若林佳子さんの評価一覧
注文する前に、事前に発送方法『レターパックプラス(赤色):玄関前対面式お届け』の発送が相談か?きちんと、確認し、出品者さんの了解をえた上で購入手続きをしました。
都度都度、確認のため『レターパックプラス(赤色):玄関前対面式お届け』のフレーズを書いてました。
しかし、完成し発送連絡に記載の追跡番号を郵便局アプリで検索。発送翌日にやっと反映されて画面を見たら!あり得ない!!「レターパックライト(青色):ポスト投函式お届け」になっていました。驚き困り、取引ナビにて丁寧にお問い合わせしたら。Wであり得ない展開に!!【回答は、詫び一言+一応発送料金でレターパックライトをお知らせしておりますのでご確認いただけたと思いました+お詫び一言】→常識的にあり得ないですょ。だってこの注文の前提が『レターパックプラス(赤色)』で、何故?料金ではなく、レターパックライトで良いですか?の確認文章がないのか?何故?勝手に変えたのか?
もしも、うっかりミスをしたのなら…。
率直に、ご依頼いただいた発送方法を間違えてすみませんm(__)mと、先ずは詫びる誠意が欲しかった。
さらに、今回の対象方法の提案もなく。
仕方なく、次のメッセージには何故?と私のせいですか?とクレームです。ご依頼とおりに、レターパックプラス(赤色)で発送してください。と、私からメッセージを送ったら、
早々にレターパックプラス(赤色)で発送連絡くださいました。しかし、追跡番号が郵便局アプリに反映されず1日半ドキドキ待ちました。
ドキドキくら解放されたのは、
先程、郵便スタッフさんが届けてくださいました。
追跡番号を確認したら、また間違え…。
私事の健康上、どうしてもレターパックプラス(赤色)で届けていただかなけるばならない理由があります。他人さまに諸事情をお伝えするのは抵抗があります。
だから、事前にお伺いしてご協力をいただく様にしてます。
ステキな作品で気に入って購入しました。
しかし、この様なずさんで誠意のない販売は酷いです。
今後は、同様のトラブルが起きず、双方が嫌な思いしないように。お願いです、買う人の立場=目線に立っていただきたいです。
大変な思いと残念な記憶として残させて下さい。
お世話になりました。
作品は、とても素晴らしいです。
ありがとうございました。
都度都度、確認のため『レターパックプラス(赤色):玄関前対面式お届け』のフレーズを書いてました。
しかし、完成し発送連絡に記載の追跡番号を郵便局アプリで検索。発送翌日にやっと反映されて画面を見たら!あり得ない!!「レターパックライト(青色):ポスト投函式お届け」になっていました。驚き困り、取引ナビにて丁寧にお問い合わせしたら。Wであり得ない展開に!!【回答は、詫び一言+一応発送料金でレターパックライトをお知らせしておりますのでご確認いただけたと思いました+お詫び一言】→常識的にあり得ないですょ。だってこの注文の前提が『レターパックプラス(赤色)』で、何故?料金ではなく、レターパックライトで良いですか?の確認文章がないのか?何故?勝手に変えたのか?
もしも、うっかりミスをしたのなら…。
率直に、ご依頼いただいた発送方法を間違えてすみませんm(__)mと、先ずは詫びる誠意が欲しかった。
さらに、今回の対象方法の提案もなく。
仕方なく、次のメッセージには何故?と私のせいですか?とクレームです。ご依頼とおりに、レターパックプラス(赤色)で発送してください。と、私からメッセージを送ったら、
早々にレターパックプラス(赤色)で発送連絡くださいました。しかし、追跡番号が郵便局アプリに反映されず1日半ドキドキ待ちました。
ドキドキくら解放されたのは、
先程、郵便スタッフさんが届けてくださいました。
追跡番号を確認したら、また間違え…。
私事の健康上、どうしてもレターパックプラス(赤色)で届けていただかなけるばならない理由があります。他人さまに諸事情をお伝えするのは抵抗があります。
だから、事前にお伺いしてご協力をいただく様にしてます。
ステキな作品で気に入って購入しました。
しかし、この様なずさんで誠意のない販売は酷いです。
今後は、同様のトラブルが起きず、双方が嫌な思いしないように。お願いです、買う人の立場=目線に立っていただきたいです。
大変な思いと残念な記憶として残させて下さい。
お世話になりました。
作品は、とても素晴らしいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.07 )
とっても素敵な作品が届きました。
想像していた以上に可愛い作品で、これから大切に使わせていただきます。
想像していた以上に可愛い作品で、これから大切に使わせていただきます。
( 2026.05.01 )
とてもかわいく、紙も厚くしっかりしていますので保存しやすいです。ありがとうございました!
( 2026.03.09 )
とっても素敵な作品に仕上げていただきました。
急な急ぎの依頼でしたのに納期よりもだいぶ早くに仕上げていただき、本当にありがとうございます。
急な急ぎの依頼でしたのに納期よりもだいぶ早くに仕上げていただき、本当にありがとうございます。
( 2026.05.01 )
迅速な対応、また要望にも心良く応えてくださいました。 素敵なポスター、これから毎年大切に使わせていただきます☆
( 2026.03.25 )