若林佳子さんの評価一覧
写真で想像するより大きく描かれていました。とても可愛らしく素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.05.13 )
この度はありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
また、評価もありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
また、評価もありがとうございます。
( 2021.05.13 )
この度はありがとうございました!とっても可愛いく仕上げて頂きました♡
( 2021.02.25 )
レビューをいただきありがとうございました!
気に入っていただけたようで安心しました。
機会がございましたら 今後とも銅像よろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで安心しました。
機会がございましたら 今後とも銅像よろしくお願いいたします。
( 2021.02.26 )
我が家の愛犬もフレンチブルドッグで。とても愛嬌のある姿に癒されます!
( 2021.02.16 )
インスタでいつもありがとうございます。
今回はお買い上げいただき感謝いたします。
お気に入りいただけたようでよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回はお買い上げいただき感謝いたします。
お気に入りいただけたようでよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.17 )
( 2021.02.14 )
レビューをいただきありがとうございました。
お買い上げいただきました作品は
私も気に入っていた2枚だったのでご購入いただけて嬉しかったです。
今後とも 機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げいただきました作品は
私も気に入っていた2枚だったのでご購入いただけて嬉しかったです。
今後とも 機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.26 )
とても素敵なイラストです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2021.01.17 )
無事にと届いて良かったです。
ご迷惑をお掛け致しました。
評価もありがとうございます。
とても嬉しいです。
ご迷惑をお掛け致しました。
評価もありがとうございます。
とても嬉しいです。
( 2021.01.17 )
実物はより素敵です!
丁寧な応対をして頂きありがとうございました。
丁寧な応対をして頂きありがとうございました。
( 2021.05.06 )
この度は、素敵な贈り物にご注文んいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです。
また、優しい評価もありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです。
また、優しい評価もありがとうございます。
( 2021.05.06 )
ありがとうございます!明日無事渡せそうです!
( 2021.03.10 )
無事について良かったです。
お買い上げいただきありがとうございました。
幸せの場面にお選びくださりとても嬉しいです。
評価もいただきありがとうございました、
お買い上げいただきありがとうございました。
幸せの場面にお選びくださりとても嬉しいです。
評価もいただきありがとうございました、
( 2021.03.10 )
ステキな絵でした!体調不良が続いてちょっとしんどそうなエリカさんに送るために購入しました。この花言葉の通り、彼女に良いことを運んでくれたらいいな〜と思います。ありがとうございました
( 2021.02.16 )
このたびは、お買い上げいただきありがとうございます。
大切なご友人様へのプレゼントとしての
ご入手とのこと、とても嬉しいです。
お気に入りいただけ感謝いたします。
大切なご友人様へのプレゼントとしての
ご入手とのこと、とても嬉しいです。
お気に入りいただけ感謝いたします。
( 2021.02.17 )
とても細やかな作業を毎回されていて。実物を見ると本当に癒されました。
( 2021.02.16 )
インスタでいつもありがとうございます。
今回はお買い上げいただき感謝いたします。
お気に入りいただけたようでよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回はお買い上げいただき感謝いたします。
お気に入りいただけたようでよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.17 )
ありがとうございました。
子供が産まれ柊と名付けたので
柊のポスターを探していました。
クリスマスのイメージが強いため、
普通の柊があり嬉しかったです。
子供が産まれ柊と名付けたので
柊のポスターを探していました。
クリスマスのイメージが強いため、
普通の柊があり嬉しかったです。
( 2021.01.06 )
お子様お誕生おめでとうございます!
柊ちゃん 響きもよくとても素敵なお名前ですね。
大切な記念にお買い上げいただきありがとうございます。
感謝いたします!!
柊ちゃん 響きもよくとても素敵なお名前ですね。
大切な記念にお買い上げいただきありがとうございます。
感謝いたします!!
( 2021.01.06 )