若林佳子さんの評価一覧
南天と一緒に主人の誕生花のこのイラストを注文しました。
娘も、とてもかわいいイラストだねと、気に入ってくれています。
娘も、とてもかわいいイラストだねと、気に入ってくれています。
( 2022.07.23 )
発表会前でバタバタしており、評価が遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
大変申し訳ございません。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.23 )
本日、郵便受けに入ってました。ありがとうございます。プレゼントが届いたみたいで開けるのが楽しみでした。バックのカラーもパープルで、お洒落で大人の雰囲気がただよっていていいですね️
一つ、残念だったことがあります。配達の方が郵便受けに半分に折って入れたため、せっかくの絵が曲がって残念でした!幸いだったのは、折り目がつかなかったことです。
一つ、残念だったことがあります。配達の方が郵便受けに半分に折って入れたため、せっかくの絵が曲がって残念でした!幸いだったのは、折り目がつかなかったことです。
( 2022.05.12 )
ご入手いただきありがとうございました。
また、配達時の貴重なご意見も大変嬉しく思います。
私が、折り曲げ厳禁の文字を封筒に書いていなかったためだと思います。
折り目が入っていなく良かったです。
大変申し訳ございませんでした。
以後は気を付けたいと思います。
また機会がありましたら、うぞよろしくお願いいたします。
また、配達時の貴重なご意見も大変嬉しく思います。
私が、折り曲げ厳禁の文字を封筒に書いていなかったためだと思います。
折り目が入っていなく良かったです。
大変申し訳ございませんでした。
以後は気を付けたいと思います。
また機会がありましたら、うぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.13 )
Creemaユーザー
無事届きました。
当初、自分の誕生花を探していたのですが
こちらの、「花柄のタイツに脚だけの構図」
という大胆でお洒落なイラストに惹かれました。
発送の件も有難うございました!
当初、自分の誕生花を探していたのですが
こちらの、「花柄のタイツに脚だけの構図」
という大胆でお洒落なイラストに惹かれました。
発送の件も有難うございました!
( 2022.12.23 )
この度はいろいろありがとうございました。
感謝いたします。
ご自身のお誕生日のお花だったのですね。
大切な日にお選びくださってとても嬉しいです。
感謝いたします。
ご自身のお誕生日のお花だったのですね。
大切な日にお選びくださってとても嬉しいです。
( 2022.12.23 )
素敵な作品です。引っ越す友人への贈り物、そして自分へのエールに2つ購入しました。飾ると、次は絶対大丈夫!って思えます。
( 2022.08.17 )
初めて注文しました。手元にすぐに届き、早速額縁を購入し、風水の難を転ずる意味で、トイレに飾りました。
素敵な空間になりました。
素敵な空間になりました。
( 2022.07.23 )
いつも素敵なポスターをありがとうございます。
暑い夏にピッタリの色合いです。
暑い夏にピッタリの色合いです。
( 2022.06.23 )
こちらこそ、季節ごとのご入手ありがとうございます。
感謝しています。
どれを選ばれるかがとても楽しみになっています。
感謝しています。
どれを選ばれるかがとても楽しみになっています。
( 2022.06.25 )