※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

若林佳子さんの評価一覧

一枝の桜。春の訪れを感じます。
ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
いつもありがとうございます。

ちょっと抑えめの色の桜、
私も気に入っていた作品なのです。
気に入っていただき嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2022.02.27 )
難を転ずると昔からの言い伝え通り新年にはピッタリのポスターです。ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
いつもありがとうございます。
新年に向けて飾っていただけるとは
とても嬉しいです。

また、優しい評価もありがとうございました!!
( 2021.12.26 )
とても素敵な絵でした。取引もスムーズで助かりました。
( 2021.12.12 )
この度はありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。

嬉しい評価もありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.13 )
和風調な雰囲気です。凄く気に入りました。
新年の年始めに飾りたいと思います。
( 2021.09.24 )
いつもありがとうございます。

やさしいコメントをいただき感謝いたします。
ありがとうございます。
感謝いたします!1
( 2021.09.28 )
開花期が4月から11月頃と長いので早速飾りました。
可愛い花ですね。ありがとうございます。
( 2021.09.24 )
いつもありがとうございます。

飾っていただけたのこと
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます”!!
( 2021.09.28 )
素敵な絵でしたー!!
大切に飾ります(^○^)!!
ありがとうございました!
( 2021.08.18 )
帆入手いただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで
とても嬉しいです。

観劇です!!
( 2021.08.20 )
Creemaユーザー
( 2022.03.16 )
ren
( 2022.03.06 )
今の季節にピッタリのポスターです。
さっそく飾ります。ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
いつもありがとうございます!

とても優しい言葉励みになります!!
感謝いたします。
( 2022.02.27 )
自分の部屋に飾ろうと思います
優しい気持ちになれそうです
( 2022.01.29 )
毎回期待通りのポスターです。シックな色合いも素敵です。
ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
いつもありがとうございます。
今回も気に入っていただけたようで
感謝いたします。

とても励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.26 )
とても可愛い絵でした。
迅速な対応有難うございました。
( 2021.11.05 )
燃える様なカラーで暖かみが感じられます。紅葉の時期が待ち遠しいです。ありがとうございます。
( 2021.09.24 )
いつもありがとうございます。

気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2021.09.28 )
秋を感じる素敵な作品です。まだ8月半ば過ぎですが早速飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.18 )
この度はご入手いただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
観劇です!!
( 2021.08.20 )
ありがとうございます!早速飾りました。
( 2021.06.22 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。