高そうなお寿司さん!!
現実のお寿司は生魚苦手で納豆などの巻物系なため、この子たちで生魚の高級感味わえそうです✨
現実のお寿司は生魚苦手で納豆などの巻物系なため、この子たちで生魚の高級感味わえそうです✨
( 2025.10.19 )
苦手な食材も、箸置きの見た目だけでも楽しめる…というのとても良いですね(*´-`)
楽しんでいただけて幸いです!!
いつもお写真もありがとうございます励みになります!!
waco*neco
やまもと わこ
楽しんでいただけて幸いです!!
いつもお写真もありがとうございます励みになります!!
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.10.20 )
他では出会えない天むすさんかわいいです!!
お顔が穏やかで癒されますねー✨
お顔が穏やかで癒されますねー✨
( 2025.10.19 )
なかなか天むすちゃん出現しないのでお迎えいただき嬉しいです!表情も気に入ってくださりありがとうございます♪
waco*neco
やまもと わこ
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.10.20 )
とっっても可愛いカードスタンドが届きました♪
最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました✨
大切に使わせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました✨
大切に使わせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2025.10.17 )
この度はめんだこちゃんカードスタンドご購入いただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
waco*neco
やまもと わこ
( 2025.10.20 )